ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


毎年恒例餅つきやってきました ( ´艸`)

けっこう重労働なんです(笑)

釜に火を入れ準備万端 (^_^)V


最初にもち米を潰すのが意外と疲れます!

でも搗きだすとわっきゃない
DSC_0017-1.jpg

搗き終わると直ぐに丸めます
DSC_0014_20121230172942.jpg
丸める作業オイラ実は好きです

子ども達もはしゃぎまくってました♪

できたてをイチゴ大福にして食べると激ウマ
DSC_0018.jpg
子ども達はこれ狙いか(笑)


義兄弟の家族が集まるとかなりの人数 。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC_0021.jpg
にぎやか…
ってか超うるさい


素餅を大根おろしとポン酢で食べるとたまらんッスワァ
DSC_0023-1.jpg
砂糖醤油&黄粉もたまらん (≧▽≦)

かなり搗きまくって疲れたけど、楽しかった


帰りにTeam ONIGAKE・大分支部 トモくんから
1356849048859.jpg
無垢島・『ノーゼ1番』で釣ったみたいです

50㎝あるんじゃない (゚Д゚;) !?

トモくん無いって言ってたけど…あるような… 

魚拓サイズおめでとう (≧▽≦)

オイラもクロ魚拓取りたいなぁ (*´∀`)




| 未分類・・・(^_-) | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トモくん (*´∀`)

一年間お付き合いありがとうございました(≧▽≦)

来年はゲーマル狙います(^_^)V

ヌーチーはロクマル( ´艸`)

| 楽 | 2012/12/31 14:50 | URL |

やった~♪

久々におっきい魚釣りました!!

いい年越しできそうです(*^^*)
○やさん、イケベさんに感謝で~す!

来年は50UP付き合ってくだせぇ~


よい年越しとなりますように(*^^*)
来年もヨロシクお願いしますm(__)m

| トモ | 2012/12/31 08:43 | URL |

ルクさん (o^^o)

おはようございます m(_ _)m

ルクさんも餅搗きでしたか(笑)

かなりつきましたね( ´艸`)

こちらこそ今年一年間ありがとうございました。

来年も優しくよろしくお付き合いお願いシマスm(_ _)m

| 楽 | 2012/12/31 07:21 | URL |

今夜は

楽さん俺らも今日70キロほど餅つきしました(^_^)

そしてとも君竿納めナイスですd=(^o^)=b

楽さん今年一年ありがとうございました\(^^)/
来年も釣りかた教えて("⌒∇⌒")

では良い年をお迎え下さいね

| ルク | 2012/12/30 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/143-61471231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

