ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メバリング行ってきた(*^_^*)

とりあえず・・・寒かった

いつでも行ける準備は出来ていたので晩御飯食べていってきました♪

寒いので手袋着用!NEC_0098.jpgFREE KNOTの手袋超あったかいです!

指先が出せるようになっているので細かい作業もできます♪

釣場に到着風が冷たい(;一_一)

まずは岸壁沿いから探り小さいメバルを確保♪NEC_0101.jpg海におかえり

ポイントを転々としながら同じようなサイズをポツポツ・・・(大きいの欲しい)

河口付近までテクテク歩いていき色んなポイントを探るが同じ状況(泣)

ついに快心の一撃・・・ウグイでした

満潮過ぎ(PM23:00)まで粘りましたが・・・

このサイズ(20cm未満)NEC_0100.jpg


また懲りずに行こう


| 釣り・・・・>゜))))彡 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡ちゃん>

行ってきたよ

寒かった・ちびっこはいっぱい釣れた

ソイ・行ったけど不発

2月か3月かなぁ

落ち着いたらイキマショウ

| ?楽? | 2012/01/28 10:04 | URL |

メバル

行って来たのね・
オイラもFREE KNOTの迷彩の上下のジャンバー来てるけど中がフリースになってて温かくてお手頃価格・
早く釣りがしたいな

| おかちゃん | 2012/01/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

メバル

行って来たのね・
オイラもFREE KNOTの迷彩の上下のジャンバー来てるけど中がフリースになってて温かくてお手頃価格・
早く釣りがしたいな

| おかちゃん | 2012/01/27 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/18-fe382a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT