ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大在近辺絶好調(ONE>゜))))彡Fishフィールドレポーターからの情報)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ

他人の釣果をネタにブログ更新するマダ男です(笑)

いやぁ~世間は3連休ですね(--)

貧乏暇なし・・・

祝日仕事ですわぁ(泣)

連休はうらやましい・・・?

恨めしい!?

をたくさんありがとうございます(泣)

まずは先日(7/14)に公園前に行った楽釣会・壇みつさん&銀狼エアーさんからの情報。

壇みつさんは
130714_172247-1.jpg
いやいや
相変わらず釣りますねぇ~(--)

午前中にパタパタ釣れたみたいです。

上げ潮が良いみたいですね


そして銀狼エアーさん
20130715_130114.jpg
良型仕留めたみたいです

午後から周りが釣れてない中の釣果だったみたいですね。
周りが釣れてない時の一尾って・・・気持ちいい~

この日は、ダンゴ三兄弟+ONEの釣り大好きパパでえお馴染みのつりじんさんもご一緒だったみたいで。

楽釣会の二人は・・・・「つりじんさんにコテンパにやられた
って言ってました(汗)

つりじんさん!楽釣会のメンバーが居る時はお手柔らかに
撒き餌も10杯の内、7杯は楽釣会によろしくお願いします(笑)


さて、壇みつさん&銀狼エアーさん、本日はつりじんさんの気配を感じない!ので大在埠頭に行ったみたいです。

壇みつさん
130715_170749.jpg
公園前に引き続き、爆ってます(汗)

そろそろダーマイの情報も聞こえ出したので夏合宿近し!ですなぁ(笑)

そして銀狼エアーさん
20130715_195603.jpg
昨日が悔しかった(?)のか・・・

本日は爆釣だったみたいです

昨日コバンザメを釣ったのが良かったのか?

昨日の公園前の釣行はダンゴ三兄弟+ONEの釣り大好きパパでもご覧になれます。

気になる必釣テクも書いてあるので要チェックですよ!







| 楽釣会 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:つりじんさん(*^^*)

お疲れ様です(*^^*)

日曜日は釣りの後に花火大会ハードでしたね(汗)

杓二本も新調したんですか!?

しかもポチャンとわ…

いらないなら言ってくれたら無料で引き取ったに(笑)

また時間合えば一緒によろしくお願いします( ´∀`)

もちろん撒き餌はコチラにお願いします(爆)

| 楽 | 2013/07/16 12:58 | URL |

楽さん、そちらの壇ミツさんが枯らすんでアタリが少ないです。
お二方、仲良く同じポイント狙ってましたんで、壊さないようにそちらへハイペースに巻きましたよ、笑。
やっぱ短時間には多い量でした、汗。
ヒシャク二本買っていきましたが、、、二回も海ぽちゃんしました、笑。

| つりじん | 2013/07/16 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/215-342119fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

