ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE>°))))彡Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






よく降りますねぇ~

オイラは休竿日でした

部屋の中で長男とキャッチボールしてたら…

怒られた

土砂降りの中、元気いっぱいに釣り行ってる人も居たようです♪

楽釣会・銀狼エアーさん&みつさんの凸凹コンビから

公園前に朝から行った2人。

まずは銀狼エアーさんの仕留めた
DSC_0021-1.jpg
燻銀のかっこいいチヌですねぇ( ´艸`)

この他にもキビレも仕留めたようです


そして、楽釣会・みつさんも相変わらずの乱獲ぶり
130623_163739.jpg
毎回良く釣りますねぇ( -_-)ジッ

すでに釣り人の領域を越えてますね(笑)
漁師か?

この日、公園前で大物が出たみたいですよ
130623_104243.jpg
ずっしりタモにおさまったのは…

夢のロクマル超え
DSC_0020-1.jpg
このサイズになると取り込み苦労しますよね(笑)

あ~来週は釣り行こう(*´Д`*)




| 楽釣会 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:壇みつさん ( ´艸`)

お疲れ様ですm(_ _)m

いつも情報ありがとうございます(≧▽≦)

お弟子さんは流石ですねぇ(笑)

今度オイラも弟子入りさせてください…

国籍違うけど(笑)

| 楽 | 2013/06/24 19:46 | URL |

お疲れ様です(=^ェ^=)

昨日は弟子にしたやられましたよ(;;)

しかしある人は天使が来たと思って慎重にやりとりしてましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

| 壇みつ | 2013/06/24 15:39 | URL |

Re:銀狼エアーさん (*´∀`)

お疲れ様ですm(_ _)m

日曜日は雨の中がんばったみたいで( ´艸`)

魚雷はさぞかしヤリトリが楽しめたのでわ(笑)

また一緒によろしくお願いしますm(_ _)m

| 楽 | 2013/06/24 15:24 | URL |

おっはー

おっはー

昨日は、雨の中公園前に行って最後は疲れましたm(__)m
けど本命が釣れて良かったですよ~
今週は、一緒に行きましょうよ(^o^)v

| 銀浪エア- | 2013/06/24 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/209-16c74eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT