ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断!




このライジャケの刺繍に憧れました

FIELD STAFFこの看板の重さに耐えれない時もありました・・・

この看板しょえた時には嬉しくて泣きました・・・

DSC_0419-1.jpg

このジャンパーを着ると少し照れました・・・

DSC_0423-1.jpg

夢の九州大会で優勝もしました・・・

良き仲間とも巡り会えました・・・

この看板を4年間しょえた事を光栄に思います。



















本日をもってTeam ONIGKE・大分支部を脱会いたします。

大変お世話になりました m(__)m

できれば・・・テスターまで行きたかった・・・

師匠の思いにこたえられなくて申し訳ないと思います・・・

志半ばでの・・・決断・・・

この看板をいただいたとき同様・・・泣きました・・・

皆さん、ありがとうございました。

Team ONIGAKEは抜けますが、今まで同様鬼掛製品のアピールはしっかりしていきます!

鬼掛最高だから(≧▽≦)

| 「鬼掛」 | 18:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおりんサン m(_ _)m

返信遅くなり申し訳ありません。

見落としてました m(_ _)m

大会等で会うのが唯一の接点でしたが…

なおりんサンとは意外と長い付き合いです。

甑島での決勝後の船で色々アドバイスをいただき嬉しかったです。

こんな形で辞める事になりましたが、また再起出来るように頑張っていきます。

これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

| 楽 | 2012/10/25 21:03 | URL |

No title

おはようございます。

 びっくりしましたv-399

悩んだ決断だと思います・・・。

 大会などでお会いできないのは寂しいですが・・・
 
今まで御苦労さまでした。
 ありがとうございました。m(_ _)m

| なおりん | 2012/10/23 10:15 | URL |

はなまるさん m(_ _)m

お気遣いありがとうございます。

なかなか現実は厳しいから先を見て判断しました。

釣りを辞めてしまう訳じゃないのでこれからも仲良くしてください。

| 楽 | 2012/10/20 09:00 | URL |

今日、ブログ見てビックリしました。

メンバーじゃないですけどとてもショックです

まだまだ知り会って、間もないですけど毎日ブログ更新にワクワクしながら見てました。

でもブログだけは、続けてもらえたら嬉しいです・

又、会って一緒に竿出ししてくださいね。後、これからも頑張って下さい。

| はなまるマリオ | 2012/10/19 21:14 | URL |

絶倫さん m(_ _)m

おはようございます。

鬼の針はこの先も使わないと思います。

なかなか思い通り行かないのが歯がゆいッス…

まだまだ楽しんで釣りしたいから決断しました。

これからも仲良くしてください。

| 楽 | 2012/10/19 10:10 | URL |

おはす[i:63953] 

昨日覗いてビツクリ 大黒柱が抜けるとはとりあえず、お疲れ様 …………………………今度会った時、オー ーのスタッフジャンバー着てたりして

| 絶倫28号[i:63953] | 2012/10/19 07:55 | URL |

サブマリンさん m(_ _)m

オハヨウゴザイマス。

いきなり抜けちゃってすみません。

なかなか思うようには行かず…

また良かったらご一緒お願いください。

| 楽 | 2012/10/19 06:25 | URL |

Re: とも君

オハヨウゴザイマス。

これからって時に抜けちゃってスミマセン。

まだまだ釣りを楽しむつもりですのでまたお誘いくださいm(_ _)m

| 〝楽〟 | 2012/10/19 06:16 | URL |

No title

突然の事で驚きました...

でも趣味が同じでせっかく知り合えたの
ですからこれからも

よろしくお願いしますね(^-^)v

誘い待ってますよ\(^_^)/

| サブマリン | 2012/10/19 00:00 | URL |

こんばんわ(゜ロ゜)

何か事情があるようですが…まずはお疲れ様でした!!

楽さんのおかげでチヌ釣れるようになりました(^з^)-☆

まだまだたくさん釣りたいし、聞きたいこともあるのでこれからもヨロシクしたいです!!

| トモ | 2012/10/18 22:43 | URL |

あごサン m(_ _)m

先程は気にかけて電話ありがとうございます。

釣りを辞めた訳じゃないのでこれからも楽しくいきます。

また並んで竿ふりましょう♪

| 楽 | 2012/10/18 22:31 | URL |

おにちゅんサン m(_ _)m

せっかく知り合えたのに申し訳ありません。

大分支部は凄い良いメンバーに恵まれてます!

おにちゅんサンこれからも是非盛り上げて行ってください。

| 楽 | 2012/10/18 22:27 | URL |

No title

電話でも話しましたが悲しいです。

でも、楽さんの色々な事情があると思いますので頑張って乗り越えてください。

少しの間でしたが、お疲れ様でした。

これからも、一緒に釣りに行きましょう。

その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m


| あご | 2012/10/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´ω`*)ノ

今日blog見ていきなり
びっくりしましたf^_^;


これからも
頑張って下さい!!


応援してますo(^-^)o
僕はひたすらステップアップ目指して頑張ります。

| おにちゅん | 2012/10/18 22:06 | URL |

暁師匠 (T_T)

本当にお世話になりました。

なかなか言い出せなくてすみません…

まだどこかで諦めきれてない自分があります。

相変わらず遠回りですが…また着れるよう頑張りますm(_ _)m

ありがとうございます。

ありがとうございました。

| 楽 | 2012/10/18 21:55 | URL |

お疲れ様でしたm(_ _)m

そして四年間屋台骨としての活動ありがとうございます。
長い間サポート本当にご苦労様でした( ^^)

色々と大変ですが、持ち前のバイタリティで乗り越えてくると思ってます(^_^)b

今後も公私共に都合良い時は、宜しくお願いします_(_^_)_



| 暁隊 | 2012/10/18 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/122-0849963a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

