ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水たまり・・・水汲めない (/_;)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします





こんばんわ 

大人のお土産店S&Mが気になるけどお店に行ききらない楽です・・・


月曜日、現場(久住)に着くと

「釣り行くよ!」

相変わらず無茶な

暁師匠でした・・・(汗)

どうやら先日の北浦不完全燃焼だったようで日吉に・・・

もちろんオイラ労働です m(__)m

DSC_0466.jpg

快適に撒き餌を混ぜていますが・・・

思いっきり水汲みバケツを忘れたみたいで挙動不審な行動をしてたようです(目撃情報あり)

優しいオイラが差し入れを持って行った時にはすでに一枚捕獲していました

月曜日なのに日吉・・・満員御礼でした(汗)

大本命大鐡前はギッシリでした。


状況は上潮が相変わらずの師匠滑り!

しかし釣技は滑りませんね
DSC_0468_20130603193247.jpg
ここで師匠の仕掛けを紹介したいのですが・・・

トップシークレット

と念を押されたので伏せときます(泣)

師匠!

名前だけ言わせてください・・・

スパイラルトルネード釣法

斬新でした

なかなか良いサイズのメイタを無事タモ入れ(笑)
DSC_0469_20130603193246.jpg
一人釣行の時はさすがにタモ組んでるんですね(笑)

相変わらずまともなシャッターチャンスくれません(泣)
DSC_0470.jpg
この他にも40OVERの小さいチヌもGetしてましたよ。

久々に師匠とゆっくり話ができました。

釣りの貴重な時間にお邪魔しました

また誘ってくださいね・・・



スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/206-86a074a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

