ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE>゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします


皆さん初釣り堪能しているみたいですね。

楽釣会・赤鬼さん、1月2日に「米水津・田の尻」44cmの口太を釣ったみたいです。
DSC_0490-1.jpg
1000釣法、半遊動で数釣りを楽しんだみたいです。
アタリが渋いので半遊動が良いみたいですね。


赤鬼さん、情報ありがとうございます 


オイラのチヌ初釣り本日(1/5)行ってきましたが、明日更新したいと…





| 楽釣会 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーさん (^o^)

こんばんは(^o^)

返信遅くなってスミマセン;^_^)

楽しいですねぇ♪やっぱり釣りは最高ッス♪

| 楽 | 2013/01/09 19:05 | URL |

楽しそうですね

| ブルー | 2013/01/08 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/148-0aa499df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

