ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに役立つ時が ( ´艸`)


二年前だったかなぁ…

○やサン達と無垢島釣行計画!

悪天候だったため中止に (T^T)

初めての 無垢島 だったので○やサンが、聖書を



凄い丁寧に書いてくれてます

遂にこの『聖書の力』が御披露目に ( ´艸`)

初無垢
初鬼レイン
初メン

ついに…

ロストバージン



スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○やサン ( ´艸`)

お疲れ様です(^o^)

80号…

買っときます(笑)

台風影響無さそうですねぇ (*´Д`*)

ようやく念願の無垢島♪ (≧▽≦)

満喫シマッス ヽ(^0^)ノ

当日はヨロシクお願いしますm(_ _)m

| 楽 | 2012/10/03 14:57 | URL |

おくれましてm(_ _)m

何と 取り置きありがとうございます。

でも~
最新の釣り方は
重り 80号の ぶっこみ仕掛けの様です(汗)

いえいえ


台風も前日には通り過ぎてくれそうですね。
当日、宜しくお願い致します。

| ○や | 2012/10/02 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/114-cf43e9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT