ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします





昨日は休竿日でした。

のんびりマック行ったり、古本屋行ったり・・・

本日悲劇が・・・

我が家の電子レンジが・・・

ご臨終しました(泣)

この時期に・・・痛い出費です 


昨日(5/19)に市内近場にいった楽釣会・みつさん&銀狼エアーさんからチヌの情報が


まずは銀狼エアーさん
DSC_0010-1.jpg
なかなか良いサイズ釣っていますね
BKCでも釣れると良いのですが…

BKCはよろしくお願いします m(__)m


そしてみつさんも
130519_115838.jpg
公園前でもポツポツ釣れているみたいです♪

砂置場、日吉も散発的だけど上がってるみたいですよ

さて今週末はBKC!

皆さん、よろちくビーム


| 楽釣会 | 18:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:道化師さん (-.-)y-~~

却下!!


二枚で幕を閉じましょ( ´艸`)

| 楽 | 2013/05/22 07:48 | URL |

あざ~す!(^^)!

チヌダービー
まだ二枚しか出してないですよ(*_*;
せめてもう一枚、出させて下さいな(#^_^#)

| 道化師 | 2013/05/22 07:34 | URL |

Re: 道化師さん (≧▽≦)

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ~ツキなんてとうの昔になくなりました(笑)

いってらっしゃいの大会なんで場所選択も実力!?

もちろん道化師さんの釣れたチヌは検量対象外をご理解のほどを(ノД`)

| 〝楽〟 | 2013/05/21 20:14 | URL |

Re: 銀狼エアーさん (*´∀`)

お疲れ様ですm(__)m

当日どうかわかりませんが、参加申込みを明日伝えときます(^_^)V

賞品確保しましょう(*´∀`)

| 〝楽〟 | 2013/05/21 20:10 | URL |

BKC

おっつ~です(^^)v

日曜日はお手柔らかに(#^_^#)

楽さん、今年はツイてるみたいやからねσ(^_^;

| 道化師 | 2013/05/21 11:58 | URL |

お疲れ様です

お疲れ様ですm(__)m
Bkcまだ未定なんだけどな~
当日の受付でOKなの~

| 銀浪エア- | 2013/05/20 21:05 | URL |

Re:みつさん ( ´艸`)

お疲れ様ですm(_ _)m

BKCにはなんとか二枚…

あわよくば、ダービーも入れ替えたいッスネ(ノД`)

| 楽 | 2013/05/20 20:07 | URL |

Re:赤鬼さん (≧▽≦)

お疲れ様ですm(_ _)m

渡る!?

別府一文字ですか?今釣れてるみたいだから期待大ですね(^_^)V

| 楽 | 2013/05/20 19:57 | URL |

お疲れっす(o^-^o)

BKCでも釣れるといいんですけど・

| みつ | 2013/05/20 19:44 | URL |

BKCは多分渡ります(^。^;)

| 赤鬼 | 2013/05/20 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/201-14d092ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT