ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休竿日


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







よく振りますね・・・

こんな雨の中でもみんな釣りに行ってるのか?

土・日は雨で仕事休みだったけど・・・今週は休竿日です。

先日(5/30)は次女の誕生日でした
DSC_0465-1.jpg
素直で良い子に育ってください・・・オイラみたいに(笑)

土曜日も激しく降っていましたが・・・
130601_140258.jpg
楽釣会・みつさん行っていたみたい

公園前にての釣果です

同じく楽釣会・銀狼エアーさんも公園前に・・・
DSC_0014-1.jpg
流石!スター性を持ったニヒルな♂です(笑)

さて、来週は第一回の楽釣会グレ杯(RGC)。

準備も着々と・・・

天候は・・・チョット心配ですが・・・

多くの参加者お待ちしております

| 私的事 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:赤鬼さん(*´Д`*)

おはようございます(o^^o)

曇り→晴れ、ですか?

ご自分の力を良く理解してないみたいですねぇ(笑)

とりあえず初めてのグレ釣り大会です、スムーズにいかない事もあるかと思いますが、よろしくお願いします(ノД`)

| 楽 | 2013/06/03 07:02 | URL |

RGC楽しみにしてます(^O^)週間予想は曇り晴れみたいだけど…

| 赤鬼 | 2013/06/02 21:53 | URL |

Re:銀狼エアーさん (≧∇≦*)

お疲れ様です m(_ _)m

週末楽しみですねぇ( ´艸`)

天気も良かったら良いけど…

| 楽 | 2013/06/02 20:38 | URL |

まいど~

まいど~ですm(__)m

今週の第一回グレ杯はよろしくお願いします!
今日は、さすがに休竿日でした。
今週は、楽しみですm(__)m

| 銀浪エア- | 2013/06/02 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/205-7e9d281f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

