ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報 (深島・松バエ)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします










こんにちは m(_ _)m

日曜日、ムキになってマキエ撒きすぎて手首痛めた男です (T^T)

チヌは厳しいけど…クロは蒲江釣れてるみたい

昨日深島・松バエに行った楽釣会・かきちゃん

クロ25枚
イサキは貴重な一枚だったみたい
2013031219280000.jpg
白子たっぷりのクロは一枚だけだったみたいで不満!?

かきちゃんも意外と白子出してるから補給しないとね (笑)

かきちゃん予想だとまだまだ深島良いみたい

深島全体的にクーラー重たかったみたいです ( ´艸`)



| 楽釣会 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/182-ba15fc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT