ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BKC (別府湾クロダイカップ) 2015年5月6日


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ

連休は皆さん楽しく過ごせましたか?

オイラは海にずっといて日焼けしちゃいましたね(笑)

最終日の5月6日はまつき主催の別府湾クロダイカップに参加してきました。

毎年場所選択に悩む我々・・・

今回は連休中の4日・5日にめぼしい場所に下見に行きましたが・・・

後日(笑)


さて6日のBKC当日、観光港で受付を済ませた参加者達が思い思いの場所に散っていきます

オイラは楽釣会の面々、壇みつさん・大門隊長・ラパンさん中島さんと大分川河口に

けっきょく下見なしのぶっつけ本番でしたが(笑)

時間的には上げ潮が3時間ほど狙えるのでバタバタ準備をすませ開始。

この日の仕掛けは
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・大征黒/沈め
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号~3号

その他
釣研・フカセからまん棒ロック


開始3投目にメイタをGet!
DSC_0056[1]
幸先良いか?と思ったが後が続かず・・・

期待の上げ潮はパッとせず潮止まり・・・

左隣の中島さんは順調に竿を曲げています
DSC_0054[1]
手前の張り出したテトラの先にチヌが見える!

そのチヌをバシバシ掛けていました!
DSC_0055[1]
型も40cm級が大半を占め、総数16枚だったかな?

チヌ釣りはなかなか行かないと言っていた中島さんでしたが釣りを間近で見ていましたが、上手ですね

少し離れて釣っていたみんなもリミットメイクし検量に戻ります。

オイラだけ二枚揃えれなかった・・・


検量はこの人ハヤブサの敏腕営業マン・玉井さん。転勤?左遷!?で今月いっぱいで大分の担当を離れてしまいます
DSC_0059[1]
最後に玉井さんに魚を測ってもらいたかった

あっ!玉井さんの後ろにも玉井さんが!
DSC_0065[1]
(笑)

続々と検量に魚が持ち込まれます。
DSC_0057[1]
忙しそうですね、しかし検長と検量息があってませんでした(笑)

今回釣り場をチョイスしてくれたラパンさんもしっかり2枚!
DSC_0058[1]
場所のチョイスありがとうございました♪
今までで一番の釣果でした・・・オイラ以外はね

この日の竿頭だった中島さんは初参加でした。
DSC_0061[1]
しっかり2枚揃えお見事でした


ごっちゃんもしっかり釣ってました♪
DSC_0064[1]
店長のおまじない効果だったのかな(笑)


浜脇漁港で良型を仕留めた○やさん
DSC_0066[1]
同僚さんによろしくお伝えください(笑)


キラキラ王子も二枚揃えてきました
DSC_0067[1]
おまじない効果!?
またご一緒してください♪


久々に鬼姫の写真
DSC_0063[1]
良型釣ってましたね

あと1枚が悔やまれたみたいだけどお見事な1枚でした

あれ?旦那の写真がありませんが!?


近ちゃんも2枚揃えて帰還。
DSC_0069[1]
キラキラ王子同様しっかり仕留めてきますね!


BKCに向け色々下見に行っていた阿部さんも揃えてました。
DSC_0073[1]
最終的に下見とは違う場所だったような・・・(笑)


会場の近くで竿を出していた@紅の豚さん
DSC_0074[1]
お互い『あと1枚』がやっぱり似てるのかも(笑)


この時点で、大半が45cm前後の魚が多かったが・・・


ついに!!

明らかにゲーマルUPの魚が持ち込まれた!
DSC_0062[1]
敏腕が震える

なんと52.5cm

釣り上げたのは古庄さん
DSC_0072[1]
前日光吉店で一緒にエサを混ぜ混ぜしました。
ぶっつけ本番、初めての場所でゲーマル確保はお見事です

この日の大物賞でした

集計も終わり10位から発表されていきます。

初参加の中島さんは見事8位に入賞でした
DSC_0076[1]
やっぱり前日は決戦に備えて休養しとくべきだったか・・・・


上位3名の方々です
DSC_0078[1]
優勝はガク仙人

5号地で良型を仕留めてました、おめでとうございます

ガク仙人、前回大会に引き続きまたまた表彰台でした。
流石!!

最後に実行委員長でもある暁師匠から氣志團風にあいさつです(笑)
DSC_0082[1]
今年は5号地での釣果が多かったようです、別府一文字では型が出ていたようです。


さて来年に向け下見に行こうかな(笑)

大会参加の皆さんお疲れ様でした♪
会場でみなさん気さくに話しかけてくれ楽しい時間が過ごせ、連休最終日満喫できました


実行委員の皆さんもお疲れ様でした。
また来年も楽しい企画よろしくお願いします♪




最後に・・・・


ひでさん玉砕でしたわぁ~












枚目


| イベント&大会 | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YGC(米水津グレカップ)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






ついに開催されました第七回米水津グレカップ

オイラも役員兼選手で出てきました。

今回は若戎丸のポーターをさせてもらいました。

大会参加者118名
今年も多くの参加者に集まっていただき感謝です

受付等を済ませ若戎に乗り込みます。

今回はガク仙人&河津さんと一緒に上がらせてもらいます。

ガク仙人にクジを引いてもらうと・・・・1番

このクジ運良いのか!?悪いのか!?

ポーターの役目を終え2人が先に上がっている小貝のハナレに合流。
201502161907284dd.jpg
良く考えたらこの面子で磯でクロ釣りなんてめったに見れない超レアな一日かも♪

さて準備も終わり開始。

この日のスタートは半遊動!


竿: トーナメント制覇1.2
リール: トーナメントISO Z 3000LBD
道糸: フリクションゼロ(グリーン) 1.5号
ウキ: スピードセンサー/G2 → エイジアマスターピース/04 → スピードセンサー/G2
ハリス: ZERO α 1.5
針: 鬼掛 短軸のませグレ5号 → 3号(軽量鈎) → 極軽3号

小物: 潮受直結ストッパー(イエロー)
  : フカセからまん棒ロック(イエロー)




最初の獲物はウマヅラ・・・お土産に確保。

魚は見えないがエサは取られる・・・キタマクラの仕業もあるが、大半はクロっぽい。

エサは取られるがいつ?どこで?

とりあえずアタリが出る層までウキ止めを下げると・・・

1本2ヒロぐらしでウキが入る!アワセるが針ハズレ(泣)

その後もウキが少しシモルが・・・アワセのタイミングがつかめず苦戦(汗)

口オモリを打ったり、ムキミを使ったり・・・・

結果お昼ご飯の時間までダーマイ2枚とウマヅラのみ

お昼はガク仙人がカップラーメンを作ってくれたのでごちそうになりました

体も温まって釣れそうな気がした(笑)納竿まで頑張る!

13時ぐらしにようやく一枚Get!

けっきょく釣れた仕掛けはマスターピース/04にG5+G7+G7の段打ちした仕掛け
目の前の上潮が強く道糸が取られ、横風も強く沈めても手前に戻されるので遠投しある程度沈めて仕掛け張り張りで戻される位置でアワセる感じでした。

釣れたクロもタモ入れしたら針が外れていたので冷や汗

けっきょくこの一枚のみで終了

今年のYGCも桜散る・・・

帰港後、検量風景を見るとビックリ
201502161907286cd.jpg
半数の方々が検量に出していました。

50cm近いクロも出ていたので状況は良かったよう。

全体的に棚も深く、食いも渋いと皆さん言っていました。

そんな中持ち前の技量でお立ち台に上がったのは
20150216190728295.jpg
上位三名は沖黒に上がったようです。

前情報では沖黒釣れてないと聞いていたのですが、この日も案の定「水取り」以外は全部空いていたそうです。

優勝した光永さんビロー下で5kg超え

準優勝の日野さんウドバナで楽しめたようで、仕掛けをしっかり入れ込み良型を爆釣していました。
島毛のストレス発散できたようですね

日野さん、準優勝おめでとうございます

3位の宮部さんはダンゴ。

上位3名の方々おめでとうございます

オイラ釣りに夢中だったので写真ありません(笑)

YGCの詳しい模様は
セッキーの永遠の零チックジャパン
三夜連続放送です(笑)


仕事で体ヘロヘロ~&睡眠不足で運転して帰るのは流石にきつかった(涙)

お腹もすいていたので肉まんとピザまんを買って飲み物はこれを買ってみた
20150216190728e18.jpg
・・・・

普通のネクターで良いよ



お土産の魚は全部生かして持って帰りました♪

〆ようと刺身包丁で横着してたら・・・

クロ暴れて包丁の先っちょ折れるみたいな・・・・(涙)
20150216190728084.jpg
クロは41cm、恥ずかしながら今年初の40cm超えの本命です(笑)

ウマは37cm肝パンで最高♪



次回は・・・・チヌやな。












| イベント&大会 | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y G C (米水津グレカップ)開催


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






今年もこの季節がやってまいりました!

Y G C
米水津 グレ カップ


201501101003284eb.jpg

この大会も今年で7回目となりました。

嬉しいことに第一回目から役員としてお手伝いさせてもらっています。

今年も役員兼選手として参加させていただきます。

グレが喰い渋るこの時期・・・・

25cm以上のグレ3尾

貴方はそろえれるか!?

・・・・俺はそろえれるのか!?

バリならいけるかも

開催日時:2月15日(日)

参加費:6500円(渡船代・保険代含)

競技内容:25cm以上のグレ3尾の総重量


申し込みはまつき各店で始まってます!!










| イベント&大会 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇島二回目


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ

毎日寒く、師走を感じております(笑)

先日は水分峠でチェーンをはかせました・・・
寒い中一生懸命頑張ってはかせている横を・・・
うろぞーがっとクラクションを鳴らして通過・・・

スタッドレス自慢げに走り去った・・・今度ゲンコツやな (一_一)


毎日寒いけど熱い釣果のが!

楽釣会・福岡支部長12月7日(日)に甑島に行き
201412091657286e6.jpg
尾長最大47cmを筆頭に口太含めて20枚!!
ウラヤマシイ・・・

50cm超える尾長をタモ入れ寸前で針ハズレでバラシタみたいで・・・・それはグッジョブ(笑)

甑かぁ・・・また行きたいなぁ・・・今度こそクロを釣りに(笑)

そして青物情報も!!

壇みつパパが連チャンでブリを
201412091657283e9.jpg
昨日の12/8には85cm


その前には78cm!!
20141209165728001.jpg
いや~ブリオイラも釣りたい


では、宇島チヌ釣り大会の模様を・・・・

6:00受付の行ってらっしゃい方式で2尾の重量で競い合います。

今回は沖波止は範囲に入ってないので地場からの釣りです。

大分からは壇みつさんとオイラ。
地元勢は赤鬼さん・鬼姫・ガク仙人・河津さん・根掛かり名人さんが参戦。

釣り場はガク仙人チョイスです♪
20141209165552522.jpg
河津さんが用意してくれた脚立でテトラに降りて釣り開始。

荷物の移動から釣座の確保、足場の確保まで地元勢がお世話してくれました感謝♪

開始から可愛いメイタが竿を曲げてくれますが・・・・サイズが・・・・

釣ってはリリース・・釣ってはリリースと、キープサイズが出てくれません(汗)

周りも同じような感じ・・・
201412091657283e2.jpg
根掛かり名人さんもサイズUPを狙うが・・・・宇島のチヌはなかなか手ごわい(涙)

とにかくエサトリがチヌ!

本命もチヌ!

鬼姫もお手上げ!?
20141209165728684.jpg

とりあえず退屈はしない程度に二桁近く釣れたが・・・・キープなしで納竿時間(笑)

後で後悔・・・キープしとけばよかった(涙)

ロクマルに戻り検量です。
20141209165552010.jpg
大半が検量に持ち込んでいましたが似たり寄ったりのサイズ・・・

ガク仙人も検量に♪
20141209165552a2d.jpg
鬼姫の指導をしながら短時間で結果を出すところが凄い!

オイラにも付いて指導してほしかったのですが・・・・

鬼姫、ガク仙人の指導でスキルレベル上がりましたか?
20141209165552d87.jpg
頭打っていたから記憶にございません(笑)

奇跡のツーショット(笑)
201412091655521c5.jpg
W河津さんです(笑)

河津さんは流石ってくらい型が良いのを掛けていました!

あの一帯で一番型良かったのでは?


さて結果発表!

検量に出さなかったオイラ・壇みつさん・赤鬼さん・鬼姫は参加賞!?
20141209165436591.jpg
倶楽部の賞品集めできました(笑)

検量に出した名掛かり名人さんも賞品GET♪
20141209165436901.jpg
検量に出してないオイラ達と同じでした(笑)

ガクさん人は18位!
201412091654363ef.jpg
シマノのウキGet♪
協賛品としていただきました 感謝♪

そして河津さんは5位入賞♪
20141209165436584.jpg
いや~バシバシ掛けてましたね!ナゼあの状況で型を出せたのか今度内緒で教えてください

優勝した方は見事竿を! ウラヤマシイ
20141209165436ed8.jpg
参加総数50名、検量35名でした。

来年の優勝賞品はスーパーインテッサみたいですよ

とりあえず来年はスーパーインテッサ取りに来るよ
201412091655520a5.jpg
飲みすぎ注意で(笑)


手打ちうどん屋で反省会
20141209165436743.jpg
御代は・・・・

ガク仙人御馳走様でした

請求は是非赤鬼さんに









| イベント&大会 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼むから誰かチヌ釣って (T_T) 第七回楽釣会チヌ釣り大会(2014年11月2日 丸二水産沖筏)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






20141105212030241.jpg



こんばんわ

ようやく先日の大会のUPです

11/2㈰第七回楽釣会チヌ釣り大会をまたまた厳しい時期に開催しました(汗)

今回も会場は毎年お世話になっている丸二水産の沖筏です。

水深12m~16mと普段の釣りではなかなか体験できない釣り場です。

その分事前に下見、情報収集を参加者達は抜け目なく行っていたようです(笑)

楽釣会チヌ釣り大会はフカセ・ダゴチン・落とし込みの針一本のエサ釣りならOKの混合型です

焼尾鼻向きに6人入ります。
2014110413432540f.jpg
オイラもこちらにダゴチンに挟まれてチヌ狙います

地筏向きには6人、浜向きに1人。
201411041343257e5.jpg
地筏向きが本命と思われるので期待できます。

開始早々からアジががポツポツ釣れます。しかも30cm近いサイズなので・・・嬉しいような厄介なような


そして得意の沈め釣りで釣っていた壇みつさんがバチバチッ
201411041335262b6.jpg
指をはじく激しい音に全員注目します

いきなり本命か!?

上がってきたのは美味しそうな真鯛
201411041343253f1.jpg
他魚の部の対象魚ですが、サイズが・・・・

そして4年に一度の参加のセッキーさんの竿も曲がります
2014110413432594c.jpg
四年間この日のためにトレーニングしてきたんでしょう(笑)

こちらも上がってきたのはマダイ・・・
20141105210108432.jpg
規定の40cmに届きませんが美味しそう


そして前年度チャンプうろたんもマダイをGet !
20141104134200c7f.jpg
2週間前の下見釣行では唯一2枚の本命を仕留めた彼。

釣れた真鯛は幸先良いスタートなのか?
2014110413420095c.jpg
それとも不安なスタートなのか!?

オイラも朝一にマダイを意識して沈め釣りをしていましたが不発

BMウキに変更し底狙いに!

ウキが勢いよく入った
20141105210406e2f.jpg
この日初の良い魚・・・

慎重にやります・・・

腰を落とします・・・

糸出します・・

上がってきたのはオイラもマダイ
20141104133526a21.jpg
しかも糸出したのが恥ずかしい
とりあえず他魚の部を視野に入れてキープです


あれだけ釣れていたアジも次第に遠のき・・・

恐れていた退屈な時間

エサも次第に残りだし参加者のテンションも下がってくる

右隣、ダゴチンで参戦の赤鬼さんも頑張って寄せダンゴを撒いています。
20141104134049fbc.jpg
根気よく打ち返し・・・

快心のアワセ
20141104134049042.jpg
引かない?

そりゃ~そうでしょう牡蠣殻だもん(笑)

久々のフカセ釣りの福岡支部長も厳しい状況に半べそ
201411041335261aa.jpg
目の前のブリの回遊を我慢し・・・
美味しい根魚を我慢し・・・

ホントこんな時期に申し訳ない


オイラの左隣には鬼姫が初ダゴチン!

この日のためにYou Tubeを観てイメトレし優勝狙っています(笑)

初めてのダゴチンで優勝は無いでしょう




『なんか釣れたー』
20141104134325b3f.jpg
マジですか!?

かなりの良型みたいで竿が海面に突き刺さっています!

ぎこちないヤリトリに少し笑えますが、魚はデカイ

魚は元気いっぱい走り回り、鬼姫も一緒についていく・・・・隣のオカンと祭りながら(笑)

うっすら見えた魚体に、『青物やー』

確かにこの日はハマチの回遊が凄く、目の前にナブラが湧くことも!

そういえば、赤鬼さんも初の獲物は青物だったような・・・

反対側まで走られ、ようやく捕獲成功

てんやわんやの大トリ物は・・・・
201411041342008d3.jpg
青物じゃねーし

そりゃーとんだ代物やわ

でも大きな魚捕獲お見事でした


潮も上げに入り残り時間4時間を切った時にこの人が
20141104134200387.jpg
やってくれました!
見事本命を釣ってくれました
ホントにありがとう

しかしサイズが微妙・・・

規定何センチやったかな?

大会要項を読み直すと【25cm】・・・だけど微妙

とりあえず測ってしまうと夢が砕かれる恐れもあるので検量までお楽しみで(笑)


上げに入り少し魚が」動き出したようでまたアジがポツポツと釣れ出しました。

福岡支部・飛さんもパズドラを我慢し、青物にも目をくれず頑張っていました。
20141104134200648.jpg
頑張りに答えてくれたのは・・・・

アジ
2014110413420017a.jpg
丸々した美味しそうなアジはお土産にお持ち帰りです。


福岡支部長もアジが釣れだすと笑顔が(笑)
20141104134049665.jpg
福岡支部は最近美味しい魚釣りに走り出して・・・

少しさみしい


終了まで残り1時間半・・・

未だ本命はセッキーさんが釣った微妙なサイズのみ・・・

昨年同様1枚で終了なのか!?

誰もがあきらめかけた12:25この人がやってくれました
20141104134049e88.jpg
浜向きで黙々とダンゴを打っていたラパンさんが期待に応えてくれました(涙)

サイズも規定は超えていそうです♪

これでセッキーさん、ラパンさんが1枚ずつと二人の優勝争いか?

このまま検量に持ち込むのか・・?

しかし!ラパンさんが釣った直後の12:39
またしてもセッキーさんがやりあげました
20141104134049693.jpg
先ほどのラパンさんと同じくらいのサイズを追加。
流石!エロいだけじゃなく釣りますわぁ~

残り時間も1時間を切りました(汗)

このままセッキーさんの逃げ切りで終了でオイラはボーズかなぁ~

って思っていた13:14
2人の優勝争いに加わってきた強者が!
20141105205523096.jpg
今期から入会した岡部さん

初めての参加、しかも筏も初めてで本命を

沈め釣りからBMウキに変更し半遊動で攻めていた岡部さんは少し前にもボラを釣っていました。

終了まで残り時間わずか・・・

セッキーさん2枚、ラパンさん・岡部さんが1枚ずつでセッキーさんを追いかけます 

逃げ切りたいセッキーさん、隣の岡部さんの棒ウキが気になります(わかりますその気持ち)

視野に入る棒ウキって妙に入りそうに感じます(笑)

セッキーさんも「入りそうやなぁ~」と思っていたはずです

残り時間10分を切った13:52



『入っちゃうのーーーー(/ロ゜)/』
20141105205523998.jpg
入りそうな棒ウキは見事に入りました!!

しかも型良さげ

文句なしのサイズでした
20141105205523a0c.jpg
半遊動に切り替えた岡部さん、後ほど書きますが考えて工夫して釣り上げた価値ある1枚でした

14:00になり・・・

終了~

オイラ・・・三連チャン本命釣ってません(涙)



陸に上がり検量・表彰式等の準備です。

今回もたくさんの方々からご協力いただき参加賞もそろえることができました
201411041337525d0.jpg
大会では定番の集魚剤、今回は白チヌジュニアです。

そしてマルキューさんにわがまま言ってステッカー2組(非売品)

釣研さんからはステッカーと新製品をわかりやすく解説してくれてるカタログを。
20141104133752582.jpg
特にエイジアLC マスターピースには参加者の関心も高かったですね♪

そして毎年楽しみにしている蒲江銘菓うず巻も丸二水産さんからいただきました
20141104133526cf1.jpg
うず巻は生地も美味しいしあんこも美味しい(特に白あん)蒲江に行ったら是非食べてみてください♪

鬼姫さんも参加者全員に手作りクッキーを焼いてきてくれました
美味しかったよ~


それから今回の賞品です
20141104133752a5b.jpg
優勝から順に好きなものを強奪方式
釣研さんからトーナメントバッカンも協賛いただき感謝です♪

さて、検量・集計もみなさんのおかげでスムーズに終わりました(笑)

表彰式です

第七回楽釣会チヌ釣り大会
優勝
岡部さん
20141105061902526.jpg
2尾長寸 64cm
20141104133634c47.jpg
優勝した岡部さんの仕掛け

竿:アートレーター 04-53
リール:インパルト3000LBD
道糸:サンライン 磯スペシャル1.7号
ハリス:サンライン Vハード1.5号
ウキ:釣研 BMウキ/1号
水中ウキ:釣研 深層水中/-1号
針:鬼掛 底攻めチヌ3号(オキアミオレンジ)

沈め釣りで開始した岡部さん、なれない水深なので思い切って半遊動に切り替えこまめに浮力を調整したり、棚も底をはわせたりと工夫して掴んだ釣果でした。

浮力調整では海面から出るウキのトップを見やすい位置に持って行きアタリを取りやすくしたそうです。

同じく棒ウキを使っていたオイラ…工夫が足りなかったようです(泣)

岡部さん、優勝おめでとう


準優勝
セッキーさん
20141105211234247.jpg
2尾長寸 53.4cm
2014110413375280d.jpg
半遊動沈め釣りで攻めていたセッキーさん、竿三本からの沈ませが効果を発揮したようです。
また来年もドラマチックな優勝争い見せてください♪
おめでとうございます

ちなみにセッキーさんが獲得した賞品、ペコちゃん包装で中身はおちゃめな遊び心を(笑)
詳しくはセッキーの(四年に一度)釣り日記 エキゾチックジャパン
大会の模様も違う感じで楽しめますので是非覗いてみてください♪

三位
ラパンさん
20141105211234b8a.jpg
1尾長寸 29cm
20141104133752783.jpg
ダゴチンからの入賞は久々でしたね
フカセ釣りに囲まれた中での入賞はお見事でした!(バラシタ魚捕ってたら・・・優勝だったかも?)
おめでとう

他魚の部
オイラです
20141105211234bf9.jpg
朝一狙ったら釣れなかったマダイ・・・
チヌ狙いに変えたら釣れた真鯛・・・・・

まさに交通事故とはこの事(笑)
20141104133634dac.jpg
でも狙っていた賞品Getできて幸せ

上位三名のチヌ釣り師です
20141104133634aa2.jpg
上位三名のは来年行われるRGC&チヌ釣り大会に強制参加シード権が与えられます

最後に参加者全員で記念撮影
第七回楽釣会チヌ釣り大会
20141104133634c78.jpg
来年も厳しい状況下での開催かも(?)しれませんが多くの参加お待ちしております。

みなさんありがとう

大会開催で多くの方々からの御協力をいただきありがとうございます。

おかげさまで参加者全員手ぶらで帰ることなく厳しい釣果でも笑顔で帰ることができました。

ブログ上で失礼かと思いますがお礼の言葉とさせていただきます。
20141104133634fa5.jpg

協賛協力各社

(株)釣研
マルキュー株式会社
丸二水産
まつき釣り具・光吉店

暁師匠
ナオミ鬼姫クッキー工房


来年も・・・・協賛お待ちしております(笑)









| イベント&大会 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

