ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝ってないから・・・Team ONIGAKE・大分支部忘年会



ども 

いつの間にか逝かされた楽です・・・

先日(11/20)にTeam ONIGAKE・大分支部のメンバー楽釣会のメンバーに癒していただきました(笑)

平日にもかかわらず多くの皆さん集まってくれました・・・ハヤブサの○井サンまで(泣)
DSC_0546.jpg


今回も盛り上げてくれたのはこの人
DSC_0545.jpg
セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパンでおなじみセッキーさん♪
大分恥部の切り込み隊長! 核爆弾搭載機です(笑)
セッキーさん、こう見えても超紳士です。
いつもオイラを気にかけてくれてます。


師匠とハヤブサの敏腕営業マン!玉○さんに挟まれ少し緊張?優越感?(笑)
20121120_194326-1.jpg
玉井さんにはすごく励まされました(泣)鬼掛に在籍中はあまりお役に立てなかったのに・・・

そういえば玉井さん、あの後のデリヘルどうでしたか!?

池邊さん、ルクさんです~。
20121120_194919-1.jpg
池邊さん釣りに熱いですねぇ
チヌ釣りに熱い人大好きです
近場のチヌ釣りいつでもお誘いください m(__)m



うろたん&岩屋さん。
20121120_201711-1.jpg
うろたん、最近オイラに厳しい・・・(泣)この日ももう飲むなって怒られました

岩屋さん、この後交わした固い握手!忘れません
今度一緒に竿出しましょうね♪ ♪


釣具のまつき・部長さんから差し入れも
オイラ甘いもの大好き仲良く(!?)子供と分けました・・・ホントだよ
DSC_0549.jpg



最後に皆さんと記念撮影
DSC_0547.jpg

師匠!こんな楽しい席を設けてくれてありがとう(泣)
師匠に知り合えてホント良かったです
これからもよろしくお願いします。師弟関係 攻防6です 

玉井さん!これからもハヤブサLOVEですのでご安心を(笑)
ちひろチャンの声聞かせてくれてthank youです

つりじんさん!わざわざありがとうございますいつもいろいろ気を使ってくれて申し訳ないです
ダンゴ三兄弟+ONEの釣り大好きパパつりじんさんのブログご紹介させていただきます。

釣りバカ親父さん!また一文字にご一緒お願いいたします
青物がフィーバーの時限定で(笑)
釣りバカ親父の気ままな気分釣りバカ親父さんのブログご紹介させていただきます。

ルクさん!自分ばっかりイカ釣らないでオイラも連れてってクレヨン(*^^*)

スーさん!いつも楽釣会のになってくれ助かります♪
今度深島一緒に行こうね

森田さん!今週末鬼ファイ・GTR頑張ってください!
今年はラッキーBOYのサポーターのオイラが居ないけど(笑)吉報お待ちしています

セッキーさん!鬼ファイ・GTR期待してます!夜の部・・・じゃないですよ(爆)歯朶社長も来るので・・・気を付けて玉井さんの首飛びますよ(笑)

納富君!仕事忙しいのに参加ありがとう
また今度一緒に並んで釣りしようね♪

黒木さん!鬼ファイ・GTR頑張ってくださいライジャケ期待してますよ ムフフ 決してマダイ狙いはだめですよ(笑)

池邊さん!行きましょ~う、極寒のチヌ釣りチヌは冬がオモロ~です
あっ!ゼンゴでもOKですよ(爆)

○やさん!チュー太郎ご愁傷様です(爆)見たかったなぁ~大魔神波のチュー太郎フォークボール(笑)
また無垢無垢誘ってください
今宵はどこに 肴釣り?○やさんのブログご紹介させていただきます。

うろたん!またまた送っていただき感謝
行こうぜ~ ISO>゜))))彡 北浦あたり・・・
たまにはチヌにも付き合ってよね (--)

岩屋さん!記念撮影ご一緒できなくてすみません(泣)
ONIGAKE大分をガンガン盛り上げてくださいいつか必ず戻りたいと思いますので(笑)
近場行く時は是非お誘いを m(__)m

ともくん!nice絡み酒
でも熱いね~ともくん&池邊さん
釣りを教えるほどオイラはまだまだ上達してませんでも、ともくん達と一緒に釣りを学んでいき上を目指したいと思っています
一緒に行ったらオイラもともくん達の釣りを見て学びます!ともくんもオイラの釣りを学んでください(笑)いろいろ聞いてください!応えられる事は出し惜しみせず出します m(__)m


全員ともっとお話ししたかった・・・

けど、ともくんが・・・絡んできて・・・スミマセン

みんなありがとう

楽釣会&Team ONIGAKE大分支部・・・・

大好き










スポンサーサイト

| Team鬼掛 | 20:52 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re: トモくん ;^_^)

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました m(_ _)m

思いっきり絡まってました(笑)お祭状態でした(-.-)y-~~

また一緒に竿出ししましょ~♪

ついに隊長とデート!?

アドバイス… とりあえず、道中気をつけて!!運転中横から…

とりあえず、師匠の横ッスネ。

師匠は聞いたらちゃんと教えてくれます(^_^)V

| 〝楽〟 | 2012/11/23 20:19 | URL |

Re: セッキーさん (*´∀`)

お疲れ様でしたm(__)m

いつもイベント盛り上げ役感謝ッス (≧▽≦)

最後にサライをまで熱唱されたら…

オイラ本当に次から皆にある意味会いづらいッス(汗)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)vまた釣りにいきましょう♪

集合写真を撮った記憶がない!?

セッキーさん別れ際に『鬼ファイで楽さんの為に絶対ライジャケ持って帰るけん!』

って言ってました ( ´艸`)

| 〝楽〟 | 2012/11/23 20:11 | URL |

つりじんさん (o^^o)

お疲れ様です m(_ _)m

先日はありがとうございました(≧▽≦)

趣味なんで気楽に行きますよ~♪

最近、釣りを始めた頃みたいな気持ちで釣りができてます♪

やっぱり楽しいです (≧▽≦)


| 〝楽〟 | 2012/11/23 20:03 | URL |

楽しかった~♪

イヤイヤおいしいお酒ありがとうございました!!
そんなに絡まってましたっけ(*^^*)楽さんの話が難しいから…火ついちゃいましたね!!
また一緒に竿出しお願いしますね~♪

今度ついに隊長とデート予定なんで…いいアドバイスお願いします!?

| トモ | 2012/11/23 19:04 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m
司会としては、最後にサライを熱唱で絞めたかったのですがf(^_^;失礼こきましたm(__)m
いやいや(^q^)これからもよろしくお願いします(^^)vまた釣りにいきましょう(^з^)-☆
それにしても 集合写真を撮った記憶がない~(/--)/


| セッキー | 2012/11/23 16:50 | URL |

No title

楽さん、主賓お疲れさまでした。難しい事は考えず楽しく無心で釣りましょう、笑。ボチボチでいいんですよ、趣味なんですから、笑。

| つりじん | 2012/11/23 16:27 | URL |

池邊さん (*´∀`)

お疲れ様です m(_ _)m

ストーカー行為はオイラの方が上( ´艸`)

つきまとってやる(`・ω・´)

今日は釣れてますかぁ(*´∀`)?

| 楽 | 2012/11/23 13:59 | URL |

お疲れ様でした!!
砂置き場で馴染めないおいらに、一緒に釣りましょうと声をかけてくれた時、めちゃめちゃ嬉しかったです♪有り難うございました!! 嘘です
又、探して邪魔させて頂きます♪
ストーカーですから

| 池邉 | 2012/11/23 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/135-dbb5e022

TRACKBACK

まとめ【逝ってないから・・・】

ども いつの間にか逝かされた楽です・・・先日(11/20)にTeam ONIGAKE・大分支部のメンバー&楽釣会の

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/27 18:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

