ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラパンさんありがとう(≧▽≦)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






昨日、長女が高校合格したブログを見て…
DSC_0245.jpg
楽釣会・ラパンさんが、夜届けてくれました

忙しいのにわざわざありがとうございます


長女も凄い喜んでいました
DSC_0246_20130321180934.jpg
お礼の電話しろ!って言ったけど恥ずかしがってお礼言えませんでした。
スミマセン

ホントにありがとうございます


なんでかしらんけど…コイツが一番喜んでいました(笑)
DSC_0248.jpg
ドライアイスで大はしゃぎ(笑)

家族皆で美味しくいただきました♪♪

ラパンさん、ありがとうございました (≧▽≦)




| 楽釣会 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:支部超さん (*´∀`)

もう一年生!?

お祝いにプリキュアのフィギュアあげるわぁ(笑)

んな事よりウチにお祝いクレヨン( ´艸`)

娘はトーナメントが欲しいって言ってた♪♪

| 楽 | 2013/03/23 08:33 | URL |

石橋くーん

うちも下のチビが1年生(笑)!!

| 支部超 | 2013/03/22 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/185-9809f44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

