ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居酒屋へ

こんばんは

ちょいと会合的な集まりで居酒屋に行って来ました

場所は南大分にあるえびすですぅ


集まったのは釣り仲間達

なんとブログ仲間も

だいちゃんサンにも会えました

お話の内容は今度開催する釣り大会の打ち合わせ

まぁ、打ち合わせよりも釣り談義にかなり盛り上がりました

やっぱり釣りの話は楽しいッス(´ψψ`)

居酒屋・えびす料理まいうぅ〜です



食べるのに夢中で料理鳥忘れましたが

地鶏激ウマです(//∀//)









ごっちゃん ごちそうさまでした


さて…週末も釣りには行けない(Тωヽ)


いやん
スポンサーサイト

| 未分類・・・(^_-) | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルクさん・

オハヨウゴザマス(//∀//)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

大会盛り上がって無事に終了♪を目指しましょう(^_^)v

| ?楽? | 2012/01/20 08:47 | URL |

昨夜はお疲れ様でした(^O^

地鶏炭焼き最高でした

大会よろしくです

| ルク | 2012/01/20 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/11-3e133e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT