ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報



今年もONE >°))))彡 Fishフィールドレポーターからの情報を頼りにブログ更新を(笑)

やはり第一号の情報提供はこの方でした

楽釣会・みつさんからの情報
130102_143944.jpg
地元延岡港で初釣りの釣果です。

延岡港でみつさんいつも良型仕留めてます!

今年は宮崎で巨チヌを狙ってみようかと密かに企んでいます(笑)

みつさん、情報ありがとう♪

そういえば…

赤鬼さん、うろたん…写真まだ ? ( -_-)ジッ

明日はオイラ初釣り
政進丸さんでam3:00便で行ってきます♪

友達いないから一人ぼっちでの釣行(泣)

今回はライジャケ二度目の初おろし (笑)
釣研・フローティングベストTV21111
DSC_0031-1.jpg
様々な機能満載です。
でも一番のオススメは着脱式ネオプレン製ハンドウォーマー
暖かい内ポケットです(笑)
これからの時期は絶対重宝するはず( ´艸`)
着脱式やから外して洗えるから嬉しい (T^T)

オイラ釣りの時内ポケットに手突っ込むの癖だから(笑)


さて明日は釣れますように (≧Д≦)


| 楽釣会 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなまるさん (*´∀`)

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

今年も仲良くしてください( ´艸`)

| 楽 | 2013/01/03 02:24 | URL |

夜分すみません・

新年明けましておめでとうございます

これから宜しくお願いします・

今年も一緒に竿出し出来る日を待ってます。

| はなまるマリオ | 2013/01/03 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/145-aa982b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

