ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミサー そして ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします





こんばんわ 

連休終わっちゃいましたね・・・

楽しかったですか?

釣れましたか?

子作りに励みましたか?

オイラ、3日に海ノ中道・4日に蒲江丸二沖筏・5日に米水津行ってきました。

とりま、順番に・・・

まずは、ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報を。

5月3日(金)
楽釣会・みつさんが市内近場に行って良型仕留めてました。

この他、同行者も良型釣っていたみたい。
130503_151709.jpg
釣れたチヌは白子吹いていたみたいです。

市内近郊もボチボチ上げ調子みたいですね


5月5日(日)
楽釣会・銀狼エアーさんは大野川どんこ釣り大会に参加
DSC_0008_20130507180644.jpg
どんこ釣り楽しかったですか?

いつも行こう行こう・・・って思ってなかなか行きません
たまにはこんな釣りもいいかも♪ ♪

みつさん、銀狼エアーさん、いつも情報ありがとうございます。


さて、連休初日義妹家族と海ノ中道

義妹と嫁・・・節約家です・・・

高速代節約のためAM4:00に大分を出発

釣りよりも早い起床

早起ききつかったけど、のんびりいろいろ見ながら余裕の時間に到着。

独身の時に一度来ましたが・・・
DSC_0327_20130507191219.jpg
かなり広くなっていました。

入ってまずはビックマウスがお出迎えです。
DSC_0328_20130507180823.jpg
本来は深海に住むサメみたい。
ごくまれに浅場に登場するみたいです。

お目当てのイルカです
DSC_0331_20130507180821.jpg
アクリルの水槽ですごく迫力があって興奮します。

子供たちもこれには時間を忘れて見入っていましたね。
DSC_0336_20130507191220.jpg
津久見イルカ島も迫力あって良いけどここもとても見ごたえあります。

ウミガメ
DSC_0355_20130507181720.jpg
生まれ変わったらウミガメに・・・・

ウミガメの孵化?
DSC_0356_20130507181719.jpg
・・・模型です。
たくさん孵化しても産卵までの個体に成長するのはごくわずか・・・自然厳しい

何気に癒されるアザラシ。
DSC_0345-1.jpg
このシャッターチャンスかなり待ちました

ニンゲンです(笑)
DSC_0341.jpg
ここまで成長するのに40年ぐらいかかってるようです(笑)

イルカショーが始まりました
DSC_0362.jpg
イルカって賢いですね
ウチの子たちよりも賢いかも・・・

イルカの運動能力にびっくり
DSC_0366.jpg
絶対届かないと思った高さ・・・
余裕でした

いやぁ~、まだまだ取ったけど・・・
載せるの・・・めんどくさい・・・って事で

帰りは義弟が運転してくれました
DSC_0370-1.jpg
次は高速使おうな(泣)

子供たちは終始テンション高かった
DSC_0372-1.jpg
長男とオイラは館内2週しました(笑)

嫁に内緒で2人でソフトクリームも2個喰いました(笑)

また行こうねぇ~

・・・・

・・・・・再来年







| 私的事 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/197-d3fd590b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT