ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報(2013年1月6日)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします



正月休み最終日、家族で買い物等に・・・

娘が「ipod touch」なるものが欲しいと・・・

まんが倉庫2軒! 似たような店1軒! ヤマダ電機2軒!・・・疲れた

けっきょくどこにも在庫がなく注文した・・・しかも2台

オイラが家族サービスに走り回ってる時に何やら大野川では・・・
130106_143014-1.jpg
楽釣会・みつさんまた乱獲!?


先日大野川に見学に来てウズウズしてたのかなぁ!?
130106_142821-1.jpg
Team ONIGAKE・大分支部のルクさん二桁爆釣


初釣りボーズだったこの人(笑)
130106_142918-1.jpg
Team ONIGAKE・大分支部のトモくん自己新更新で爆釣

3人での釣果 
130106_143108-1.jpg
3人で30枚超えのドリフも真っ青の大爆釣だったみたいです・・・恐ろしい


アタリは小さかったみたいだけど時合いが長かったようです。

トモくん!自己新記録おめでとうございます



| 楽釣会 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みつさん (o^^o)

いつも情報&写真ありがとうございます♪

例の場所爆ったみたいですね(^o^)

やっぱ未開の地が良いですね( ´艸`)

その調子で蒲江の未開の地開拓おねがいします ( -_-)ジッ

道化師さん達に見つかる前の未開の地に行きたい(笑)

| 楽 | 2013/01/07 23:48 | URL |

トモくん (≧▽≦)

事故新…いやいや自己新おめでとう( ´艸`)

うらやましい釣果ですねぇ( -_-)ジッ

みつさんもオイラへの場所チョイスちゃんとしてくれれば良いのに(`ε´)

トモくんばっかりえこひいきやわぁ(T^T)

次はゲーマル目指して聖地蒲江行こうぜ(^_^)V

| 楽 | 2013/01/07 23:44 | URL |

こんばんわ(^^)

久々の(爆)楽しかったです\(^_^)(^_^)/

初めての場所で不安だったけど(-_-;)二人に多く釣れてよかったですよ

ともくん自己新おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

| みつ | 2013/01/07 22:47 | URL |

ありがとうございました!!

イヤイヤ前日見ていただけにビビってましたが…(^o^;)
お陰様で冬場のアタリを体感できて勉強にもなりました!!

楽さんの言いつけ守って潮ジモ(上流)確保しましたよ(*^^*)

50もマジか!?なのか?調子に乗らず努力しまーす♪

みつさんエスコートありがとうございましたm(__)m

ルクさん針はヤッパ2号ヤったですね!!

また、がわ 逝きましょうね(*^^*)

| トモ | 2013/01/07 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/150-36f3e97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT