ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






いやいや・・・

ありえんすわぁ~

久々にうろたんから連絡があり何事かと思えば・・・

20131028210108a14.jpg

自慢の連絡でした(笑)

米水津・ダンゴでクーラー満タンだったようです。

忙しい!! 忙しい!!!

って言いながら、台風明けの沖黒狙ってたんでしょうね (;一_一)

最大47cm口太40cm尾長だったみたいです。

来週はグレマスターズ!!

オイラは出ませんが「日田のうるさいおじさん」が出場!

日ごろの行いを良くし、良いクジ引き当てるのを期待しています♪








| 楽釣会 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸二水産下見釣行 (2013年10月27日 丸二沖筏)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







出る予感がしたのだ!

そう・・・たまに当たるオイラの感!

だからこの日は朝一からハリスは1.7号


って事でこんばんわ 

最近二週間ご無沙汰の♂です(号泣)

明日あたりしたいです

昨日は来月(11/10)に行うチヌ釣り大会の下見に行ってきました。

いつも下見に行くとパッとしませんが・・・

ホントはダゴチン組も下見に来てほしかったのですが・・・・フカセ組だけの下見です(涙)

しか~し!

協力的な彼が
201310280655183f0.jpg
ダゴチンで下見してくれました(泣)

ありがとう!赤鬼さん

しっかり寄せダンゴも打っていました!
20131028065518393.jpg
彼のこの日の気分は山本太郎氏です(笑)

さて、残りの面子はフカセ組。

大門銀狼エアー隊長・壇みつさん・鬼姫です。

7時出航でしたが・・・・

遅刻しました (;一_一)

ごめんなさいい m(__)m

この日の沖筏は8名の釣り客。

地の筏向きにフカセ釣りが5名。 焼尾鼻向きにフカセ釣り2名、ダゴチン1名です。

もちろん、遅刻したオイラと大門隊長は爆風を正面から受ける焼尾鼻向き(涙)

この日はチヌの下見ですが・・・朝一はダーマイ狙ってみます(笑)

なんとなくこの日ダーマイ出そうな気がしてました。

まず1投目は探り・・・エサ残ります。
2投目は、潮をじっくり・・・
3投目は・・・・


20131028065252262.jpg
やったよ~

サイズは55cmでマダイと呼ぶには失礼かもしれないけど、マダイ経験の少ないオイラには・・・

超ウレP~(笑)

でも・・・
朝一の獲物がマダイだと・・・後が続かないってジンクスも・・・

案の定・・・反応乏しくなりました(泣)

潮も手前におっつけてくるし、ダーマイは早々に見切りをつけ仕掛け変更

昨年優勝の手助けをしてくれた仕掛けに期待します(笑)


竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・ロングチヌ/0.8号
ハリス:釣研・ZERO α/1.7号
 針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/4号

その他
釣研・ウキ止め糸/Mサイズ
釣研・ウエイトスナップ/-G5
釣研・フカセからまん棒/オレンジ
釣研・タングステンシンカー/-1号
釣研・スーパークッション/Φ3
釣研・ウエイトスイベル/-G5


オイラの深場定番の棒ウキ仕掛けです。

風が強く、仕掛けが押されるのが気になりますがポイントをずらしたりで工夫してみます。

今回の丸二レシピは
20131028065518cd5.jpg
爆寄せ&ダッシュの配合。

いろんな人のレシピを参考に決めました♪

混ぜた感じはバッチグー(笑)

まとまりも良く、杓離れも良かった。バラケるのが少し早かったような・・・練り込不足かな?

さて、鼻向きはダーマイ以降は反応乏しく・・・たまにアジ(汗)

そんな時、今回ダゴチン初体験の赤鬼さんが!!
20131028065252e35.jpg
ヤズや~ヤズやをGet♪

赤鬼さん、今回初おろしの筏竿・リールで初の獲物がヤズ・・・

幸先いいのか?

地筏向きは魚の反応があるようでなんか楽しそう (-。-)y-゜゜゜

オイラの釣ったダーマイを物欲しそうに見ていた鬼姫さんは
201310280652525a5.jpg
しっかり自分でダーマイ仕留めました・・・ちっ鯛けど(笑)

そして壇みつさんも
201310280651009ed.jpg
え~、いつも壇みつさんの魚持ってる写真撮ってるので今回は竿曲げのみの写真で終わりです(笑)

鼻向き、相変わらず反応乏しい・・・と思いきや!!
201310280652524d8.jpg
おお~っと!

良型やないですか?

「いや、そうでもないです」

魚が見えた瞬間!

デカイ!

魚が見えた時の赤鬼さんのあわてっぷり、爆でした(爆)
20131028065252643.jpg
どれだけ慌てていたかというと、リールバックラッシュしてました(笑)

しかし、ダゴチン初体験でいきなり
20131028065100013.jpg
年無し捕っちゃうなんて流石チヌ釣り師!!

おめでとうございます

ハニーの鬼姫も負けてません!
20131028065100844.jpg
niceサイズを確保♪

鬼姫の撒き餌を少し蒔かせてもらいましたが、いい配合でした!

+αのあいつが・・・・効果抜群に感じたので大会時に入れてみます

さて、大門隊長は??

20131028065100fd5.jpg

初体験の深場の筏釣りに苦戦してましたが、仕掛けもこまめにいじり真剣に釣りしていました。

水深15m弱、初めてだと戸惑いますが持ち前の技量でカバーし
201310280651007f9.jpg
あれ?

ボラギノールでしたか(笑)

この後バラシがありましたが、何か掴んだのでは?

ん~、時間の経つのは早いもんで納竿時間がアッという間に(泣)

期待の夕まづめはお決まりのアジパラ・・・

これといったドラマもなく終了でした(汗)

この日みんなで釣れた魚は
2013102806510009a.jpg

ハタ 30cm超え3尾 (底)
鯵 豆~30cm(中層~底の間)
チヌ 40cm~50cm(底)(喰い渋りイエロー1尾・くわせオキアミスーパーハードチヌ(L)1尾)
マダイ 手のひら~55cm(中層~底付近)(喰い渋りイエロー・オキアミ生)

表層のエサトリは気になりませんでしたが、中層~底のエサトリは少し厄介。

アジ・ハタは練り餌にも反応し食ってくる、しかもアタリがチヌっぽい(汗)

期待のイエローは悪い予感が的中、魚の反応は良いが外道の反応(チャリコ・ハゲ・アジ・ハタ・フグ)も食ってくるので苦戦でした(涙)

オキアミは集魚力のあるウルトラバイトα・チヌにこれだ!を添加されたものが反応良かった感じです。

逆に、沖アミ生・練り餌(赤)は極端に反応が悪かったです。

なんとな~く大会当日の配合、付け餌が見えてきたかも(笑)

2013102821010884f.jpg
長男も、久々のマダイに少し興奮してました(笑)




| 楽釣会 | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエローありかも! (2013年10月20日 砂置場)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんみ 

今、「悪魔の実を食?うか」・「迷宮攻略してジンの金属器使いになるか?」悩んでる楽です。


週末は雨ふりましたね~

雨の中でも釣り人は多かった(笑)

オイラも誘われて砂置場に行ってきました♪

途中、釣具屋でエサをまぜまぜ♪

釣具屋でエB丸さんにお会いしました♪ 何やら○○に調査に行くらしい・・・(気になる)

さてオイラも気合を入れて混ぜ込みます。

今回は、来月に向けて新たな配合に挑戦
20131021063338e39.jpg
これからの次期固形物に反応しやすいはずのチヌを意識しています。

ネリエは気になる喰い渋り教祖様イエローを初使用。

黄色?

はっきり言って黄色はないでしょう・・・って思っていましたが・・・意外な結果(笑)


今回の同行者は、壇みつさん&大門銀狼エアーさん。いつものメンバーです(笑)

オイラが到着するとすでに二人は竿だし中・・・抜け駆けやな (;一_一)

状況を聞いてみると「厳しい・・・」

そりゃぁ~そうでしょう!!

当の本人たちが枯らしてしまったんだから(汗)

すると早速
20131021063226981.jpg
曲げてるし (;一_一)

ダンゴで食ってきたようです・・・
20131021063226aab.jpg
壇みつさん、大門隊長は練り蔵派です。

壇みつさんの後に続け~

と意気込みますが・・・・

沈黙状態 

そんな中、大門隊長がオキアミで食わせました!!!男だぜ!
20131021063123f4f.jpg
・・・・
ナイス高級魚(笑)

そしてオイラもダンゴ(赤)で
201310210631238fc.jpg
オキアミだとちびヘダイが喰ってきます(汗)

やっぱりチヌ・メイタはダンゴへの反応が良いですね。

しかし砂置場、相変わらず滑りがキツイ(涙)

時折滑りがおさまるとポツポツとチヌが釣れますが・・・練り蔵に(号泣)

オイラもくわせ練り餌チヌ(赤)を使っていますが、なぜかつれない(涙)

袋からちぎり、良く練り直して・・・この練り直しがいけないのか?

練り蔵はちょっと固め。試しにちぎってそのまま使うと・・・メイタ釣れた♪

軟すぎたのか?エサトリに負けたのか?固い方が時間を稼げてチヌまでたどり着くのか?

ネリエも状況に応じて固さの調整が?・・・・奥が深い(汗)

さて、状況は相変わらず

夕まづめになるにつれて深刻な状況!

こんな時こそイエローでしょう!!

夕まづめはシャキ生とイエローにすべてを託す!!


20131021063123878.jpg
キターーーーー 

タイミングが良かったのか連発でHit♪

オイラのストリンガーだけ淋しそうに暇していましたが、今回も無事に仕様できました(笑)

毎度、参考にならないかもしれませんがこの日の仕掛けを

竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・エイジアLC/00号
ハリス:釣研・ZERO α/1.2号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号

その他
釣研・フカセからまん棒/オレンジ


やっぱり遠投&ネリエには重宝するのは鬼掛・競魂チヌですね。
20131021063123c6f.jpg
エサ抜けしないってだけでストレスが軽減できるのって重要ですね。

そして今回初使用の喰い渋りイエロー。
20131021063123d73.jpg
夕まづめになって黄色が目立ったのと、集魚力のあるウルトラバイトαが良かったのか?

目立つのと集魚力・・・

濁りのある日、深場、寒の次期に期待できそうですね。もちろん水深のある筏では必須でしょう(笑)

来週は丸二に練習なので試してみます。配合も・・・プラスαで

途中PTAを抜け出したつりじんさん、コーヒーの差し入れごちそう様でした 

何気ない会話の中にオイラの目的(?)・夢(?)の一つが含まれていました♪話が実現できたら嬉しいと思っています♪

岡○さん、コーヒーありがとうございました 
以前お会いしたことあったとは・・・忘れていましたスミマセン(涙)
また機会があったら一緒に竿出しましょう♪

尾長番長さん、落ち着いたら是非ご一緒してください♪
もしあれだったら道具無料で引き取りますから(笑)

エB丸さん、○○調査お疲れ様でした♪&JAFお疲れ様です(笑)
エB丸さんも鍵閉じ込めたら良型Hitしてたかも(笑)









| 楽釣会 | 21:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽釣会チヌ釣り大会もうすぐ

ど~も、こんばんみ 

イトイトの実があんなに強いとは・・・

恐れ入ったオイラです。

さて、来月はいよいよ楽釣会のチヌ釣り大会です。

今年もみんな気合入ってる(?)はず・・・・

今年で第6回目となりましたが、いまだに二連覇は居ません!

オイラ・・・狙います

楽釣会のみんなが見てるかわかりませんが、大会の案内を



第6回楽釣会チヌ釣り大会


日時:11月10日(日)・・・※予備日 11月24日(日)

参加申し込み締め切り:11月5日(火)・・・期日厳守でお願いします
申し込み・連絡先:松井副会長 

場所:佐伯市蒲江西野浦・丸二水産(沖筏)
参加費:2500円(沖筏の使用代金)

受付開始:AM5:30(早めの行動をお願いします)
出船時間:AM6:00(状況により変動あり)
競技開始:AM7:00(状況により変動あり)
納竿時間:PM2:00
検量時間:帰港後随時
解散時間:大会終了後(PM4時予定)
競技内容
対象魚:25cm以上のクロダイ(キビレ含む)、3尾の長寸を競う。

規定抜粋
① 針1本を使用した「ウキフカセ釣り」・「ダゴチン釣り」・「紀州釣り」
② 受付時にくじ引きを行い、釣り座を決めます。(※競技中の釣り座移動は自由)
③ 疑似餌の使用は禁止とします。
④ 大会開催中の飲酒(家を出てから家に帰るまで)は厳禁!
⑤ 3尾の長寸により、優勝・準優勝・3位・大物賞を決定します。
※ 同寸の場合は最大魚の重量もしくは総重量で決めます。
⑥ 他魚の部・ボラ、長モノ、イカ類を除く魚種の最大魚で決定します。
⑦ 検量に持ち込む魚はリリースの場合は「活魚」、死魚は持ち帰りください。
※ 死魚・明らかに死にそうな魚の海への放流はやめてください。

大会主旨
本大会の目的は
「楽釣会のより一層の親睦を深めるとともに、会員の釣技を学び・自分の釣技を広める」
を目的としています。この機会に是非参加者の皆様の釣技向上・より一層親交を深められれば幸いかと思います。

その他注意事項
本大会開催中の傷病につきましては「自己責任」とします。
一般のお客様も釣りを楽しんでおります。気持ち良い挨拶はもちろん、周りの迷惑にならないように心掛けてください。


10/27(日)に下見に行く予定です。

下見に興味ある方は是非一緒に行きましょう(特にダゴチン求む)

| イベント&大会 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってエギング釣行(2013年10月13日・佐賀関)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ 

僕は楽、旅人さ。

日曜日は休竿日(涙)

今月はお子様トリオの修学旅行代金が一斉に取り立てられるので「お小遣い少ないよ!」

と、釣りの話を嫁にすると必ず言われます(号泣)

って事でお手軽なんちゃってエギングに行ってきました(笑)

普段通らない道を気ままに・・・
20131014064625078.jpg
意外と絶景!

一人気ままにブラブラするのもいいですね♪

僕のエギングコースは、古宮→幸ノ浦→秋の江周辺です。

大体2~3投してイカが見えないと・・・・飽きます(--)

1杯釣れると・・・永住します(笑)

この日も行きついた先は秋の江でした。

2投目で
20131014064625e6f.jpg
いや~サイズは不明ですが今季初モイカでした。

嬉しいッス

まぁ、お決まりでこの時期たくさん釣れます(笑)

こんな風になびくサイズが(涙)
201310140646528b6.jpg
自分とより大きさの餌木にアタックなんて・・・・モイカってワイルドですわ~!

小さな虐待サイズもたくさん釣れますが、美味しそうなお刺身サイズも
20131014064625cf5.jpg

来週は鶴見の磯・・・・

イカがデカいこと祈る(笑)








| 釣り・・・・>゜))))彡 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE>°))))彡Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ m(__)m

月曜日で、祝日なのに仕事って・・・

テンション下がります(涙)

週末は爆風でしたが、天気良かったのでは?

週休二日のウラヤマシイ方々は釣りに行っていましたが・・・

釣果自慢のが届きましたわぁ~

まずは
砂置き檀みつ
土曜日に砂置場に行った壇みつさんの釣果です。

相変わらず砂置場は堅釣のようです。

そして
砂置き大門隊長
同じく土曜日に砂置場に行った大門銀狼エアーさんの釣果です。

いやいや、2人仲良しですなぁ~(笑)
しかも良く釣りますわぁ~(汗)

そして・・・・

飽きもせずにこの二人日曜日も砂置場にいました(爆)

日曜日は少し厳しかったようで・・・様子を見に行った時は沈黙状態でした。

道化師さんが良型を二枚仕留めていましたね

日曜日の壇みつさんの釣果は
201310140646251dd.jpg
おや?

愛のコーヒー差し入れ持ってたのに御利益ありませんでした?

そして、大門銀狼エアーさんの釣果
20131014064625d3b.jpg
大門隊長・・・

おもいっきりピンボケです(笑)

大門隊長は御利益あったようで(笑)

さて・・・

オイラは昼前からエギングに行った来ました・・・

続く・・・






| 楽釣会 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い風GOGO~♪ (2013年10月6日・日吉原)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






台風にワクワク♪してる奴はどこのどいつだぁーーーーー!

俺 だ 俺 だ 俺 だ ~

こんばんわ 

「マギ」と「ワンピース」と「パズドラ」をこよなく愛す♂です(笑)

台風もたいしたことなくて一安心ですね。

長男が明後日から修学旅行だからホッとしました。

さて、日曜日は東風で追い風の日吉原に行ってきました。

メンバーは、壇みつさん・道化師さん・セッキーさん・大門銀狼エアーさん・トモくんです。

雨にも負けず、薄着で頑張りました(爆)


雨だから「のんびり出勤しましょう」

って聞いていたのに・・・
20131007204650ecd.jpg
ちゃっかり竿出ししてすでに釣っていました

午前中の上げ潮は今思えば・・・

非常に良かった・・・・

ただ・・・

逃した(笑)

先輩と母校の話で(爆)

学食話で逃した時合いを取り戻すべく急いで仕掛けを!!

そして・・・
20131007204650c10.jpg
ちっ鯛メイタ(汗)

先輩が何気にしらじらしく掛けています(笑)
20131007204650d0b.jpg
20131007204650aa9.jpg
いや~、この日はトークも釣技も冴えていました!

もう少し大人しかったらもっと良かったのに(笑)

そして、

皆さ~ん!この人も元気ですよ~♪

ブログ休止宣言をされて、みんな心配してるかと思いますが・・・
2013100720465011a.jpg
バリバリ掛けていました

オイラも元気そうで一安心でした

お得意(?)のダンゴ釣法炸裂していました。
201310072045425db.jpg
セッキーさん、落ち着いたらブログ復帰してくださいね 

そして遅れて登場のトモくんです。
20131007204542b92.jpg
すごくよく曲がっていました!

滅多にトモくんの竿曲げ見れないのでカメラ片手にダッシュで行きましたわぁ(笑)

惜しくも年無しに及ばずでしたが、この日最大のヌーチーGetしました
20131007204542a4f.jpg
いやぁ~、トモくんは好奇心旺盛というか勉強熱心というか頑張り屋さんですね。

一緒に話してるとこっちも勉強になります

さてこの日は午前中は良かったけど、下げに入るとさっぱりでした トホホ

それでもポツポツ釣れてたのしかったですねぇ~

セッキーさんは短時間でしたが、数釣りを満喫してましたね 
20131007204542aab.jpg
またお付き合いお願いします m(__)m

この日二けた安打の道化師さん
201310072045424af.jpg
こだわりを持った釣りをしていました。

蒲江に良く通っているだけあって、チヌ釣りを良く知っています!

根っからのチヌ師ですね!

今期の蒲江、ご教授お願いします m(__)m


壇みつさんもこの日は二けた安打!

ん~彼もこだわりの釣りをする根っからのチヌ釣り師ですね。

壇みつさんの仕掛けに出会ってからオイラのチヌ釣りが変わったのも確かです。


そして、大門隊長も違反者講習をしっかり終えて参上しましたが・・・

潮が悪くなってからの竿出しなので一歩遅かった(汗)

優良講習だったら時合いに間に合ってたかも(爆)

大門隊長も釣りに熱いですわぁ (;一_一)

研究熱心だし、すぐに実行する行動力は脱帽ものです m(__)m

今年のチヌ釣り大会は・・・もしかして・・・

いや~、改めて自分が釣友に恵まれていると実感しました

そんな実感したオイラの釣果は・・・・
201310072045423d3.jpg
二桁にほど遠い(泣)

みんなに置いてけぼり(号泣)

今回新しい仕掛けをこっそり試してみましたが・・・しっくりこなかった(汗)

改良の余地ありかも(涙)

そんなオイラの毎度参考にならないかもしれないこの日の仕掛けを


竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・BM スリム/1号
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号~1.2号
 針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/4号 ⇒ 鬼掛・競魂チヌ/2号

その他
釣研・ウキ止め糸/Mサイズ
釣研・ウエイトスナップ/-G5
釣研・フカセからまん棒/オレンジ
釣研・タングステンシンカー/-1号
釣研・スーパークッション/Φ3
釣研・ウエイトスイベル/-G5


ちなみに↑はNoフィッシュ(笑)

5枚中4枚は征黒/00での沈め釣り、1枚は征黒/G2でのスルスル釣法でした。

新しい仕掛けは・・・釣れたら書きます(汗)

恥ずかしいから(笑)





| 釣り・・・・>゜))))彡 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月発売釣研新商品


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

明日は「日吉原に集合!!」

って、壇みつさんが言ってました。

「免許更新が終わったらすぐに来るように!」

って、道化師さんが言っていました。

なので明日は日吉に集合です(笑)


さて、11月に釣研から発売される新商品のご紹介。

実は・・・

意外に「あったらいいなぁ」って思っていた商品です♪

まずは
フカセからまん棒ロック
新開発の形状により、一直線にラインを通すこれまで通りの使い方でも、仕掛けのズレにくさが向上

遠投時や重量のあるウキの使用時にからまん棒のズレを、中央2ヶ所に設けられたスリットの間にラインを90度から360度の間で巻きつけることで、固定力を大幅にアップさせることが可能です。

ただしご注意※非常に強力な固定力を発揮しますので、固定位置をずらす際にはいったんふかせウキゴムを抜いてから移動させてください(軸を固定したまま無理にずらすと、ラインにヨレが入る原因となります)

ロングハリスにしたりするとけっこうズレたりするんですよねぇ~
これで一安心

そして、オイラが欲しかったアイテム
直結ストッパー
簡単に言うと道糸とハリスの直結部に使用するウキストッパーです♪

ん~、固定しないからまん棒ですね。

道糸に通すだけでお使いいただけるため、仕掛け作りの手間がかかりません。

小型化されたボディなので、水中での抵抗を大幅に少なく付けエサを口にした魚にも違和感を与えません。

直結から飛んだら厳しいけど、メリットも多いはずです♪

この「直結ストッパー」は穴径Φ2mm以下のウキに対応です、それ以上の穴径には
潮受け直結ストッパー
潮受けタイプです♪

底潮・潜り潮を捉え、ツケエの沈降をサポートしてくれます。しっかりと仕掛けを張ることができるため、小さな当たりも逃さないでしょう

からまん棒でも不自由はないけど、フリーにする事で魚が喰った時の抵抗・違和感が軽減されるのでは(?)とかんがえています。

逆に、遠投の時や鬼アワセの時はしっかり固定したいからロックしたいですよね。

両方持っていたら間違いなしです!

気になったら一度使ってみてください 






| 「釣研」 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE>°))))彡Fish フィールドレポーターからの情報



こんばんはm(_ _)m

月曜日から超ハード(´ヘ`;)

もう秋(?)なのに汗たっぷりで加齢臭バリバリです(笑)

すでに火曜日ですが、土曜日に釣りに行った檀みつさんからの情報を(^o^)

砂置き⇨鉄塔⇨公園前とランガンしたみたいです。
20131001193525393.jpg
砂置きが一番型が良かったみたいですが、餌取りも多いみたいですね(汗)

ところで、普段飲みにいきませんが…
20131001193525cc7.jpg
会社の飲み会で行きました。
意外とおいしかった(#^_^#)

大将も釣りするみたいです。




| 楽釣会 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

