ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日釣れそう・・・(2013/2/10in蒲江)



にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






「今日、釣れそうですね。」

そう、蒲江釣行の道中・・・

トンネルを抜け、山を越え、海が見え、海岸沿いを走る時に彼は必ずこの台詞をはく・・・

いや!

彼だけではないはず・・・

蒲江へ夢を求めて釣行に訪れる釣人はこの台詞をはくはず・・・

2013年2月10日(日)そんな釣師たちが集結し、二度とその台詞を口にすまいと誓った・・・

場所は蒲江・河内同行者は、チヌの恨みを買ってる楽釣会・みつさん、溝部銀狼エアーさん

チヌの集魚剤の配合を忘れた楽釣会・うろたん

そして・・

チヌに離婚届を出された
DSC_0132.jpg
楽釣会・セッキーさん (笑)

セッキーさん、超久々に遊んでくれました 

少々風が強いけど、みんな余裕・・・?
DSC_0133_20130211185411.jpg
すぐに余裕がなくなるとも知らず・・・

え~、はっきり言って・・・見せ場ないため写真ありません (泣)

あまりの反応の悪さに・・・
DSC_0134.jpg
奥の人、うなだれています 

こちらの防波堤はタナゴ・コッパが程よく集まっているので期待が持てそう・・・

って思っていたら銀狼エアーさんが
DSC_0135.jpg


タナゴ・・・微妙にこの日は嬉しい (笑)
DSC_0136.jpg
銀狼エアーさん、この日竿頭!
キビレンジャー、二枚も釣っていました


チヌ釣り5連敗が目前に迫ったセッキーさん!
やりました!!

この竿の曲りから大物確定
DSC_0138.jpg

スゲーよセッキーさん!
男だよ!!
DSC_0137_20130211182627.jpg

掛かった大物は地球です (爆)

いやぁ~、あまりにも竿が曲がらずこちらサイドは地球を掛けて竿を曲げて気を紛らわしてました 

久々に味わいました・・・

SPB
(スーパーパーフェクトボーズ・魚が一匹も釣れないボーズ)


両隣は、USPB(ウルトラスーパーパーフェクトボーズ・付け餌が一度も取られる事の無いボーズ)食らっていました (泣)

うろたん、セッキーさんは付け餌よりもウキの方が消耗率高かったのがウケます (笑)


そう、私たちは蒲江の海をなめていました・・・
DSC_0139_20130211182627.jpg
蒲江の海よ・・・ゴメンナサイ 


そして、ボーズを食らった帰り道彼はこう言う「今の夕凪、釣れそうですね。」

こうして私たちはまた蒲江に通う・・・ 

関連記事はセッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン


ちなみに、本日2/11にストレス発散リベンジに行った二人が・・・

みつさん&銀狼エアーさんが・・・
DSC_0009-1.jpg

130211_102405.jpg
川でリベンジ・・・成功 

昨日チヌが釣れなかったのは・・・

チヌの祟りのとばっちりがオイラ達三人に降りかかったと思うのは・・・

オイラだけ!?



| 楽釣会 | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:セッキーさん (o^^o)

日曜日はお疲れ様でした (^○^)

そして5○敗おめでとうございます(笑)

6連敗を避けたいなら津久見が良いらしいです( ´艸`)

ドロドロドロ~はセッキーさんの話しがあまりにもドロドロドロしてたから(笑)

釣れなかったけど超楽しい1日でした(T^T)

また遊びましょう(´・ω・`)

| 楽 | 2013/02/12 21:59 | URL |

こんばんわ チヌと再婚したいセッキーです!!
また 蒲江に悶絶しに行きましょう♪
次回は地球ぶりあげます(^_^)v
今週末は YGCよろしくど~ぞ 盛り上がって行きまっしょい♪

ドロドロドロ←アワビ泥棒かな(?_?)

| セッキー | 2013/02/12 18:44 | URL |

Re:みつさん (-.-)y-~~

厳しかったッスネ (T^T)

そっちの外側に素直に行けば良かった(泣)

またリベンジ行かなきゃ(;¬_¬)

でも…

同行者は…選ばなきゃ(笑)

| 楽 | 2013/02/12 15:43 | URL |

日曜はお疲れ様でした

厳しかったですね(;_;)

またお付き合いお願いします(^^)

| みつ | 2013/02/12 15:13 | URL |

Re:銀狼エアーさん (^○^)

日曜日はお疲れ様でした(T^T)

厳しかったけど釣ってましたね( ´艸`)

山桜が咲き始めると釣れだすはず…?

またリベンジにはお付き合いお願いしますm(_ _)m

| 楽 | 2013/02/12 14:41 | URL |

おはようございます

おはようございますm(__)m
この前は、お疲れ様でした。
又、蒲江リベンジしましょう。(^-^)v

| 銀浪エア- | 2013/02/12 09:13 | URL |

Re:道化師さん (`ε´)

出入り禁止の人が畑を荒らしてピンクキャバ嬢とイケナイ関係になったって情報が入ってるんですが…

知りません!?

いやいや、今時期の蒲江は場所選択が重要ですね (T^T)

今度案内してください(*^O^*)

| 楽 | 2013/02/11 22:42 | URL |

私は

お疲れ様っす(^_^)v
場所決めにかなりあちこち行きましたよ(^_^)ゞ
結局いつもの短波止(^^;)
遊びに行きたかったんですが…
これからが良いかもです!!
蒲江は場所取りからスタートですσ(^_^;
一緒に竿出ししましょう(^_^)v

| 道化師 | 2013/02/11 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/172-52209e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT