ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊つり太郎




こんばんは

最近モンモンと引きこもりしてた楽です m(_ _)m

ようやく落ち着いた!?
安心した!?

とりあえず…釣りに行きたい

さて、今週号のつり太郎
DSC_0490-1_20130628201823.jpg



先日開催したRGCの記事が載ってます。
DSC_0493.jpg
クラブの大会・親睦会の模様は記念になればと、無い文章力で書いています(汗)

楽釣会の皆さん、是非買ってください・・・立ち読みダメよ(笑)

今週号、何気に・・・・
DSC_0492-1_20130628201822.jpg
岩村君も載っています(笑)
ちゃっかり仕留めてるくせに情報はよこしませんねぇ~
ちなみに名前間違っていました(笑)

各地の梅雨グロ情報も・・・
DSC_0491-1_20130628201822.jpg
お馴染み暁師匠です。
モバゲーばかりしてるのかと思いきや・・・しっかり釣り行ってるんですね(笑)
しかもデカイの仕留めてるみたいで


イサキ情報も
DSC_0494-1_20130628202141.jpg
こちらあきら君
同じマンションの同じ階に住んでます

同じマンションに住んで数十年が経ちますが・・・・

未だに一緒に釣りに行ったことありません(笑)

今度一緒に行きたいですねぇ~


地元発行のつり太郎

定価 310円で県内の旬な情報満載です。

お求めはお近くのコンビニまたは書店で。












| 釣り・・・・>゜))))彡 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 銀狼エアーさん(≧▽≦)

お疲れ様ですm(_ _)m

太郎買ってくれましたか(≧▽≦)

また載ったら買って売り上げに貢献してください(笑)

| 〝楽〟 | 2013/07/01 12:28 | URL |

お疲れ様

お疲れ様ですm(__)m

又、釣り太郎に載っている~(^o^)v

速攻で買いに行って来ましたよ~

もう、少しいい格好で写ればよかったな~
又、記載を楽しみにしてますよ~
いつもありがとうございますm(__)m

| 銀浪エア- | 2013/06/29 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/211-2a4a9554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT