ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・近郊釣り場ガイドマップ(大分・宮崎版)



ご縁あってお手伝いしてます。

皆さん見てね♪


釣果は自己責任で(笑)

| 未分類・・・(^_-) | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日待ち遠しい(´・ω・`)

毎日狭い中疲れるぜ(T^T)
201503060732142b0.jpg

橋を支えるだけあってなかなか支承も手ごわい(泣)


毎日こいつ使ってるから左手痺れてるし(泣)
201503060732141c9.jpg




日曜日はどこに癒されに行こうかなぁ(≧▽≦)

| 未分類・・・(^_-) | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えた・・・・

仕事から帰って今やっとブログ書き終えたのに・・・・・

更新したら全部消えた(T_T)

また明日一からやり直し・・・・

無駄に夜更かししたよ(涙)

| 未分類・・・(^_-) | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣れん(`ε´)



帰ってパズドラしよ(;´Д`)

| 未分類・・・(^_-) | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震雲!?


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







先日、帰宅すると次女(中三)が『今日地震雲見たんで!すごくきれいやったし超長かった!絶対一週間以内に地震くるわぁ~』と、テンション高めに話してきた。

「ハイハイ、地震雲とか意外とよく見かけるんで」と軽くスルーしたが・・・

夜、赤鬼さんからLINEが・・・「地震雲でてた!」

!?

福岡でも!?

写真も撮ってくれてて
14126801310.png
次女が言ったようにまっすぐ綺麗に伸びている。

飛行機雲じゃないのか?と軽くあしらったが写真見るかぎり・・・不安になる雲ですね(汗)
14126801120.png
疑問に思ったのだが次女は学校(高城近辺)で海の方角に見えたらしいが、赤鬼さんは福岡・・・

しかも赤鬼さんの知り合いの山口県の方も見たらしい・・・・

あんがい長い距離この地震雲は伸びていたと思える。

少し不安・・・

実際このような地震雲が見られると「一週間以内」に地震が発生するらしい・・・


とりあえず用心しといて損はないかと・・・











| 未分類・・・(^_-) | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

