ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大在公共ふ頭・砂置場

今年初のチヌ釣り >゜))))彡

正月休みのラスト今年初のチヌ釣りに行ってきましたヽ(^o^)丿

年末・年始は磯(米水津)にクロを釣りに行き、楽しめました♪

クロも良いけどやっぱりチヌが恋しい・・・

夜明け前に出発し釣具屋で餌を混ぜ混ぜ、同行者と合流出発

始めは「大野川・導流堤」に行きましたが・・・不発すぐに見切りをつけ砂置場へ・・・

到着すると人が多い空いているスペースに入り開始♪

開始からしばらく・・・沈黙・・・

しばらく打ち返し誘いを入れるとラインにアタリ回収すると頭を取られた感じ!

すぐに打ち返し数投目・・・キター\(゜ロ\)ようやく一枚目・・・25cm・・・

しばらくポツリ・・ポツリ・・・と追加しそしてついにこの日最大の46cm追加

それから2枚追加し納竿となりました(^^)

この日は25cm~46cmを7枚釣ることができました♪

DSC01632_convert_20120113223709.jpg

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/2-d727aec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT