ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE  >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







今日はポカポカ暖かかったですね。

絶好の釣り日和・・・オイラは休竿日でした 

午前中の上げ潮狙いで、楽釣会・みつさん、溝部銀狼エアーさん達が大野川に行ってることなので見学に。

先日(2/2)に大野川に行ったみつさんはいつものように釣っていましたよ 
1359791118876.jpg
サイズは最大で48cmだったみたいです。

本日もたくさんの釣り人が大野川いましたね。

見学に行くと、銀狼エアーさんはすでに一枚釣っているようです 
1359850161678.jpg
銀狼エアーさん、釣り中断してのトークにお付き合いいただきありがとうございました 


銀狼エアーさんより少し上流には、ガラの悪いセ○コー集団が・・・

横ちゃんは早々に一枚してたみたいでしたが・・写真撮らせてくれませんでした 

しばらく見学・・・

沈黙・・

本日はあまり状況よろしくないようです 

辛抱強くシャッターチャンス待っていると・・・
1359854243426.jpg
横ちゃんが期待に応えてくれました 


気持ち良く竿を曲げて上がってきたのは 
1359854384076.jpg
立派なチヌでした 

その後は・・・


銀狼エアーさんは二枚追加したようです。
DSC_0005-2.jpg
銀狼エアーさん、今度はこけない場所で竿出してくださいね(泣)

上流組みは…
1359856280268.jpg
川なのに超穏やか・・・

状況いまいちだったようで、追加はできなかったようです 


しかし!!

みつさんは、どうもチヌをシバキ上げないと気が済まないようです 

日吉原に移動し、穏やかに暮らすチヌを・・・
1359880392116.jpg
みつさん・・・

あんたは鬼だ

来週は・・・

蒲江・・始動!?

うろたん、みつさん、銀狼エアーさん、と偵察に 

(予定)







| 楽釣会 | 18:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:トモくん (≧▽≦)

ばんちゃ ヽ(^0^)ノ

40.3センチメンタルジャーニー良型やないですか~!

自然相手だから厳しい時もあるさぁ(^○^)

| 楽 | 2013/02/04 20:54 | URL |

遅くなりました(^o^;)

無垢厳しかったです(;´д`)
色々考えさせられましたね

日頃釣れない上に大会にはめっぽう弱い僕なんですが…

一匹長寸……まグレ……40、3

釣れちゃいました!!

諦めないとあるんですね(*^^*)まグレ

| トモ | 2013/02/04 18:16 | URL |

Re:道化師さん (≧▽≦)

おはようございます (^○^)

横島一番…オイラ嫌い(笑)

蒲江チヌ始動します♪

デカバン情報あるんですね( ´艸`)

日曜日に向けて毎日妄想します(笑)

| 楽 | 2013/02/04 08:01 | URL |

蒲江(^^;)

おはようございます(^^)
蒲江に行っちゃいますか!?
もうデカバン上がってますよ(*^^*)
今週末に行きますよ!
昨日は午後から横島一番に上がりましたが
横島サイズのみでした(*_*;
底付近にはデカイ魚影が見えたんですが…

| 道化師 | 2013/02/04 07:15 | URL |

Re:トモくん ヽ(^0^)ノ

無垢お疲れ様でしたm(_ _)m

どうだった!?

蒲江は早い者勝ちだから(笑)

早くしないと蒲江チヌもレッドブックに載っちゃうよ(゚Д゚;)

| 楽 | 2013/02/03 22:07 | URL |

Re:銀狼エアーさん (;¬_¬)

お疲れ様でした&写真ありがとうございました(≧▽≦)

服が苔だらけで…怒られたッス ;^_^)

蒲江楽しみですね♪

玉砕覚悟で楽しみます ( ´艸`)

| 楽 | 2013/02/03 22:03 | URL |

Re:みつさん (-.-)y-~~

ホントにまだイケる!?

大野川に殺到するよ(笑)

チヌも気になるけど、あの鯉も凄い気になる(笑)

| 楽 | 2013/02/03 21:59 | URL |

こんばんわ~

あーぁー(^o^;)
みつさんと溝部さんが大野川のチヌ枯らしてしまったみたいですね(T_T)
おそるべし……

蒲江の大きいチヌ!僕がいくときまで残しておいて下さいね(´Д`)

マジでお願いしときますm(__)m

| トモ | 2013/02/03 21:42 | URL |

お疲れ様です

お疲れ様ですm(__)m
今日は、差し入れありがとうございました。
今度~は滑らない所を選びますよ~(^o^)
大丈夫だったかな~
来週の蒲江よろしく(^_^)v
目標はロクマルですm(__)m

| 銀浪エア- | 2013/02/03 20:47 | URL |

多分今日はたまたまだと思います・

まだいけると思いますよ
多分(-_-;)

| みつ | 2013/02/03 20:27 | URL |

Re: みつさん (^○^)

> 本日は差し入れ…人数確認不足でスミマセン(泣)

下流はポツポツ釣れてたみたいですが、川も下火になるかなぁ;^_^)

これからはテトラ、導流堤とかかなぁ( ´艸`)

| 〝楽〟 | 2013/02/03 19:55 | URL |

本日は差し入れ?ありがとうございました(^^)

前日と変わって非常に厳しかったです(;_;)

でも日吉で釣れてなんとかボウズは逃れました(^^)

| みつ | 2013/02/03 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/169-69bc16b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

