ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まつきダービーに持っていきたいのだ!(2013年3月31日・近場)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






速報!
本日、長崎で行われたマルキューゴールデンカップ実釣予選

楽釣会・赤鬼さんが見事勝ち上がりファイナル進出を決めました

しかも、自己新記録更新
DSC_0562.jpg

赤鬼さんおめでとう~~





こんばんわ

先週、先々週と蒲江釣行でいささか燃え尽きた感(?)があるので今回は近っパに

大分市内も桜満開
DSC_0268-1.jpg
風が吹くと桜吹雪が綺麗ですね

今回の同行者は No 今回も同行者は・・・いつものメンバー(笑)
DSC_0274_20130331153407.jpg
楽釣会・みつさん
オイラが到着するとすでに釣りしてましたね 
フライングです(笑)

そして最近良くご一緒してくれるニヒルな方 
DSC_0275_20130331153406.jpg
楽釣会・銀狼エアーさん
こちらもフライングで寡黙に釣っていました(笑)


オイラ初対面です 
DSC_0276_20130331153406.jpg
銀狼エアーさんの隣に住んでる銀狼エアーさん2号(勝手に名づけました)


いざ実釣です♪

参考になるかわかりませんがこの日の仕掛けです

竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・征黒/00号
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号

その他
釣研・トーナメントガン玉/G5


開始は上げ7分ぐらし。毎投、付けエサが無くなります(泣)

どうもグーフーが食い逃げしてるみたいです

ひたすらマキエを撒いて「ヌーチーを寄せてグーフー蹴散らすぞ作戦」です。

上げの止まり付近になると付け餌が残りだしました

デカイの寄ってきた!?グーフー満腹!?

エサは残るけど魚は釣れません(汗)

どうも激流の上潮が邪魔してポイントに同調できません

マキエを撒いて見ると滑ってる上潮の層はあまり大きくないようなので竿を海中に突っ込み強引に合わせます。

それが良かったの(?)
DSC_0284.jpg
1枚目は42cmでした

同じように打ち返し・・・


DSC_0277.jpg
久々の年無し50cmGetです♪

上潮が少し緩んだのと上げ止まりの時合いのおかげかな?



そして待望の三枚目は46cm
DSC_0288.jpg
釣り場は遠投が良い感じなので自重が13.8gある『釣研・征黒』が重宝します。
遠投の相棒に皆さんも是非どうぞ



時合いをチヌハンター達が逃すわけありません(笑)
DSC_0280-1.jpg
銀狼エアーさんも良型確保

途中あきらめモードだったみたいですが・・・
DSC_0282.jpg
チャンと釣って帰りますね

みつさんも・・・ん!?
DSC_0281_20130331153104.jpg
チョット色素が薄く・・・黄ばんでいますね・・・
しかも、オイラが到着する前に釣ったキビレンジャー。
(私のことは嫌いになってもキビレのことは嫌いにならないでください! フライングゲット)





さて、場所的に上げ限定の釣り場。
他にめぼしい場所も思い当たらないので今日はここで終~了
DSC_0286.jpg
何とか今日の目標3尾!を釣ることができました(喜)


二枚潮がキツイとやっぱり沈めた方が良い感じです。
ラインもサスペンドタイプがしっくりきます
DSC_0287_20130331153106.jpg
『釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)』
ピンク色で視認性も良く、海面のやや下を浮遊する比重で作られているので征黒と一緒に是非お試しあれ


ナゼ3尾にこだわる?

「まつきチヌ釣りダービー」は、3尾の長寸で競い合うのです

期限(6/2)まで入れ替え可能で目指せ180cm!

とりあえず150cmは超えたい・・・

来週は広島から楽釣会・くま。さんが帰省
蒲江行く?

近場行く?

どこでも良いよ~♪

釣り1割、雑談9割でいこ~う 



| 楽釣会 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつきダービー始まる ( ´艸`)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします





こんばんは(≧▽≦)

いよいよ2013年 まつきチヌ釣りダービーが昨日から始まりました
DSC_0273_20130330195929.jpg
さっそくエントリーしてきました

今ちゃんにmember'scardも新品に変えてもらいました

明日ダービーに三枚出せたらいいなぁ( ´艸`)


明日の配合は
DSC_0269_20130330195929.jpg
遠投G初めて使います

生2角に麦1でも凄く纏まり良く仕上がりました(≧▽≦)

明日は近場だけど三枚とるで~( ´艸`)

長崎組みに負けるなぁ


| イベント&大会 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜満開♪ 桜鯛釣りに行こう (2013年3月24日・西野浦波止)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

桜も満開

土曜の晩は奥さんもマン開

って事で、蒲江に真鯛を狙いに・・・

ホントはチヌ狙いです 

今回の同行者は蒲江釣行では相性が悪い・・・楽釣会・みつさん
DSC_0249.jpg
今回の場所チョイスはみつさん!
釣れなかったらチョイスした人の責任
釣れればオイラの腕です(笑)


そして蒲江釣行を聞きつけてTeam鬼掛・大分支部のルクさんも参戦です 
DSC_0251.jpg
ルクさんとの蒲江釣行は意外と相性バツグンやから期待できそう


そしてヤングアングラーも来てくれました 
ルクさんの娘さんでめぐミルク & boyfriend 
DSC_0250.jpg
いや~めぐミルクChan青春してますなぁ 



県南のチヌの動向の目安(?)の山桜も満開
DSC_0254.jpg
入津湾、山桜が咲く頃にチヌも人も増えてきます(笑)


海も穏やか・・・
DSC_0255_20130325172751.jpg
・・・穏やかすぎる!?
ちょっとこのベタ凪が気になりますが 
最近ベタ凪がトラウマになりつつあります 


さっそく仕掛けを作ります。
DSC_0256-1.jpg
今回も『釣研・ZERO α』&『釣研・フリクションゼロ』
毎回使ってますが、ホント使いやすいラインですね♪ ♪

参考にならないかと思いますがこの日の仕掛けを


竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・征黒/00号
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/3号 → 鬼掛・競魂チヌ/2号

その他
釣研・フカセからまん棒/オレンジ
釣研・トーナメントガン玉/G5・G3





仕掛けも作りいよいよ

チヌ釣りは仕掛けを作る前にマキエを撒くのがセオリーですが、
この時期はモーニングショットを必ずやります(笑)

モーニングショットとは・・・?

朝一番の1投目にマキエを撒かずに付けエサのみで探るのだ 

もともと筏釣りで山本太郎氏がやっていた釣法で、前日に釣り人が多く入ってたり・撒き餌が大量に入っていそうな場所で朝まづめに寄ってきているチヌを狙うんです。

偶然なんかもしれませんが、秋の日吉原・今時期の河内で年無し捕ってます(笑)

だから毎回試してますが・・・今回は不発(泣)


素直に撒き餌を打つとコッパグロがヤル気満タンクです。
いや~エトリの活発に動く姿はこっちもテンション

コッパを交わすために遠投します。

撒き餌をこぼさないようにピンポイント投下を練習中(笑)

遠投し沖を攻めるけど、付け餌が毎回食い逃げされます(汗)

4投目ぐらいにお腹いっぱいになったのか?食べ残しされました

ヨシヨシ・・・と打ち返すと・・

バチバチッっとこの日最初のアタリ

サミングした指が弾かれます・・・良型確定 

チヌならゲーマル後半?もしくはマダイ?
1364165121118.jpg
(写真提供・ルクさん)

ロープとロープの間を釣っていたのですが、運良く魚はまっすぐロープと平行に走ってくれたので

慎重に・・・慎重に・・・

糸を十分にだして、ぎこちないヤリトリでしたが(笑)



1364165132102.jpg
(写真提供・ルクさん)

今年二匹目のピンクの女王
DSC_0259-1.jpg
またもやルクさんにタモ入れしてもらいました

ルクさん「俺と一緒に行ったらマダイが釣れる!」

と言ってましたが・・・なまじっか嘘じゃないかも(笑)

この日も・・
DSC_0230-1.jpg

この日も・・・
DSC_0094.jpg

隣に彼は居た
1344157728641.jpg


明日から「ルク」改め、「マダイオジサン」に改名です

サイズはロクマル・・・
DSC_0257-1.jpg
に一歩届かず、59cmでした

でも・・・

案の定後が続きません(泣)

内向きで頑張ってるヤングアングラー達は・・・

なんかです。

めぐミルクChanは大きなゼンゴをGetしてました
DSC_0253.jpg
めぐミルクChan、振りこみとか撒き餌とかさまになってカッコイイです(彼氏より上手い?)

ルクさん御一行は早めの終了。

モーニングコーヒーごちそう様でした

めぐミルクChan、チョコレートありがとう(次はもっとネ)

さて、その後は上げいっぱいまでに塩焼きサイズのマダイを2尾追加・・・

いまだにチヌは出ず・・・西野浦の5時の音楽が心の響きます

みつさんと残業します

残業手当は出るのか?

付けエサが丸残りだったが取られだしたので・・・練り餌投入!

ススススゥ~っと道糸が
DSC_0260-1.jpg
ヤッタヨ~!残業手当出たよ~!
しかし・・・39cmの大きいメイタ(泣)

サイズUPを狙いさらに残業」・・・・



ゼンゴTimeに突入しあえなく断念・・・

この日の釣果は
DSC_0261.jpg
嬉しいようで・・・嬉しくないような・・・

でも西野浦ってマダイの濃い場所だとつくづく感じました 

あっ!

そういえばみつさん・・・サービス残業でしたね 

でもみつさん!前日(3/23)に釣ってるから良いでしょう?
130323_190017.jpg

たまにはボーズで帰りたまえ(笑)

| 楽釣会 | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラパンさんありがとう(≧▽≦)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






昨日、長女が高校合格したブログを見て…
DSC_0245.jpg
楽釣会・ラパンさんが、夜届けてくれました

忙しいのにわざわざありがとうございます


長女も凄い喜んでいました
DSC_0246_20130321180934.jpg
お礼の電話しろ!って言ったけど恥ずかしがってお礼言えませんでした。
スミマセン

ホントにありがとうございます


なんでかしらんけど…コイツが一番喜んでいました(笑)
DSC_0248.jpg
ドライアイスで大はしゃぎ(笑)

家族皆で美味しくいただきました♪♪

ラパンさん、ありがとうございました (≧▽≦)



| 楽釣会 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします





いつの間にか桜咲いてますね (≧▽≦)

桜も咲いて、虫も騒ぎ出しいよいよチヌも本格化?

県南もいい感じですが、市内近郊も

本日、市内近郊にチヌ討伐に向かった楽釣会・みつさん&銀狼エアーさん

午前中の上げ潮狙いで…
130320_143055.jpg
みつさんが40センチメンタルジャーニー~50センチメンタルジャーニー

いやぁ~相変わらず釣りますなぁ

銀狼エアーさんも負けてません
DSC_0013-1.jpg
っと40センチメンタルジャーニー~49センチメンタルジャーニーのnice釣果

いやぁ~…

うずうず(≧Д≦)

ホントうずうずするワァ



| 楽釣会 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします









1363326859805.jpg

長女が無事高校合格しました (泣)

良く頑張ったね




| 未分類・・・(^_-) | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報 (深島・松バエ)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします










こんにちは m(_ _)m

日曜日、ムキになってマキエ撒きすぎて手首痛めた男です (T^T)

チヌは厳しいけど…クロは蒲江釣れてるみたい

昨日深島・松バエに行った楽釣会・かきちゃん

クロ25枚
イサキは貴重な一枚だったみたい
2013031219280000.jpg
白子たっぷりのクロは一枚だけだったみたいで不満!?

かきちゃんも意外と白子出してるから補給しないとね (笑)

かきちゃん予想だとまだまだ深島良いみたい

深島全体的にクーラー重たかったみたいです ( ´艸`)


| 楽釣会 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱい蒲江釣行 (2013年3月10日 丸二水産・地筏)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします









2011年(平成23年)3月11日 金曜日 14時46分

二年前のこの日、東北地方太平洋沖地震(とうほくちほうたいへいようおきじしん)が発生しました。

発生から二年、現在も被災地の復興も進んでおらず、行方不明者も多くいます。

一日も早い復興を祈ると共に、お亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈りいたします。






今、ブログを書いてる時にも地震が・・・

ちょっとした揺れでも不安になっちゃいます 


こんな日にこんなタイトル!? って感じかもしれませんがご了承を 


先日の、「丸二でデカバンでてるよ!」・・・その言葉に乗せられ行ってきました 

今回は楽釣会・みつさん、溝部銀狼エアーさん、そして部外者(笑)のTeam鬼掛・とも君です。

DSC_0228.jpg

AM6:00過ぎぐらしから釣り開始です。

地筏には13名ぐらしの釣り人が 
情報を聞きつけデカバン狙いに来たのでしょう。

海はベタ凪・・・釣りやすいんですがベタ凪嫌いです 
DSC_0227.jpg
蒲江のベタ凪で良い思いしたことありません!

ここの地筏、水深15mぐらいあって深いです 

チヌが喰ってくるのもベタ底みたいなので半遊動でズドン!と落とします。

深場でズドン!の必須アイテム 
DSC_0225.jpg
釣研・メタルダイバー & 釣研・タングステンシンカー
メタルダイバーは水中ウキですので底潮を上手くつかんでくれます。
タングステンシンカーは小粒なので棒ウキを使う時にトラブルが軽減され便利です♪

深場を攻める際は是非お試しあれ 



釣り開始から数時間・・・生体反応ありません (泣)

ようやく生体反応を捕えた
DSC_0226.jpg
・・・

黒星★予感 !?

上げ止まりからの潮変わりに、黒星本命のこの人がなぜか竿曲げちょります 
DSC_0229.jpg
・・・ 

あ~あ~
DSC_0230.jpg
どう見てもチヌって魚みたいですねぇ~ 

いやいや 周り釣れてないのに釣るとか、流石というかKYというか・・・
DSC_0231.jpg
47cmのうらやまチヌGetです (汗)

下げに入ると本格的に・・・反応無くなりました グッバイデカバン (号泣)

納竿時間が近づいてもいまだにUSPB継続中・・・

やばいよやばいよ!!

潮の動きも期待できないのでウキにかぶせて撒き餌をドカ撒きです。

ひたすら撒く・・・

寄るのを信じて・・・・

ひたすら撒く・・・・・

この日初めてウキに反応が!

ウキがゆっくり沈んで止まります

このアタリ方は間違いないチヌでしょう!すかさずアワセを入れます・・・が、素針(泣)

同じように打ち返すとまた反応が

会心のアワセに竿がグ~ンっと曲がります (喜)

少し軽い感じもするけど、久々のチヌだから感覚鈍ってるかな?

と!











DSC_0232.jpg
ゼンゴ 


チヌが寄るのを信じて撒き続けた撒き餌が、寄るのを信じてなかったゼンゴが・・・

その後も怪しいアタリを捕えるもゼンゴ・・・ゼンゴ・・ゼンゴ・・

夕方になり突風だ吹き荒れ戦意喪失 

けっきょくチヌの顔は拝めませんでした

帰りの準備中に駐車場でボー○組がうなだれていると、丸二の若大将が「残念賞に焼ガキ食ってけよ」といきなはからい。
DSC_0235.jpg
オイラ・・・牡蠣嫌いだったんだけど・・・超好きになりました

丸二水産の焼ガキは「道の駅蒲江」で土曜日・日曜日に若大将が焼き立てを販売中です

残念賞のはずでしたが・・・
DSC_0234.jpg
本命を釣り上げたKY氏もちゃっかりお腹いっぱい食べていました(爆)

丸二水産、今年の最高は59cmが出てるようです!
行かなきゃ釣れない!

行ったからって釣れるとは限らない!

まさに大博打の蒲江釣行、あなたは来週も行きますか?

ちなみにこの日、13人筏に居て釣れたチヌは二枚だけでした(汗)・・・(自分たちが帰るまで)

同じ日に蒲江には多くの知り合いが様々な場所に入っていましたが…どうだったんだろう??

西野浦に入っていたルクさんは良型仕留めてました
DSC_0233-1.jpg

デカバンに会いたいぜ

溝部銀狼エアーさん、送迎ありがとうございました 
道中の熱い釣り談義楽しかったです♪
また懲りずにお付き合いお願いします


とも君、いや~天国と地獄紙一重の蒲江どうでした(笑)?
良い思いをする時を信じてまた一緒に行こうね

| 楽釣会 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業おめでとう (T^T)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






本日、長女の葉月が中学の卒業でした (´・ω・`)

子供の成長は早いと言いますが…

ホント早いです ;^_^)

大好きなロールケーキでお祝い♪ ♪

生クリームが苦手みたいだから二種類 (笑)


自分に似たのか!?
勉強が苦手な彼女 (汗)
DSC_0222.jpg
勉強苦手でも明るく元気で楽しく成長してくれればOK (≧▽≦)

来週は入試!!

Fight p(^-^)q


卒業おめでとう (*⌒▽⌒*)






| 私的事 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Deep Deep アイランド(2013年3月3日 深島)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







超久々に深島に行ってきました 

同行者は楽釣会・かきちゃん、深島の主です♪

道中は、かきちゃんの釣りを始めたきっかけ、深島珍道記など聞かせてもらいました 

AM0:00便で出航 

今回お世話になったのは「ぐらし」でお馴染みの清徳丸さんです。

船にゆられ着いたのは「ケナシ」。なんで「ケナシ」って名前なんだろう?

上礁後、かきちゃんにオガライトを焚いてもらい翌日の大漁を祈願し乾杯 
DSC_0197.jpg
ここ最近朝便での釣行が多かったので、オガライト&寝袋が新鮮に感じます 

AM2:00過ぎまで釣談義で少し仮眠 

オイラ寝袋でしたが、かきちゃんそのまま就寝・・・
案の定、かきちゃん寒くて寝れなかったみたいです (一晩中火を焚いてくれてありがとう)


夜も明け釣り開始です♪

オイラは松バエ側に釣座を。
DSC_0203.jpg
松バエは一人乗っていましたが・・・けっこう竿曲がっていました 

かきちゃんは、船着けに。
DSC_0200.jpg

朝一、撒き餌を撒くとチラチラとクロの姿を発見 

良型も見えるのでワクワク

仕掛け作りに戸惑っていたら早々にかきちゃんが 
DSC_0212.jpg
・・・残念ながら痛恨のバラシ 
40cm後半の良型だっただけに悔しそうでした 


オイラもさっそく開始。
松バエ側、手前に棚が竿1.5本ぐらし先まで張り出てるのでその先を狙います 

2投目ぐらしにさっそくHit 
DSC_0206-2.jpg
久々に魚の引きを味わいました (涙)
少し小さいけどキープサイズです 

右からの爆風&ウネリ&サラシがすごく気になったので針は重量鈎の「鬼掛・瞬速グレ/4号」からスタートしました。

爆風での仕掛けの安定は自分まだまだ未熟なので自重のある針でカバーします。

参考になるかわかりませんがこの日の仕掛けを 


竿:紫電メガティスハイパー 1-53

リール:トーナメント ISO Z 3000LBD

道糸:釣研・フリクションゼロ/1.5(ピンク)

ハリス:釣研・ZERO α/1.5

ウキ:釣研・エイジア マスターピース/05→03

針:鬼掛・瞬速グレ4号 → 広層グレ のませ(オキアミオレンジ)4号



深島相手に1号竿は少し心細い?と思ったけど・・・
誕生日プレゼントでもらってからまだ本命1枚しか釣ってないので意地でも 


上げ潮が本格的に動き出すと手前に突っかけてくる当て潮に苦戦 (汗)

魚の姿も消えていき・・・沖アミが残る状態に・・・

途中釣研・スピードセンサー/G2に変更し、半遊動で探っていくと・・・
DSC_0201-1.jpg
久々に捕えた生体反応は日田のおじさんの大好きなサンノジでした 

その後まったく無反応の海に代わり・・・
終身・・・就寝 
DSC_0202-1.jpg



期待の15:00前にようやく反応が出始め

三時に会いましょうを期待します。

潮がゆっくり松バエの方に動き出すと30cmの尾長を

それからポツポツと拾っていきついに・・・少し期待していた
DSC_0205-1.jpg
イサキ 
しかも40cm級と嬉しいサイズでした♪



深島の主もこの時合いを逃すわけありません
DSC_0211.jpg
魚の反応が良くなるとやっぱり釣っていきます 

流石深島、釣れるクロはお腹パンパンかきちゃん体型 (笑)
DSC_0215.jpg
深島のクロは「かきクロ (かきちゃん体型のクロ)」と命名しましょう(笑)

喰ってくるタナは3ヒロ~4ヒロ弱ぐらしかな?

張り張りで沈めてるとバチバチィ~っと指をはじいてくれました♪

松バエ方向の潮に乗せて、棚の切れ目ぐらいで当たってくるパターンでした。

その潮からそれて松バエとケナシの間を巻き込んでくる潮に乗ると食ってきませんでした

四時ぐらしには十分楽しめたので納竿 


この日の釣果は 
DSC_0207.jpg
最大41cmで40UPは二枚でしたが30cm後半も多く出たので良かったです 


この日最大は、ラストに釣れました。
DSC_0210.jpg
この最大だけは矢引きで釣れました。
仕掛けを投げて、追いのマキエを打とうと思ったら竿ひったくられました 
矢引きで釣れた時、まだ狙ってたら釣れたかな?


この日使用した釣研・Zero α & エイジアマスターピースです。
DSC_0209.jpg
Zero α、しなやかで強いのでやっぱり信用できます
エイジアマスターピースも沈み加減を把握しやすくなってるので重宝しますね♪


かきちゃんのクーラーにもかきクロがたくさん 
DSC_0213.jpg
やっぱ、深島のクロってメタボ (笑)



頑張って帰宅後さばきました 
DSC_0217.jpg


念願の白子です 
DSC_0218.jpg
写真の白子と卵は各あ1匹分です 

釣りキチ社長のブログを参考に、白子和えに挑戦しました 

見栄えは悪いけど・・・美味でした 
DSC_0219.jpg

白子いっぱい食べないと・・・

オイラ白子の消費が激しいから 

今週も充分白子補充できたから頑張れそうです (笑)
                        


| 楽釣会 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディープに入れて…深島行ってきます Go-



明日は鬼の第一回目の大会が ( -_-)ジッ

優しいクラブ員と、彼女と、師匠の誰かが…

オイラの為にライジャケgetしてきてくれるでしょう( ´艸`)

オイラはかきちゃんと深島Let's Go- (*´∀`)

そうそう、久々に帰省した楽釣会・くま。さんが!!

久々やにこっちのチヌシバイテマス (;¬_¬)

広島のチヌが全滅したのか!?

ちなみに蒲江で釣れたチヌ、53センチメンタルジャーニー (≧Д≦)

来週から蒲江に入り浸るかも (≧▽≦)

| 楽釣会 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |