ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕たちの海開き・・・(2013年5月12日 大志生木海水浴場)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ 

暑くなってきて自分の汗の臭いにイラっとする楽です 

そろそろ渚釣りが気になる今日この頃・・・

行ってきました大志生海水浴場

お~っと、その前にONE >゜))))彡 Fishフィールドレポーターからの情報を
まずは楽釣会・みつさん
130512_100610.jpg
市内の近場で45cmぐらしの良型仕留めていました。
近場外れなし?同行者も型揃いで数釣りを楽しんだみたいです


続いては、県北の乱獲王・ガクさん
130512_075021.jpg130512_075903.jpg
5号地での釣果
一人で6枚釣り上げこちらでも乱獲
お手柔らかに 


そしてはなまるマリオさん
130512_100134.jpg
納得の一枚?価値ある一枚?
こっちに出向くと必ず本命仕留めて帰りますね

さて上記の方々、上げ潮限定の場所で釣っていたので下げ潮からはこちらに合流です。
(来なくていいのに

久々の大志生木、海水浴客はさすがにまだいません。
DSC_0406.jpg
久々にきますが、いつ来てものんびりくつろげる釣り場です

同行者・・・こやつです
DSC_0407-1.jpg
楽釣会・うろたん
まさか・・・この日あんなに調子に乗るなんて・・・

調子のり一発目
DSC_0408_20130513184534.jpg
いやぁ~気持ちよさそうに・・・・



DSC_0409_20130513184533.jpg
ギリギリ40cm後半・・・ギリギリね


調子に乗りすぎな・・・
DSC_0410_20130513184532.jpg
悔しくてあえて魚の写真は撮りませんでしたが・・・
3連発!
小さいメイタ・中ぐらいのヘダイ・ギリギリ40cm後半のチヌ・・・ギリギリね

いや~さすが渚のシンドバット!
見事な腕前でしたわぁ


乱獲王達も頑張っておりますが・・・
DSC_0411_20130513184531.jpg
反応乏しい・・・いや!
反応ナッシング!!
乱獲王に釣れないのにオイラに釣れるわけ・・・



釣れた
DSC_0412-1.jpg
海神よ、オイラを見捨てないでありがとう(泣)

できればチヌがよかった

オイラ・・・この日はグーフーonlyでした(/_;)

はなまるさん・・・
DSC_0415.jpg
ドンマイ

みつさん・・・
DSC_0416_20130513184906.jpg
撒き餌の補充


県北組は・・・
DSC_0414_20130513184908.jpg
リベンジを誓って去って行った・・・


けっきょくこの日はうろたんがチヌ(45cmぐらし)2枚・メイタ1枚・ヘダイ1枚で竿頭!でした

釣れなかったけど、なんだかんだのんびり楽しい一日を過ごせました♪

みつさん、銀狼エアーさん、ガクさん、はなまるさん、うろたん、お付き合いありがとうございました





ま た 下 げ マ ン だ っ た よ ~










| 楽釣会 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はなまるマリオさん (≧▽≦)

お疲れ様です。
厳しい渚にお越しいただいてありがとございます♪♪

あのまま5号地で有終の美を飾っとけば…(笑)

渚はまた良いシーズンに入ったら声掛けさせてもらいます♪♪

BKCは残念ですねぇ (T_T)


はなまるさんのぶんまで…アジ釣っときます(笑)

| 〝楽〟 | 2013/05/20 17:59 | URL |

おはようございます。

お疲れ様でした(^○^

あの日は、初めての渚釣り体験させてもらい いい経験になりました(⌒0⌒)/~~

とても厳しい半日でしたけど、またリベンジしたですね♪

今週末の、BKC参加出来なくなりましたので自分分まで頑張ってきてください!



| はなまるマリオ | 2013/05/20 09:46 | URL |

Re:銀狼エアーさん (≧▽≦)

日曜日は厳しい場所に無理やり来ていただきありがとうございました(T_T)

全盛期みたいにはいきませんね(ノД`)

また仲良くボーズになるような場所行きましょうヽ(^0^)ノ

| 楽 | 2013/05/15 20:48 | URL |

こんにちは

こんにちはお疲れ様ですm(__)m
日曜日はお疲れ様でした。
最近は、付いてないですよ~(-_-;)
めけずに、チヌを狙いますよ~
又、ご一緒させて下さいませ。(^^)v

| 銀浪エア- | 2013/05/15 12:43 | URL |

Re:みつさん (ノД`)

おはようございます(o^^o)
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

厳しさ満載だったけどワイワイガヤガヤ楽しめたからO.K.でしょ(^_^)v

次は小で( ´艸`)

| 楽 | 2013/05/15 07:28 | URL |

暑い中お疲れでした(o^-^o)

しかし厳しすぎましたね(T-T)
一人以外は(;¬_¬)ジー

これからでしょうね
またいきましょう(=^ェ^=)

| みつ | 2013/05/14 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/200-c8501d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT