ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショー OSAKA 2013



にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします








50th フィッシングショー OSAKA 2013

今年も釣り人のテンションの上がるイベントが開催されました。

毎年「行きたい・・」って気持ちはあるのですがなかなか・・・

行けない代わりにをお願いしています 

今回も暁師匠 & 鬼姫の二人にお願いしました。

釣りに係る150社の企業が出展。
三日間の来場者数は56338人


150社のブースの写真をお願いしたんですが・・・届いたのは2社でした

もちろん二社は「釣研」&「ハヤブサ」です。
暁師匠・鬼姫、写真ありがとうございます 

まずは
top_logo.gif

新製品はもちろん、人気の商品も一挙展示です
IMGP0368-1.jpg

これだけのウキを揃えれたら・・無敵ですね(笑)
1359882238471.jpg

フローティングベスト TV21111です。
1359882238108.jpg
デザインもカッコイイですが機能も充実しています。
釣り人の立場で開発されたのが良くわかるライジャケになっています。
自分も使用していますが、軽く動きやすいのが一番嬉しいですね


TOURNAMENT GRADEシリーズです。
1359882237937.jpg
日々釣果を追及する釣り人の高度な釣技に充分に答えるために開発されたTOURNAMENT GRADEシリーズ、新浮力の採用、従来のウキの性能を100%引き出すための究極の進化系に仕上がっています。

中でも、エイジアマスターピース、トーナメントアクロは0号から000号までを更に細かく分けた新浮力基準を使っています。
1359882238192.jpg
細かくなってどれを使っていいのか・・・?

ってこともありますが、基本撒き餌と同速に近い浮力のウキを使用する事で今までよりも楽に同調できると思います。
新浮力はこんな感じです。
DSC_0131-1.jpg
ウキに表示されている数字(01~07)が大きい程沈みます

ただ・・・
人気商品なのでなかなかお目にかかれません

見つけたらすぐに手に取ることをお勧めします (笑)・・・(まつき光吉少し在庫有り)



次は

main_img.jpg

やっぱり鬼掛
は針ですよね
ホワイトグレ以来新製品が出なかったので不安?でしたが・・

待望の新製品出ましたね 
IMGP0356-1.jpg

すでに店頭にも並んでいます
瞬速グレ
IMGP0357-1.jpg
沈め探りグレよりも少し軽い重量設計になっています。
重量針は好き嫌いがあると思いますが、寒の時期によく使ったりします。
気を付けないと仕掛けが立ちすぎたりしますが、アタリも出やすいので良いと思います。

瞬速グレ針先がストレートポイントになっています。
DSC_0132-1.jpg
チヌにもいいかも・・・

針のパッケージデザインも新しくなるみたいです
1359882238956.jpg
1359882239169.jpg
グレ針のみパッケージが新しく、チヌ針は従来のままのようです。
新デザイン・・・シンプルでいい感じだけど・・

個人的にはもっと派手なのが好き

アパレル系も見逃せません 

鬼掛 レイヤードスーツもカッコイイですね
1359882239055.jpg
オイラもブラックを買いましたが、なかなか良いですよ (^-^)

FREE KNOT ジップアップシャツ
IMGP0373-1.jpg

FREE KNOTの製品、少々お値段張りますが・・・いい仕事してます。
DSC_0133-1_20130204154750.jpg
防蚊・光電子は効果抜群で、夏・冬に快適な釣りができます。

発売が待ち遠しい
IMGP0355-1.jpg
1359882238812.jpg
メッシュポーチ♪
針のストックなどを入れとくのに便利そうです (*^_^*)

サビキ仕掛け・・・
1359882238616.jpg
ってゆーか、佐藤さん結婚したらしい・・・(悲)

オイラの心のアイドルだったのに・・・人妻に 

でも・・

結婚おめでとうございます 


そして、個人的に気になるマルキューのエサ
IMGP0369-1.jpg
遠投 G発売されたら使ってみたいです (^o^)

個人的に大好きな高橋哲也さん 
1359882237845.jpg
彼の釣りのスタイルはTVを見て憧れます。

大物を狙うときもあれば、その場所で見えてる魚を狙う。
たとえそれが外道でも、小さくても、魚に敬意を払った釣りをするスタイルはカッコイイ

ってかんじで、見てもないフィッシングショーを掲載してみました(笑)

こんな感じでしたか? 師匠、姫 (汗)

そういえば・・・

オイラ、鬼掛の釣果情報報告年間1位だったみたい・・・

ご褒美もらい損ねちゃったぜ (泣)

玉井さん、ハヤブサの閲覧者様!まだ間に合います・・・

ご褒美プリーズ (笑)







| イベント&大会 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/171-a945d404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

