ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


本日寒かったですね

市内でも雪がちらついていました。

現場の久住では・・・

真っ白でした
DSC_0011_20121224173245.jpg
現場まで行ったけど作業できる状態じゃないのでとんぼ返りです(涙)

夕方、こんな
121224_170117.jpg
寒い中行ってたようです 

楽釣会・みつさん&楽釣会・溝○銀狼エアーさん&ともくん三人の釣果の一部です

大野川で40cm弱・43cm・46cmといいサイズ出てるみたいですよ

エサトリの河豚が多く手こずるようですがこれからよくなってくるのでは?

みつさん、いつも情報ありがとうございます 

| 楽釣会 | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はなまるさんm(_ _)m

お疲れ様です m(_ _)m

出会いは夏にでしたかねぇ(*´∀`)

竿出しは楽しかったですね♪

また遊び来てくださいよ(≧▽≦)

いつでもお付き合いさせていただきます♪♪

県北…

苦手なんで、気が向いたら行きます(笑)

| 〝楽〟 | 2012/12/30 17:26 | URL |

こんばんわ・

思い出せば、今年に初めて夏にお話しと竿出し出来たことぐらいで・あれ以来中々機会がありませんでしたけど

来年は、もちろん夏に伺いますけどそれ以外でも機会があれば行きますのでその時は宜しくお願いします・
又県北にも、遊びに来て下さいね。少し遠いですが…

| はなまるマリオ | 2012/12/29 22:19 | URL |

トモくん (*´∀`)

今年も仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)

近場の釣り楽しいよね♪

近場ならいつでもお付き合いします(^_^)V
お声掛けお願いシマス m(_ _)m

ムクムク頑張ってくださいね ( ´艸`)

| 楽 | 2012/12/25 23:00 | URL |

みつさん (o^^o)

色利頑張ってくださいね♪

赤い情報お待ちしてますよ( ´艸`)

| 楽 | 2012/12/25 22:53 | URL |

お疲れさまでした!

今年は皆さんのアドバイスのおかげでチヌ釣れるようになりました(^o^)v

磯もイイケド近場の楽しさ教わりましたね!!
本当に感謝です(*^^*)

来年は50UP目指してガンがりまーす!!
ご一緒くださいね~

あと無垢デビュー戦頑張って来ます!!

| トモ | 2012/12/25 20:21 | URL |

最後の釣り納めは30日に色利近辺でして実家に帰りますよ(^^)

| みつ | 2012/12/25 15:39 | URL |

みつさん (≧▽≦)

釣り納め本命ゲットおめでとうございます♪

正月休みの間に乙津河口攻める予定です(^_^)V

今年もいっぱい情報ありがとうございましたm(_ _)m

年明け蒲江行っちゃう(笑)

| 楽 | 2012/12/25 10:06 | URL |

おはようございます(^^)
市内での釣り納め終了しました♪

なんとかゲット出来ました(=^ェ^=)

来年もよろしこです\(^_^)(^_^)/

つりじんさん
来年も一緒に竿だしましょう\(^_^)(^_^)/

| みつ | 2012/12/25 08:27 | URL |

つりじんさん (≧▽≦)

おはようございますm(_ _)m

今年はちょっと早めの釣り納めでした。

大在近辺、砂置き場はけっこう釣り人居ましたが…

釣れてるかどうかはわかりません;^_^)

でももう少ししたら死海になるかも(゚Д゚;)

死海を免れるには…海にお供え物を…

| 楽 | 2012/12/25 07:27 | URL |

楽さん、釣り納めですか。(T_T)そういえば、最近チヌ釣りに行ってない気が、、、汗。大在周辺はすでに死海ですか?

| つりじん | 2012/12/24 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/141-ecb9884f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

