ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ブルー・・・


ども m(__)m

最近心が病んでます・・・(泣)

心が病むと・・・

いろいろマイナス思考に・・・いけません。

前向きに

本日、仕事帰りに近くの海を徘徊

夕方でしたがどこも人がビッシリ

あまりの多さにびっくりしました(汗)

これだけ人が居ると知り合いも・・・

やっぱりみつさんが居ました(笑)

メイタがポツポツ金太郎飴状態みたいです。

そこにGaya×2クラブの石○さん・近○さんが登場。

太刀魚狙いみたいです。

偶然にも自分太刀魚が食べたく、ビニール袋持ってました(爆)




近○さんがオイラのために釣ってくれました

近○さん ありがとうございました 

小さいけど強引に刺身にしました(笑)

さて、明日はTeam ONIGAKE・大分支部 お疲れ様親睦会

一文字に渡ります。

参加者の皆さんよろしくおねがいします♪

明日に備えチヌ用トーナメント競技にも道糸を巻きました
DSC_0398.jpg
「釣研・フリクションゼロ/1.5号(サスペンド)」

競技のリールにこのピンクの道糸巻くと・・・

カッケ~
スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/120-20d697f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT