ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


コンバンワ 

みなさん、正月休み入りましたか?

オイラは本日ので、急遽正月休みに入りました…

ながい…(汗)

昨日、エロにゃんこ先生が米水津行ったみたい (`ε´)

密かにボーズ願ってたんですが ( ´艸`)

『沖黒・カベ』ですねぇ (*´∀`)
DSC_0138-1.jpg
でかいのいますよねぇ

上がりたいけど…ちょっと怖い (;¬_¬)

だけどやっぱり釣れてますねぇ
1356612616767-1.jpg
49cm筆頭に二桁釣果みたいです

棚は深いみたいで、2本~2本半近くで当たってきたみたいです。

深いよねぇ (゚Д゚;)

オイラも年明けには米水津行くど~♪

矢引きで喰うこと願う

風が強い日が続いてます!

米水津釣行のさいは『風でバッカン等飛ばされないよう』注意しましょう!!

居ないか(笑)

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: セッキーさん m(_ _)m

こちらこそ昨年はお世話になりました。

また今年も可愛がってくださいね( ´艸`)

| 〝楽〟 | 2013/01/01 17:12 | URL |

今年もいつもながらお世話になりましたm(__)m
来年も よろちくび~♪

| セッキー | 2012/12/31 22:56 | URL |

サンノジ太郎さん ( ´艸`)

今年一年間お世話になりました。

来年はプライベートでたくさん付き合ってくださいよ(笑)

バッカンは…プププ ( ´艸`)

| 楽 | 2012/12/31 15:00 | URL |

今年一年お世話になりました。m(--)m釣り納めのしめくくりは、サンノジ~~~~~~~さすが俺(--)バッカンは、どんまいですね。^^また、来年もよろしくです。

| サンノジ太郎 | 2012/12/31 13:09 | URL |

赤鬼さん (*´∀`)

にゃんこ先生エロいだけなかったですね(笑)

年明け米イキマッス (≧▽≦)

爆手みたいぜ♪♪♪

| 楽 | 2012/12/30 17:21 | URL |

流石ニャンコ先生ですね~(^o^)
釣り納めがコケたので釣り初め位ドカンと行きたいですね~o(^o^)o

| 赤鬼 | 2012/12/30 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/142-cd71c4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT