ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大在ふ頭『砂置き場』


急きょ仕事が休みになったので

黒ヶ浜か?

公園前か?

悩んでましたが…

つりじんサンが砂置き場に居るとの情報を

勇気を出してお邪魔させていただきました ;^_^)

到着するとソーセージさんが
DSC_0280.jpg
いきなりテンション上がるサイズGet

46cmの良型!しかも連チャン(≧Д≦)
DSC_0287.jpg
ソーセージさん、初めてお逢いしましたが超楽しい方でした

ソーセージさんの師匠も負けてません(笑)
DSC_0282-1.jpg
仕掛けの馴染みが悪いと判断すると…
素早く交換!
DSC_0281.jpg
こちらも連チャンで掛けまくります

またまた良型ですねぇ
DSC_0284-1.jpg
つりじんサンお得意『ダンゴ釣法』炸裂です

オイラもHit…ちっこいシバチンだった(泣)

ソーセージさんがまたもや!
DSC_0289.jpg

……空き缶!?

居食いだったそうです(笑)

それにしても、つりじんサンとソーセージさん仲が良い
DSC_0283-1.jpg
DSC_0288-1.jpg


2人を見てると和みます
お二方、夜勤明けなので昼まで(泣)

ソーセージさんの釣果
DSC_0290.jpg
良型揃えてました

つりじんサン&ソーセージさんの釣果です
DSC_0291-1.jpg
この釣果で『苦労鯛』は無いですよね (゚Д゚;)

つりじんサン&ソーセージさん
本日はありがとうございました♪
2人の何気ない会話盗み聞きして勉強させていただきました(笑)
また機会があれば是非お願いします 

さて、居残りのオイラ…

夕まづめまで粘り…
DSC_0296-1.jpg
なんとか一安心 ;^_^)

こんなチビレみたいなリリースサイズもポツポツ釣れました。
DSC_0294.jpg
チビレもダンゴで

この日最大は47cmでしたぁ ( ´艸`)
DSC_0297.jpg

参考になるかわかりませんがこの日の仕掛けを m(__)m
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメントISO競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ/1.5号
ハリス:釣研・ZERO α/1.2号・・・(約6m)
ウキ:釣研・エイジアLC/00号・・・(限定カラー・お求めはまつき釣具)
針:鬼掛・競魂チヌ/2号

小物
釣研・フカセからまん棒(オレンジ)
釣研・マックフロート/フッソ80Mハード
ガン玉・ガン次郎



| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソーセージさん (≧▽≦)

お邪魔させていただきありがとうございました♪

次回マグロ缶(笑)

オイラは頑張って4liter大五朗狙います(爆)

また是非ご一緒お願いします ( ´艸`)

| 楽 | 2012/09/20 12:43 | URL |

No title

楽さん、お疲れ様でした!!

置いたふり竿釣法を見ていただき、大変有り難うございました!!

いや~、やっぱり釣りは楽しいですね。

また、宜しくお願い致します♪

次回は、マグロ缶を狙いますから♪

| ソーセイジ | 2012/09/20 11:05 | URL |

つりじんサン (o^^o)

オハヨゴサイマス m(_ _)m

昨日はお疲れ様でした。

一緒に竿出せてギンギンでした(笑)

皆帰ってさらに厳しい感じでした(泣)

また是非ご一緒お願いします (^o^)

| 楽 | 2012/09/20 06:49 | URL |

No title

楽さん、お疲れさまでした!
一緒に竿出せて、ヌレヌレでしたよ、爆爆爆。
厳しい中での釣果、さすがですバァ~ィン、驚。
もうちょっと活性よければ、まだまだ釣れそうな気配でしたね。
また行きましょう♪

| つりじん | 2012/09/20 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/107-21fe6cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

