ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は「宇島」に行ってきます(準備編)

こんばんわ

明日はひさびさのフカセ釣り

実は・・・避けて通りたかった「宇島」・・・

自分の中では「宇島」=「難しい」の方程式が

釣友のガクさんに・・・「チヌ釣りするなら一度は宇島おいで」と言われました・・・

現在宇島の水温7℃ 信じられません。そんな水温厳し過ぎ(泣)

とりあえず準備開始!

寒いので防寒着防寒着って結構かさばるからオイラはいつも「釣研・マルチトートバック(トリプル)」NEC_0102.jpg
を使ってます♪いっぱい入ります


ライジャケもOK♪NEC_0104.jpg「鬼掛・ライフジャケットAコンペティションタイプ」旧型ですが師匠から譲り受けた大好きなライジャケです(*^_^*)

針はもちろんNEC_0105.jpg鬼掛!初めての場所なのでいっぱい持っていきます(^_^;)

ウキもチヌ用をNEC_0106.jpg渋いと思うのでグレ用も一応持って行こう

ハリスはもちろん「釣研・ZERO α」NEC_0108.jpgを使っています。最近はスプールにゴムバンドを巻いています糸がビロ~ンってならなくて便利です。

ウキ・針・小物、全部まとめて「釣研・クリアポーチ&システムクリアバッグ」に収納完了♪NEC_0109.jpg散らかし屋の自分もこれですっきり収納できます。

リールのメンテもばっちり♪NEC_0110.jpgチヌ釣りには「トーナメントISO競技LBD」を愛用しています

明日は実家に魚を届ける予定(釣れれば・・・)なので活かしバッカンも!「鬼掛・活かしバッカン」NEC_0114.jpg集魚剤も収納できるのでコンパクトにまとめられます♪明日は活躍できるか・・・

こんな感じですいつも準備はワクワクします

おぉ~っと!!忘れてはいけない!

購入していまだ無敗!の相棒NEC_0113.jpg「銀狼AIR0-52」(別名・溝○エアー)、ボーズを知りません明日もきたいしてまっせ




| 釣り・・・・>゜))))彡 | 19:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルクさん・、つりじんサン・

オハヨウゴザマス

ルクさん>
なかなか水温一桁厳しいッス(Тωヽ)

つりじんサン>
結果…
全然貧果でしたが帰ってアップしときます(^-^)v

| ?楽? | 2012/01/30 09:40 | URL |

No title

結果報告が楽しみですねぇ~♪
待ってますバイ!

| つりじん | 2012/01/29 21:46 | URL |

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/

良い報告を待ってます師匠

| ルク | 2012/01/28 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/19-a78c40f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT