ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報



明日はらしいですよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

オイラは休竿日 (`ε´)

のんびり家族でブラブラ予定。

本日楽釣会・みつさんから砂置き場の情報をいただきました ( ´艸`)

下げ止まりまでパタパタ釣れて、最大46cmまでイレパクみたいです

手の平ぐらしのメイタも大漁!?

下げ止まり以降は、食いが落ちるみたいです


同行者の楽釣会・溝○銀狼エアーさんも同サイズぐらしを爆ったみたいです。

市内近郊まだまだいけるみたいですね♪

| 楽釣会 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/132-519a197e

TRACKBACK

まとめ【ONE >°))))彡 F】

明日はらしいですよ 。゚(゚´Д`゚)゚。オイラは休竿日 (`ε´)のんびり家族でブラブラ予定。本日楽釣会・み

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/14 13:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

