ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新しいハリスを使ってみた(^^♪


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんは (・Д・)ノ

覚えていますか?

ブログまだ書いてます(笑)

ブログの更新はしないけど、釣りには行っています。

昨日10月4日(日)も渚釣りにいってきました

10月発売の『釣研・ウルトラフレキシブル』を早速使ってみました。
201510052053477b8.jpg
詳しいスペックは後日紹介したいと思います。

とりあえず朝は大志生木に。

Jr.とガクさんと一緒に行きましたが・・・・状況厳しい・゚・(つД`)・゚・

とりあえずJr.が一枚捕獲
201510052053478ef.jpg
小さいけどなんかウラヤマシイ(ノ_<)

その後ガクさんも一枚捕獲

オイラはなんとか塩焼きサイズのヘダイを(〃▽〃)

それから状況もわるくなったけん黒が浜に場所移動

ここでもJr.とガクさんが先制でチヌを捕獲しプレッシャーをかけられます(;゜0゜)

オイラに待望のチヌが釣れたのは夕方近く・・・
201510052053478cf.jpg
黒ヶ浜だけに真っ黒なチヌやったΣ(´Д`*)

ウルトラフレキシブル使った感じは、うたい文句どうりしなやかでした。

状況が良くない中付けエサが残る事も多く、どうしても回収時にクルクルまわってハリスがパーマになったりするけど軽くしごくだけで糸癖はとれてくれます。

強度は・・・まだ大物をかけていないのでわかりません (〃▽〃)

次回は大物掛けて強度も実感したいですなぁ ┐(´-`)┌





| 「釣研」 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |