ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀まで行ってきました(^O^)/

こんばんわ

今日は自分の所属するHFG・Team ONIGAKEの役員会に九州営業所に行ってきました。

大分支部長と出発

朝食は支部長のおススメ(!?)「山田インター」で



こういった場所で食べると美味いっすね(*^_^*)

大好きな海老天うどんを注文しました

NEC_0094.jpg


美味しい物を食べてるとみんな大人しくなりますよね

NEC_0093.jpg


腹ごしらえも済み無事に到着!

続々と各支部のスタッフさんが集結しました

NEC_0096.jpg


いつも思うのですが凄いメンバーばかりいつも芸能人に会ったようで緊張します・・・

会議の内容は様々でした。

今回このような機会が設けられたのは非常に有意義だったと感じました。

これからのHFGがより一層楽しくなるはず


ポチっとご協力お願いします(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







| 未分類・・・(^_-) | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロい三連星☆☆☆の皆様♪

おざーす(´ψψ`)

大分恥部…

生き残りました(Тωヽ)

決戦の地は『五島』

決戦の地に残れるのは…



昨年よりも少ないです(^_^;)

| ?楽? | 2012/01/23 07:19 | URL |

お疲れ様です(o^-')b

今年は頑張りたいですね

| ルク | 2012/01/22 22:17 | URL |

No title

確かに気なる(/--)/

| セッキー | 2012/01/22 21:12 | URL |

No title

出張おつかれ様でした。





大分恥部の運命はあああ・・・・・


| ○や | 2012/01/22 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/14-419c5219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT