ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウズウズ ( ´艸`)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします








ども m(_ _)m

最近みんなが楽しそうにしてるブログ見てると…

ホームシックになっちゃう今日この頃 (笑)

ここ最近は釣りに行かない日曜日も増えて来てる…

別に熱意が冷めたとかやない。

行ける時に、出来る釣りを、名いっぱいたのしむ!

究極のサラリーマンアングラーに俺はなる!

って感じかなぁ(笑)

そろそろ巨チヌシーズン (≧▽≦)

深場の渋いチヌを釣り上げるチヌ釣り師快感を覚える時期に♪


(写真は昨年蒲江でのチヌ♪)

今年は58cm以上を目標に、チヌにストーカーします (笑)

ウズウズ


| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道化師さん (^○^)

こんばんわ m(_ _)m

道化師さんが蒲江で乱獲して荒らすから蒲江チヌがスレまくってますワァ (泣)

頼みますから別府のチヌだけ荒らしといてくださいなぁ(笑)

| 楽 | 2013/01/19 19:53 | URL |

巨チン!?

お疲れ様っす!
今年こそ
一緒に竿出ししましょう(^_^)v

| 道化師 | 2013/01/19 12:34 | URL |

つりじんさん (^_^)

おはようございます m(_ _)m

巨チンはつりじんさんぐらいの巨根持ちじゃないと (笑)

オイラの粗チンだとシバチンが限界です(;¬_¬)

| 楽 | 2013/01/19 07:57 | URL |

ルクさん (≧▽≦)

おはようございますm(_ _)m

今年も年無し炸裂させたいですねぇ( ´艸`)

贅沢言えば夢のロクマルを (^○^)

| 楽 | 2013/01/19 07:53 | URL |

巨チン狙って行きましょう!

| つりじん | 2013/01/18 22:50 | URL |

今年も年ナシハンター炸裂しますか…

同行しますよ~\(^^)/

今年もチヌ釣りダービー頑張ってトーナメント買います♪

| ルク | 2013/01/18 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/161-ffaa53bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

