ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん ( ´艸`)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします










本日雨のためお休み…

先日、待望第一子が誕生した楽釣会・岡ちゃんのbabyを拝見しに

2人とも元気そうでした (≧▽≦)
DSC_0290-1.jpg
岡ちゃんにそっくり(笑)

エギングしてる未来が見えました( ´艸`)

名前はオイラから一文字取って良いよ!って言ったら…
即却下!

でした (T^T)

赤ちゃん可愛かったなぁ

今晩頑張っちゃおうかなぁ



そういえば…

本日の豪雨のなか…
130406_180427.jpg
楽釣会・みつさん&銀狼エアーさんが近場行ったみたいです (;¬_¬)

今日釣ったから明日は釣らなくていいよねぇ ( -_-)ジッ



| 楽釣会 | 21:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうね

サンノジさん・コークマンさん・赤鬼さん・あっきー・セッキーさん・そして…最高の倶楽部員のみんな・本当にありがとう・・・

| おかちゃん | 2013/04/09 07:00 | URL | ≫ EDIT

遅れまくりですいませんm(__)m
おかちゃん ちーちゃん おめでとうございます♪
全く知りませんでした(^_^;)
子育て大変でしょうが 落ち着いたらまた釣り行きましょうヽ(^o^)丿
フカセ教えてください<(_ _)>

| セッキー | 2013/04/08 20:34 | URL |

おめでとー

岡ちゃん、ちーちゃん!

まずは出産おめでとうございます(^3^)/

会長にはイロイロ聞いてました。。。

またいつかいつもの岡部夫妻&ベビタンに会えたらいいなと思ってます♪

| 福岡恥部長 | 2013/04/08 17:56 | URL |

岡ちゃん夫妻おめでとうございます(^O^)
ナビの大会や清掃ボランティア、エギング大会いろんな思い出がありますね~
しばらく充電期間って事でお体御自愛下さいね(#^_^#)
本当におめでとう!!

| 赤鬼 | 2013/04/08 07:40 | URL |

岡ちゃん、ありがとうございました。

岡ちゃん、長い間楽釣会を支えてくれてありがとうございました m(_ _)m

『焼き鳥屋・岡ちゃん』超一品B級グルメでした(笑)

サヨリの一夜干し♪美味かったなぁ( ´艸`)
また食べたい (T^T)

待望の赤ちゃん♪おめでとう(≧▽≦)

まだまだこれからももっと大変だったり、嬉しかったり、楽しかったりあるだろうけど、精一杯頑張ってください!

落ち着いたらまた一緒に釣り行こうねぇ(≧▽≦)

子供はオイラがおんぶするからo(^o^)o

ホントにありがとう m(_ _)m

| 楽 | 2013/04/07 22:08 | URL |

岡ちゃん お疲れさま[i:63734]

楽さん
ここは楽釣会倶楽部員 ちゃんと見てますよ。一回出席取ってみたら…

岡ちゃん 卒業ですか
残念ですが、子育てに全力投球ですね
がんばってね

| コークマン | 2013/04/07 14:11 | URL |

ありがとう

お久しぶりです・4月3日に母子共無事に元気な女の子が産まれました思い出せば長い道のりで、不妊治療10年以上、手術、体外受精8回目にして待望の赤ちゃん無事に出産までたどり着きました・去年はいろんな事がありすぎて…1月に自分に癌発覚半年の闘病生活、8月に嫁の父がなくなり8月の体外受精で妊娠反応半信半疑100%無理だと思ってたのに・嫁のお腹が少しづつ大きくなり、いつも笑顔の、ちーちゃん見てると幸せ一杯な日々でした・
これからも沢山楽しいことするぞ・・
会長・副会長には伝えましたが楽釣会を去ることにしました・沢山楽しい思い出あります・いろんな人に出逢えました・正直、面白かった・てきやのおかちゃんの焼き鳥…意外と気に入ってました倶楽部のみんな『ありがとう・・』
少し休憩します・釣りはします・鯵、イカ、メバル、サヨリぐらいは釣ろう・・絶品一夜干し作るし・・またどこかで『魚釣りっていいね・』

| おかちゃん | 2013/04/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

Re:コークマンさん (o^^o)

お疲れ様です(o^^o)

岡ちゃん嬉しすぎてブログ見てくれてない…と思う (;¬_¬)

今度会うときはおんぶでエギングの珍百景かなぁ♪♪

| 楽 | 2013/04/06 22:34 | URL |

Re:サンノジ太郎さん (≧▽≦)

バンチャ(*´∀`)

しっかり伝えときますよ(^_^)V

お祝いの品はオイラが預かっとくので、バトルcupの時ウチに寄ってください(笑)

| 楽 | 2013/04/06 22:29 | URL |

続きまして…

岡ちゃん・ちーちゃんおめでとうございます。 また会える日を楽しみにしてますょ

| コークマン | 2013/04/06 22:26 | URL |

岡ちゃん[i:63951]おめでとう[i:63951]

こんばんは  開いてビックリ岡ちゃん&奥さん おめでとうございます 子育て楽しんでねって、伝えてねお祝いのマダイも忘れずに釣って渡してね 

| サンノジ太郎 | 2013/04/06 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/190-2e5669a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

