ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り納め・・・寒稽古!? (2012/12/23)


ついに今年の釣り納めの日がやってきました 

一年って早いですね 

今年の釣り納め・・・

爆風

昼前から風裏を捜し歩き・・・たどり着いたのは・・・
DSC_0001_20121224173013.jpg
細クリークでした
ほぼ無風 (笑)
ルクさんもしばらくして登場です(コーシー&肉まんあざ~す

ここの場所は北西風には無敵!?で風も無い・・・

しか~し・・・

魚の反応もな~し 

ルクさんが唯一釣り上げたのは・・
DSC_0002_20121224173012.jpg
ハゼ 

釣り納め・・・やばい!?

昼からは

寒さも一層増した時に、なぜか!?
DSC_0007_20121224173248.jpg
暁師匠が登場 (笑)
奥方に「天気良いから釣りに行こう!」と言われてきたみたい・・・天気良いのか!?

しかも薄着・・・海をなめるなぁ!!(笑)
DSC_0008_20121224173247.jpg

四人でいっぱい海にクリスマスプレゼントを撒きますが・・・反応乏しい(泣)

上げ潮が入りだしようやく・・・
DSC_0004_20121224173011.jpg
小っちゃいキビレだよ~

でもなぜか嬉しかった

そして・・・
DSC_0005_20121224173011.jpg
ちょっとサイズUPしました 

釣り納めラストを飾ったのは・・・
DSC_0006_20121224173010.jpg
タナゴ 

この後は・・・沖アミが覇王色の覇気を発していたのか・・・無傷で生還・・

ドラマも起こらず納竿となりました 

釣り納めは一人ぼっちの予定でしたが、師匠・奥方様・ルクさんが来てくれて超楽しかったです
DSC_0110.jpg

今年も一年愛用した銀狼AIR 0-52
DSC_0009_20121224173247.jpg
一年お疲れ様 

来年も大物仕留めてクレヨン(*^^*)

この日の仕掛け
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・遠投クロダイ/3B
ハリス:釣研・ZERO α/1.2号
 針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/3号

その他
釣研・ウキ止め糸/Mサイズ
釣研・フカセからまん棒/オレンジ




師匠・ルクさん、クリスマスプレゼント(大量の撒き餌)ありがとうございました♪

来た時よりも増えたし (爆)

ともくん、Hotコーヒーありがとう


そういえば・・・
この日は・・・
「近場予定だから連絡するわぁ」・・・ってセッキーさん行ってたような・・・

でも・・・

釡ってたような・・・

GAまのタモ奉納してたような  (笑)



| 釣り・・・・>゜))))彡 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セッキーさん(*´∀`)

残念ながら釣り納め (;¬_¬)

竿納めは嫁さんの女の子の日が終わり次第行いますが(笑)

またゆっくり釣り行きましょう ( ´艸`)

| 楽 | 2012/12/25 22:49 | URL |

え~もう釣り納めなん??

| セッキー | 2012/12/25 22:36 | URL |

ルクさん (*´∀`)

釣り納めお付き合いありがとうございました(≧▽≦)

こちらこそ来年もよりいっそう可愛がってくださいね ( ´艸`)

| 楽 | 2012/12/25 07:00 | URL |

楽さん今年も一年お世話になりました(^_^)

来年も今年以上によろしくですd=(^o^)=b

| ルク | 2012/12/24 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/140-a43965a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

