ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの投稿


朝晩めっきり涼しくなりました(笑)

本日は休竿日でございましたが、絶好の釣り日よりでしたねぇ(泣)

近場より、ONE>°))))彡Fishフィールドレポーターからの情報を♪

いつも情報ありがたく思います。

まずは、楽釣会・みつさんからの情報
121020_181939_20121021214117.jpg
細港での釣果
他にバリ・メイタが釣れたみたいです。

まだまだ海の中は夏かなぁ ;^_^)


次は楽釣会・赤鬼さんからの情報
DSC_0004-1.jpg
ヒラメ美味しそうですねぇ ( ´艸`)
65㎝のビックサイズ
場所はわかりませんが、もう一匹はシブ!?
県南の渚かなぁ (*´∀`)


さて、前回ブログにて書いた事に対したくさんの方々から励ましの電話・メール・コメントをいただきました。

あらためて沢山の良き釣友に恵まれたと感じました。

皆さんありがとうございます m(_ _)m

PS…セッキーさん、うろたん、ゴチになります(笑)



| 楽釣会 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤鬼さん m(_ _)m

お疲れ様です (*´∀`)

山口まで行ってたんだ (゚Д゚;)

ヨコスジフエダイ?

美味しかった?

オイラは裏筋笛ダイヶ好きです(笑)

| 楽 | 2012/10/23 18:18 | URL |

場所は山口県のとある場所です(^-^)
高級魚が色々釣れる穴場です!


赤い魚はヨコスジフエダイです。

| 赤鬼 | 2012/10/23 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/123-870dd5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT