ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TeamONIGAKE・大分恥部 お疲れ様親睦会(2013年9月22日 横一)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ

久々にTeam ONIGAKEのみなさんにお会いできました

今回は親睦会に誘っていただきありがとうございました。

今回お世話になった大勝丸の船着き場に到着してビックリ

総勢32名の参加者。

IMG_20130922_054029479.jpg
相変わらず参加率の高いクラブです

支部長からあいさつ等があり、いよいよ開始です。

好さん!開始の合図をお願いします!
IMG_20130922_055421395.jpg
ホジホジ・・・
始まるよ~

二便に分かれて目指すは横一文字みたいです♪
IMG_20130922_05540993.jpg

横一文字、大会の組もいてズラ~っと並んでおりました。

久々にこんな状態見ました(笑)

開始時は潮が良い感じ。

開始早々二便目で渡ってきた組がにぎやか

セッキーさんがナイスダーマイシバキ上げたようです
1379863063576.jpg
流石一文字アドバイザー(自称?)

連チャンで
1379863068170.jpg
「俺はやったぞ!」

ナイスポーズです(笑)

良型のヌーチーGetおめでとうございます

どうも東寄りがうらやましい・・・

こちらサイドは・・・

異常なし!!

また東側がにぎやかに・・・

デカ!
1379863053097.jpg
○やさん51cmのデカバンです
5Bの男仕掛け?

魅惑の誘いが良かったのでしょうか♪

黒光りした立派なチヌですねぇ~

やっぱナ ニに比例してるのか?(笑)

それにしてもコチラ側・・・
IMG_20130922_125709554.jpg
心折れて座って釣りしています(汗)

でも・・・
IMG_20130922_14182006.jpg
オブザーバー参加なのに遠慮を知らない人も(汗)

相変わらず良く掛けていました(汗)

奥ではバリバリ救ってる人も居ます(笑)
IMG_20130922_125628819.jpg

あまりにも釣れないので愛の告白をする参加者も・・・
IMG_20130922_092848753.jpg
お友達からお願いします

ちょっと待ったぁ~!
IMG_20130922_092903500.jpg
おお~っと

ちょっと待ったコールだぁ!

しかし・・・

ゴメンナサイでした(爆)

魚にばかりご飯を与えていた参加者達も自分たちのご飯timeです。

支部長から「中央にあつまれ~」

召集がかかり、みんなで仲良く昼食でした♪ ♪

来期から新規加入の皆研さん・近ちゃんさんを紹介し、発売予定の鬼製品の情報などで盛り上がりました。

ん~・・・

皆研さん・近ちゃんさんが入って大丈夫なのか?

と、感じた会員が多数いたのは間違いない(笑)

昼食もすみ、残り時間もわずか・・・

みんなラストスパート掛けます

食後の一発はこの人でした
IMG_20130922_125544944.jpg
道化師さん!

いや~お見事

そしてついにオイラにも
IMG_20130922_090852500.jpg
ガン玉打ちまくりました(汗)

ダーマイが釣れるのを信じてましたが・・・

チャリコで終了(泣)

底付近まで仕掛けが入るとポツポツチヌが♪
IMG_20130922_142032196.jpg
上層~底までくまなく探れる鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)が重宝します。

サイズも良かったので楽しめました♪
IMG_20130922_142134993-1.jpg

新婚パワー炸裂のごっちゃんも良型仕留めていました!!
1379863070800.jpg
新婚のごっちゃん、嫁とケンカした時はいつもちゃぶ台ひっくり返してるそうです・・・(心の中で)

そしてルクさんも
1379863059283.jpg
渡って早々に釣れたようでご満悦でブラブラしてました(笑)

ルクさん、いつも写真ありがとうございます

そして・・・
IMG_20130922_143916607.jpg
トモくんのストリンガーにはたくさんの魚がぶら下がっていました(笑)

トモくん!

困った時は何B?

ガン玉はいつ打つの?(笑)

そして楽しい時間はすぐに終わってしましました(泣)

久々に皆さんにお会いできましたが、ゆっくりお話しできなかった人もいてスミマセン(涙)

最後に皆さんと記念撮影です
IMG_20130922_151756315.jpg
2013年9月22日
Team ONIGAKE 大分支部
(+オブザーバー少々)

来月の鬼掛・ファン感謝祭でまたお会いしましょう

この日の釣行記は様々なブログでご覧いただけます
セッキーのエキゾチックジャパン(セッキーさんのブログです)

今宵はどこに 肴釣り(○やさんのブログです)

あごの県南釣り日記(あごさんのブログです)

さて、無事終了・・・

と思いきや、珍事件(?)発生

サブちゃんのタックルバックが・・・行方不明

大久保船長に連絡し、またまた往復してもらい・・・

IMG_20130922_161116461.jpg
無事に発見

いやぁ~

サブちゃん、見つかってよかったね

PS・・・1割よこせ (--)by 支部長

親睦会も終わりましたが・・・

この人が・・・
DSC_0416_20130513184906.jpg
泣いて「残業お付き合いお願いします(TT)]

との事なので、大在埠頭で残業です(汗)

埠頭は満員御礼!

大型の船は着くはでしたが・・

残業手当いただきました(笑)
IMG_20130922_165906367.jpg
一文字よりもサイズは落ちますが、何とか二枚確保♪

一文字に続き、残業でもボー○を願ってたんですが・・・

釣っちゃいましたね(-。-)y-゜゜゜
IMG_20130922_174704669.jpg
残念(笑)








| Team鬼掛 | 21:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たどり着いた先は・・・(2013年5月4日 蒲江・丸二水産沖筏)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






連休二日目、この日はリベンジ計画立てていた方々と西野浦の筏へ

久々に同行します
DSC_0373_20130508190932.jpg
Team ONIGAKEのトモくんです。
豪華な撒き餌ブレンド中・・・釣れるのか?


西野浦予定でしたが・・・

たどり着いたのは・・・
DSC_0375.jpg
丸二水産の沖筏

大会でもプライベートでもお世話になっています

道中楽釣会・みつさんからの入電

『丸二釣れてるみたいです♪』

その言葉に便乗しちゃいました(笑)

確かに情報は正しいのか?地筏は満員御礼状態でした(汗)

丸二水産の情報はフェイスブックをご覧ください
丸二水産フェイスブック
釣り筏の情報はもちろん、民宿・海産物の情報も盛り沢山です。


さて、沖筏で釣り開始しますが・・・

厳しい状況・・・

先着のみつさん&みつさんパパはすでにヌーチーを一枚ずつ捕獲済み

生体反応乏しい中・・・KYな・・・
DSC_0374_20130508190928.jpg
まさか・・・?

ご安心を!

鯔ンボルギーニでした(笑) 良く引いていましたね(爆)


人の事笑ってられません

オイラ、沈め釣りでしたがアタリが乏しい・・・トホホ

半遊動に切り替え、ついにアタリが





DSC_0376-1.jpg



でも、オイラその後しっかりヌーチー取りました


釣れたヌーチー撮ろうとしていたら・・・

地向きが騒がしい
DSC_0377-1.jpg
紅孔雀姫が竿曲げています

紅孔雀姫の釣座、取り込みに苦労します(汗)ロープが2本入っていてデンジャラス!

案の定魚はロープに・・・からまん棒

絶体絶命か?

と思われたが、ダーリンの@紅の豚さんのniceサポートでからまん棒解除

流石ダーリン、ロープの扱いに慣れてますね(笑)

ハラハラドキドキで取り込んだ魚は・・・
DSC_0379.jpg
47cmの良型でした

おめでとうございます (*^_^*)

連休の思い出に記念撮影?
DSC_0384.jpg
いやぁ~、GWの良い思い出になりましたか?

夕方までガッツリ釣りを満喫したみつさん親子は少し早く納竿。
DSC_0383.jpg
みつパパもしっかり良型チヌ仕留めてました


オイラも1枚追加し、片付けよう・・・


キター (;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ


トモくんがついに!
DSC_0385.jpg
慎重に慎重に・・・


DSC_0386_20130508191432.jpg
まつきダービー入れ替え成功の瞬間でした

釣れた状況を聞くと・・・

『片付けしながら置き竿してたら穂先がグングンなってました』

えっ!?

またも遭遇した・・・

置き竿の神秘!


不思議だ・・・

困った時の神頼みで皆さんも是非お試しあれ・・・週末のJapancupにて(笑)

今回は師匠の隣に入らせてもらいましたが、偶然にも撒き餌のライン、ポイント、棚が同じ所に・・・

おかげで釣れました(笑)
DSC_0387_20130508191352.jpg
師匠に感謝 

鬼メンの背中に哀愁を感じます・・・
DSC_0388_20130508191351.jpg
次の日の釣り場に悩んでいました(笑)

5号地どうでしたか??

さてオイラの、大きいメイタと小さいチヌでした(笑)
DSC_0382-1.jpg
師匠曰く、蒲江では50cmからチヌと呼ぶそうです

お決まり、参考にならないかもしれませんがこの日の仕掛けを 


竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・ロングチヌ/0.8号
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/3号

その他
釣研・ウキ止め糸/Mサイズ
釣研・ウエイトスナップ/-G5
釣研・フカセからまん棒/オレンジ
釣研・タングステンシンカー/-1号
釣研・スーパークッション/Φ3
釣研・ウエイトスイベル/-G5


ちなみに1枚目のチヌは誘いあげた時に竿引きで食ってきました(沖アミ生)

二枚目は誘いあげからの落ち込みで食ってきました(練り餌)

魅惑の誘い・・・効果絶大!?



| Team鬼掛 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング!爆笑!沈黙!・・・そして、置き竿の神秘(2013年4月14日・蒲江釣行)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします





こんばんわ

先週に引き続き蒲江に行ってきました・・・もちろん狙うは入れ替え

今回は・・・久々にご一緒していただきます
DSC_0308_20130415190619.jpg
暁師匠です

写真・・ピンボケ?

いえいえ、高速撒き餌練り中です(笑)

蒲江までの道中は・・・
DSC_0309_20130415190826.jpg
師匠の送迎
走り出したら止まらないぜぇ~日曜の朝のペ天使さぁ~

師匠・・・シューマッハでも乗り移った?

爆走でした
若い頃が思い浮かぶ暴走ぶりでした(笑)

目的地到着です。

今回の場所は
snap_rakutyoukai_201341192447.jpg
筏ですが・・・いわゆるプライベートビーチです
水産会社所有の筏ですので関係者以外立ち入り禁止です。
ブログ見たからって行かないでくださいね 

同行させてもらった@紅の豚さんです
蒲江2__-1
一緒に竿だしするのは久々です
師匠曰く・・@紅の豚さんとオイラ似てるらしい

確かに思い当たる点が多々・・・

釣りに熱い! 鬼アワセ! ガサ子!

師匠を敬ってる所もにてるかな(笑)

そして今回のガイド役を買ってくれた○野さん
現在はカセ釣りメイン(?)ですが、元磯暁の強者です。

初めての場所に、水深・魚種・時合い・仕事のさぼり方を丁寧に教えてくれました
蒲江3__-1
初めてお会いしましたが・・・ワイルドさに惚れました

開始前に海を眺めてると、ゲーマル近いクロ&ロクマル近いヌーチーを目撃
一同テンションで釣り開始です。

今回はホントに参考にならないかと思いますが・・・
この日の仕掛けの一部(?)を。

竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・ストライパー/00→BMスリム/1号→ロングチヌ/0.8号→征黒/00→エイジアLC/1号
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/4号→競魂チヌ/2号

DSC_0311_20130415190824.jpg

その他
釣研・ウキ止め糸/Mサイズ
釣研・ウエイトスナップ/-G5
釣研・フカセからまん棒/オレンジ
釣研・タングステンシンカー/-1号
釣研・スーパークッション/Φ3
釣研・ウエイトスイベル/-G5
釣研・メタルダイバー/-1号


かなり仕掛け変えました・・・
どつぼにはまりました(泣)

下げ始めぐらしに師匠にHit
DSC_0313_20130415190822.jpg
なかなかの型のヌーチーっぽい曲がりでしたが・・・痛恨のバラシ・・・
(1回目)

ドSな師匠、強引なやり取りでチモト切れ?

オイラも魚を掛けますが、ジーアー・・・

そして・・
DSC_0312-1.jpg
君!先週もあったよね!?

こやつ、良く食ってきます・・・

残念!! 底トントン切り~!

ハタようくうだけに・・・



さて名ガイド、○野さんは青ケブ房掛けでマダイ狙っています。
snap_rakutyoukai_201341215612.jpg

しかも、筏の中に空いた2M角ぐらいの開口部から


あんな狭い穴でデカイの掛かったらとれるのか?

○のさん、置き竿でのんびり釣ってます。

そして事件は訪れた!

竿引きのアタリ

そう、まさに竿を引きずりこまれるアタリ!

竿ごと持っていかれました(汗)

持って行った魚はデカかったでしょうね

マダイ?チヌ?シーバス?

皆さん!蒲江で大物を釣るともれなく短竿・リール・錘がもれなく付いてきます(爆)

しかし置き竿って良く大物に遭遇しますね

置き竿だと余分な動作が伝わらないから違和感を与えないのか?
釣り人の殺気が伝わらないのからなのか?
偶然なのか?

我クラブでは裏釣法「困った時の置き竿」が存在する・・・

不思議と釣れている・・・置き竿の神秘だ・・・(良い子はマネしないでね)


上げが動きだし、魚の活性があがったのか?

ポツポツ餌を取られだしたけどウキに反応出ません(泣)

コッパか?

そんな中師匠は良く掛けます!












三連続で掛けまくりでした!

いやぁ~さすが師匠でした。
掛けた後も・・・さすが師匠でした・・・

そういえば、誰かが「バラスなら掛けなきゃいいのに」って言ってたような・・・

いやいや・・深い意味はありませんから


期待の夕まづめ、師匠が4回目の
__-1.jpg
同行者全員で見守ります・・・・




DSC_0314_20130415190959.jpg
無事にタモにおさまりました

この日唯一の貴重な一枚です
DSC_0316_20130415190957.jpg
掛けまくりだったのに貴重な一枚?

詳しくは師匠に直接聞いてください
支障がない程度に・・・


イブシ銀のカッコイイチヌでした。
お見事
DSC_0315_20130415190958.jpg
オイラも欲しかった

夕方になるとたくさんの釣友が釣りを終え帰っていました。

帰り道にわざわざ立ち寄ってくれました。

立ち寄ってくださった皆さん、わざわざ手ぶらで立ち寄ってくれてありがとうございました(笑)

西野浦方面に行っていた武勇電さんもデカバン仕留めてました
DSC_0319_20130415190955.jpg
55cmのダービーを脅かすサイズ・・・
他にも一枚釣ってましたから・・・・あなどれませんね


さて、オイラけっきょくこの日は本命の顔を拝めませんでした

来週はお小遣いが底をつきそうなので・・・休竿日?

夜、頑張るか?    

この日は蒲江で泣いた釣り人も多かったはず・・・
DSC_0318_20130415190956.jpg
流した涙の数だけ・・・チヌに近づけるぞ!!

たぶん・・・(笑)


暁師匠、送迎ありがとうございました 
また次回のリベンジは参加させてください(撒き餌ボディーブローはご勘弁を!)

@紅の豚さん、熱い釣り拝見させてもらいました 
写真も送っていただきありがとうございました。また一緒に竿出しよろしくお願いします(道糸は釣研に巻き替えをオススメします♪)

○野さん、急きょ参加してご迷惑おかけしました 
いろいろアドバイスいただいたのに実力不足で釣りきりませんでした(泣)
次回またリベンジのガイド役も是非お願いします 


Team鬼掛・大分支部の皆さん、来週のおっぱい島頑張ってください 

おっぱい島、チヌの聖地だから全員安打間違いない

安心して釣れますよ、ルクさん・@紅の豚さん 




| Team鬼掛 | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逝ってないから・・・Team ONIGAKE・大分支部忘年会



ども 

いつの間にか逝かされた楽です・・・

先日(11/20)にTeam ONIGAKE・大分支部のメンバー楽釣会のメンバーに癒していただきました(笑)

平日にもかかわらず多くの皆さん集まってくれました・・・ハヤブサの○井サンまで(泣)
DSC_0546.jpg


今回も盛り上げてくれたのはこの人
DSC_0545.jpg
セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパンでおなじみセッキーさん♪
大分恥部の切り込み隊長! 核爆弾搭載機です(笑)
セッキーさん、こう見えても超紳士です。
いつもオイラを気にかけてくれてます。


師匠とハヤブサの敏腕営業マン!玉○さんに挟まれ少し緊張?優越感?(笑)
20121120_194326-1.jpg
玉井さんにはすごく励まされました(泣)鬼掛に在籍中はあまりお役に立てなかったのに・・・

そういえば玉井さん、あの後のデリヘルどうでしたか!?

池邊さん、ルクさんです~。
20121120_194919-1.jpg
池邊さん釣りに熱いですねぇ
チヌ釣りに熱い人大好きです
近場のチヌ釣りいつでもお誘いください m(__)m



うろたん&岩屋さん。
20121120_201711-1.jpg
うろたん、最近オイラに厳しい・・・(泣)この日ももう飲むなって怒られました

岩屋さん、この後交わした固い握手!忘れません
今度一緒に竿出しましょうね♪ ♪


釣具のまつき・部長さんから差し入れも
オイラ甘いもの大好き仲良く(!?)子供と分けました・・・ホントだよ
DSC_0549.jpg



最後に皆さんと記念撮影
DSC_0547.jpg

師匠!こんな楽しい席を設けてくれてありがとう(泣)
師匠に知り合えてホント良かったです
これからもよろしくお願いします。師弟関係 攻防6です 

玉井さん!これからもハヤブサLOVEですのでご安心を(笑)
ちひろチャンの声聞かせてくれてthank youです

つりじんさん!わざわざありがとうございますいつもいろいろ気を使ってくれて申し訳ないです
ダンゴ三兄弟+ONEの釣り大好きパパつりじんさんのブログご紹介させていただきます。

釣りバカ親父さん!また一文字にご一緒お願いいたします
青物がフィーバーの時限定で(笑)
釣りバカ親父の気ままな気分釣りバカ親父さんのブログご紹介させていただきます。

ルクさん!自分ばっかりイカ釣らないでオイラも連れてってクレヨン(*^^*)

スーさん!いつも楽釣会のになってくれ助かります♪
今度深島一緒に行こうね

森田さん!今週末鬼ファイ・GTR頑張ってください!
今年はラッキーBOYのサポーターのオイラが居ないけど(笑)吉報お待ちしています

セッキーさん!鬼ファイ・GTR期待してます!夜の部・・・じゃないですよ(爆)歯朶社長も来るので・・・気を付けて玉井さんの首飛びますよ(笑)

納富君!仕事忙しいのに参加ありがとう
また今度一緒に並んで釣りしようね♪

黒木さん!鬼ファイ・GTR頑張ってくださいライジャケ期待してますよ ムフフ 決してマダイ狙いはだめですよ(笑)

池邊さん!行きましょ~う、極寒のチヌ釣りチヌは冬がオモロ~です
あっ!ゼンゴでもOKですよ(爆)

○やさん!チュー太郎ご愁傷様です(爆)見たかったなぁ~大魔神波のチュー太郎フォークボール(笑)
また無垢無垢誘ってください
今宵はどこに 肴釣り?○やさんのブログご紹介させていただきます。

うろたん!またまた送っていただき感謝
行こうぜ~ ISO>゜))))彡 北浦あたり・・・
たまにはチヌにも付き合ってよね (--)

岩屋さん!記念撮影ご一緒できなくてすみません(泣)
ONIGAKE大分をガンガン盛り上げてくださいいつか必ず戻りたいと思いますので(笑)
近場行く時は是非お誘いを m(__)m

ともくん!nice絡み酒
でも熱いね~ともくん&池邊さん
釣りを教えるほどオイラはまだまだ上達してませんでも、ともくん達と一緒に釣りを学んでいき上を目指したいと思っています
一緒に行ったらオイラもともくん達の釣りを見て学びます!ともくんもオイラの釣りを学んでください(笑)いろいろ聞いてください!応えられる事は出し惜しみせず出します m(__)m


全員ともっとお話ししたかった・・・

けど、ともくんが・・・絡んできて・・・スミマセン

みんなありがとう

楽釣会&Team ONIGAKE大分支部・・・・

大好き










| Team鬼掛 | 20:52 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Team ONIGAKE・大分支部 お疲れ様親睦会


2012年 10月14日(日)

坂ノ市沖防波堤「横一文字」でTeam ONIGAKE・大分支部の親睦会を行いました。

参加総数25名今回も多くの参加者にお集まりいただきました。

ありがとうございます

今回もお世話になったのは大勝丸さん(090-3075-7328)です
DSC_0399.jpg
大人数なので急きょ2隻だしていただきました。ありがとうございます

現地に着き各自釣座に向かいます。

外向き・内向き様々。

開始から早速竿を曲げる人も
DSC_0401.jpg
先週は「縦一文字」にプラに行った黒木さん。早々に46cmぐらしのチヌGetです

ルクさんもモーニングショットで良型のチヌをGet♪ すぐに美味しそうな真鯛も確保
DSC_0404.jpg
朝一は際に良型チヌがチラホラ見えてました

この日は状況があまりよくありません(泣)
参加者の多くは苦戦
DSC_0407.jpg
とりあえずみんな頑張ってやってます

内向き&外向き・・・潮が超スベッてます
DSC_0409.jpg
池邊さんも苦戦しながら黙々打ち返します

青物が頻繁に回遊してくるので、エサのゼンゴをもしっかり確保します
DSC_0408.jpg
日野さんも背掛けし青物狙いますよ~

オイラを含め泳がせに必死になってたんですが・・・
DSC_0406-1.jpg
ごっちゃん!簡単にサワラ
ごっちゃんルアーの名手なのです!(ごっちゃん♪サワラ美味しかったよ、ありがとう


前日にダイワグレマスターズ2012・中国大会に参加してきた赤鬼さん。
DSC_0413.jpg
グレマスは残念でしたが・・・この日良型チヌ釣ってました

昼食Time
みんなで集まってワイワイ言いながら楽しい昼食でした・・・(早弁した人もいたけど
DSC_0412.jpg
大会などでは味わえない雰囲気ですよねぇ♪

二日酔いの人も居れば・・・
DSC_0411.jpg
前日愛竿をペキッの人も居ます(笑)
DSC_0410.jpg
道化師さん来期から入会です♪またにぎやかくなります

ともくん納竿間際に酔いが覚めたのか・・・
DSC_0414.jpg
酔拳炸裂真鯛を含め連発してました

結果・・・

厳しい状況でしたねぇ

残念ながら釣果を得られなかった人も多数・・・(泣)

それでも普段以上に参加者同士の交流が深まったと思います


渡辺(朋)さんどうでしたか?
DSC_0415no2.jpg
最高に楽しかったぜ! オホホホホ


最後に記念撮影です
DSC_0416.jpg
2012年 Team ONIGAKE・大分支部
お疲れ様親睦会

今回たくさんの参加者が居ましたが全員の写真は・・・スミマセン m(__)m

親睦会はブロガーの方々のブログでも見れます

あごの大分県南 釣り日記(あごさんのブログ)

今宵はどこに 肴釣り?(○やさんのブログ)

おぉー空と広~い海(おにちゅんさんのブログ)

釣バカ親父の気ままな気分(釣バカ親父さんのブログ)

サブマリンの週末釣り日記!(サブマリンさんのブログ)

くろ釣り日記(くろさんのブログ)

セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン (セッキーさんのブログ)




大分支部の方々のブログです。

オイラのと違い見やすく、更新早いです(笑)是非ご覧ください

番外編
オイラと・・・ともくん・・・
残業で公園前に
PM19:00の真っ暗になるまで粘ったおかげで~♪
DSC_0418.jpg
ちっちぇーよ 


ともくん・・・

お付き合いThank You



| Team鬼掛 | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT