ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


お寒うございます

苦手な季節到来 (T^T)

昨日(日)はけっきょく、相棒が仕事(!?)みたいな事言って…

おまけにオイラは風邪(!?)らしく寝てました

今週末(日)はいきたいぞうろぞー君!!

さて、近場のチヌ情報♪

きましたよ大野川シーズン (*´Д`*)
日曜日に大野川に行った楽釣会・みつさんからの情報♪ 
121209_164259-1.jpg
まだ本格じゃないみたいだけど周りもポツポツ上がってたみたいです。

これから、大野川・導流提・LNGテトラが激熱スポットに…ムフフ ( ´艸`)

23日…LNGテトラ行ってみようかなぁ♪

風邪ひくとコーヒーが余り美味しく感じない(泣)

妙に、コイツが飲みたくなった ;^_^)
DSC_0552-1.jpg
久々に飲むと美味しかった(笑)

でもやっぱりポッカのミルクセーキが好きだなぁ(≧▽≦)



あっ!

皆さん、クロのエラで手を切らないようにしましょう!



| 楽釣会 | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みつさん m(_ _)m

助かります(≧▽≦)

じゃんじゃん情報お願いシマスm(_ _)m

| 楽 | 2012/12/12 07:54 | URL |

楽さん

枯らすなんて・・・
同じとこじゃなくあちこち探りますよ('◇')ゞ

| みつ | 2012/12/11 22:23 | URL |

みつさん (≧▽≦)

いつも情報ありがとうございます m(_ _)m

近場よろしくお願いします ( ´艸`)

でも…

みつさんが『枯らす前!!』に情報お願いシマス(`ε´)

| 楽 | 2012/12/11 22:12 | URL |

ともくん

やはりそうでしたか(^^)あの駐車場にいつも車停めてるので今度見かけたらよろしく(*^^*ゞ

それと近場のチヌ釣りたまには一緒に行こうね(^^)

楽さん近場探索してどんどん情報入れます(o^-')b

| みつ | 2012/12/11 21:46 | URL |

ともクン ( ´艸`)

お疲れ様です m(_ _)m

切ったら痛かゆいでしょう(笑)

暁師匠に限らず、上手い人は地合いが解るんだよねぇ (o^^o)

オイラも一緒に行ってた時は師匠良く昼寝してた(笑)

でもそんな時って釣れないんだよねぇ(*´Д`*)

オイラはガツガツ釣ってたけど(汗)
チヌ釣り好きな人はクロ釣りでも釣れない時間帯でも『寄せてやる!』って思ってガツガツしちゃうのだ(笑)

また機会が合ったら一緒に釣りしようねぇ♪

| 楽 | 2012/12/11 20:13 | URL |

痛いなぁ~(^_^;)

いや~季節的にエラで切ったら痛いでしょ~(^_^;)
鶴見のクロは攻撃的?でしたね!!イヤイヤサイズ的に思春期だったのかなあ~

隊長に朝イチ、休憩前、昼前は気を付けなさいと……あとバリには気をつけてみたいな……
まだまだ知らないことたくさんありますね(>_<)

今度は楽さんに何教えてもらオー!!

アッ、あとミツさん今度はコーヒーでも(^з^)-☆あの日は急ぎだったものでハッキリミツさんかと分からんかったもので…

| トモ | 2012/12/11 19:33 | URL |

サブマリンさん ( ´艸`)

お互い風邪お疲れ様です(笑)

日曜日聞きましたよ♪

何でも、僕達のために場所取りしてくれるとか!?

ありがとう(≧▽≦)

見回りで行ったら素直に場所明け渡してくださいね( -_-)ジッ

| 楽 | 2012/12/11 12:33 | URL |

No title

風邪、お疲れ様です(汗)

僕も風邪で引きこもりでした(TT)

日曜日、僕も米に行くので合うかも
ですね~(^人^)

| サブマリン | 2012/12/10 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/138-d77050bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

