ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE>°))))彡Fish フィールドレポーターからの情報


こんばんわ

月が綺麗ですね

エギング行きたい今日この頃 ( ´艸`)

秋めいて磯も秋磯モード!?

楽釣会・赤鬼さんから北浦のうらやま鹿な情報が
DSC_0005-1.jpg
47㌢を筆頭に爆釣したみたい ( -_-)ジッ

良いなぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。


今日仕事帰りにスタバって来ました(笑)

デートのお相手は暁師匠

色の黒いおっさん2人が、汚い作業着でダンプで乗り付けました(笑)

場違い!?
DSC_0443-1.jpg
暁師匠は奥方にしっかりお土産買ってました。

えらいなぁ (≧▽≦)

あの日以来なかなか会いづらい感じでしたが…

やっぱり俺の師匠でした (≧Д≦)

師匠、ありがとうございました m(_ _)m


スポンサーサイト

| 楽釣会 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽釣会大会よりM大会の赤鬼さん (-.-)y-~~

師弟関係いいでしょ( ´艸`)

弟子が素直で純粋だから (o^^o)

赤鬼さんも鬼姫師匠の言うことを素直に聞くと……

| 楽 | 2012/11/03 12:38 | URL |

師弟関係って面倒くさそうって思ってたけどいいものですね(^-^)

| 赤鬼 | 2012/11/02 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/128-0cf1f292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

