ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Team ONIGAKE・大分支部 お疲れ様親睦会


2012年 10月14日(日)

坂ノ市沖防波堤「横一文字」でTeam ONIGAKE・大分支部の親睦会を行いました。

参加総数25名今回も多くの参加者にお集まりいただきました。

ありがとうございます

今回もお世話になったのは大勝丸さん(090-3075-7328)です
DSC_0399.jpg
大人数なので急きょ2隻だしていただきました。ありがとうございます

現地に着き各自釣座に向かいます。

外向き・内向き様々。

開始から早速竿を曲げる人も
DSC_0401.jpg
先週は「縦一文字」にプラに行った黒木さん。早々に46cmぐらしのチヌGetです

ルクさんもモーニングショットで良型のチヌをGet♪ すぐに美味しそうな真鯛も確保
DSC_0404.jpg
朝一は際に良型チヌがチラホラ見えてました

この日は状況があまりよくありません(泣)
参加者の多くは苦戦
DSC_0407.jpg
とりあえずみんな頑張ってやってます

内向き&外向き・・・潮が超スベッてます
DSC_0409.jpg
池邊さんも苦戦しながら黙々打ち返します

青物が頻繁に回遊してくるので、エサのゼンゴをもしっかり確保します
DSC_0408.jpg
日野さんも背掛けし青物狙いますよ~

オイラを含め泳がせに必死になってたんですが・・・
DSC_0406-1.jpg
ごっちゃん!簡単にサワラ
ごっちゃんルアーの名手なのです!(ごっちゃん♪サワラ美味しかったよ、ありがとう


前日にダイワグレマスターズ2012・中国大会に参加してきた赤鬼さん。
DSC_0413.jpg
グレマスは残念でしたが・・・この日良型チヌ釣ってました

昼食Time
みんなで集まってワイワイ言いながら楽しい昼食でした・・・(早弁した人もいたけど
DSC_0412.jpg
大会などでは味わえない雰囲気ですよねぇ♪

二日酔いの人も居れば・・・
DSC_0411.jpg
前日愛竿をペキッの人も居ます(笑)
DSC_0410.jpg
道化師さん来期から入会です♪またにぎやかくなります

ともくん納竿間際に酔いが覚めたのか・・・
DSC_0414.jpg
酔拳炸裂真鯛を含め連発してました

結果・・・

厳しい状況でしたねぇ

残念ながら釣果を得られなかった人も多数・・・(泣)

それでも普段以上に参加者同士の交流が深まったと思います


渡辺(朋)さんどうでしたか?
DSC_0415no2.jpg
最高に楽しかったぜ! オホホホホ


最後に記念撮影です
DSC_0416.jpg
2012年 Team ONIGAKE・大分支部
お疲れ様親睦会

今回たくさんの参加者が居ましたが全員の写真は・・・スミマセン m(__)m

親睦会はブロガーの方々のブログでも見れます

あごの大分県南 釣り日記(あごさんのブログ)

今宵はどこに 肴釣り?(○やさんのブログ)

おぉー空と広~い海(おにちゅんさんのブログ)

釣バカ親父の気ままな気分(釣バカ親父さんのブログ)

サブマリンの週末釣り日記!(サブマリンさんのブログ)

くろ釣り日記(くろさんのブログ)

セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン (セッキーさんのブログ)




大分支部の方々のブログです。

オイラのと違い見やすく、更新早いです(笑)是非ご覧ください

番外編
オイラと・・・ともくん・・・
残業で公園前に
PM19:00の真っ暗になるまで粘ったおかげで~♪
DSC_0418.jpg
ちっちぇーよ 


ともくん・・・

お付き合いThank You




| Team鬼掛 | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: とも君

バンチャ(ノ^^)ノ

初コメありがとう(o^^o)

どんどん来てくださいm(_ _)m

| 〝楽〟 | 2012/10/17 19:52 | URL |

初コメ!?

コンニチワ!!これでいいのかなぁー?

| トモカズ | 2012/10/17 15:34 | URL |

Re: おにちゅんサン (*´Д`*)

日曜日の親睦会お疲れ様でした!!

モイカ惜しかったですねぇ(笑)

隊長が上手くタモ入れしてくれれば(爆)

またよろしくお願いします(笑)

| 〝楽〟 | 2012/10/17 08:01 | URL |

Re: あごサン (*´∀`)

日曜日はお疲れ様でした♪

普段とは違った味わいがあって楽しかったですね(笑)

またヨロシクお願いしますm(_ _)m

| 〝楽〟 | 2012/10/17 07:59 | URL |

こんばんは(*´ω`*)ノ

親睦会お疲れ様でした!!

めっちゃ楽しかったです●^□^●

またよろしくお願いします(笑)

| おにちゅん | 2012/10/16 23:31 | URL |

No title

日曜はお疲れ様でした。

寂しがり屋なのもで、朝の駐車場で声を掛けてもらって助かりました(つД〃)ヾ ナハハ…

次回もよろしくお願いします(pq*´∀゚)ウレスィ~♪


| あご | 2012/10/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

サブマリンさん (*´Д`*)

オハヨウゴザイマス(*´∀`)

日曜日はお疲れ様でした♪

いやいや残業したくないですねぇ;^_^)

オイラも次から定時で帰れるように頑張ります (≧▽≦)

| 楽 | 2012/10/16 07:20 | URL |

No title

親睦会お疲れ様でした!

残業に行ったとたんに雨でしたね(汗)

帰ると思ったんでマキエ捨てたんですよ~

今度は一緒に残業しますね!


いやいや、定時で帰れるように
頑張ります(笑)

| サブマリン | 2012/10/16 02:25 | URL |

Re: つりじんサン (^o^)

お疲れ様です m(_ _)m
いやぁ~相変わらず楽しいメンバーですわぁ(笑)

子守りお疲れ様でした(笑)

次回は全員で子守りしますんで (ノ^^)ノ

| 〝楽〟 | 2012/10/15 22:47 | URL |

No title

あらら〜メチャ楽しそうですね(T_T)おいらは子守で激疲れ。。。時折、奇声を発するので、注目の的でした(T_T)次回は参加出来ればいいな〜(^ ^)

| つりじん | 2012/10/15 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/121-30fccfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

