ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活 (*^_^*)


PCのハードが壊れて入院していたのですが、先週復活

すべてのデーター飛んだから中身は綺麗

デスクトップの壁紙を・・・

先日行った無垢島・サイタバエです

ボーズの地に上礁していた○やサンが撮影してくれ送ってくれました。

すごくいい感じなので壁紙にしましたん♪

○やサン♪ありがとうございます

ちなみにこの壁紙の前は、五島列島に行った時の磯風景でした♪

スポンサーサイト

| 未分類・・・(^_-) | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:○やサン (*^_^*)

写真ありがとうございました♪

すごくお気に入りです (*^。^*)

他の部分にも活用させていただきます(笑)

カモメは・・・近くまで来てましたがオイラのは覇王色の覇気にビビッて逃げました(笑)

スズメバチは良く飛んできていました(汗)

| 〝楽〟 | 2012/10/11 20:36 | URL |

No title

上部に写り込んでいた 船 
上手い事切り取られましたね

手前のカモメさん

NEWウエアに 爆弾落とす様
お願いしたのですが。。。。

| ○や | 2012/10/11 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/119-113ab1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

