ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽釣会親睦会in横一文字(2013年7月19日~20日)



にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






楽しかったぜ~楽釣会親睦会

いやぁ~今年も盛り上がりました親睦会。

13名の方々が参加してくれました 

PM23:00の最終便

お世話になったのはお馴染み大勝丸さんです。
毎回わがまま聞いてもらって感謝です


一文字に到着。

今回は「横一文字・東の2番ぐらし」

ついて早々
o0800060012617308688.jpg
(セッキーさん写真お借りしました)
普段酒を飲まないオイラ・・・

こういった楽しい酒は大好き

のどの渇きを潤しBBQの準備です。
DSC_0552.jpg
毎年恒例なので火おこしも上手になってきました・・・・

と、思いきや・・・

毎年・・・「来年は団扇持って来よう!」
DSC_0555.jpg
今年も案の定忘れてました(笑)

来年は参加者の皆さん団扇覚えといてください


お肉もたくさん食べ、お酒もたくさん入り最高潮です(笑)
DSC_0557.jpg
毎年お肉は「マル食」で用意しますが、まいう~です

夜の宴会模様・・・

写真ありません(汗)

宴会の模様は セッキーのエキゾチックジャパン をご覧ください

宴会はスゲ~盛り上がりました(笑)

何べん思い出しても笑います・・・軟便(笑)

釣りに対して熱く語り!

激しく笑い♪

そして・・・アンダートーク(爆)

ブログに書けねぇ~よ~(号泣)

とりあえず、釣りに対する熱い気持ちは伝わったぜ!!

今季のチヌ釣り大会が楽しみ・・・

流石に朝はみんなこんな状態
DSC_0573.jpg

目があいてるのか!?
DSC_0559.jpg

年よりはやはり早起きです(笑)
DSC_0564.jpg
かきちゃん、ノルマの「ホゴ6匹」目指して頑張ってました(笑)

朝食は毎年恒例の『スー松亭』の焼きそば
DSC_0570.jpg
この焼きそば激ウマです

レシピは企業秘密!?

料理人経験がある二人が作る最高の焼きそばです♪

オイラも今回・・・
DSC_0569.jpg
ホゴ汁に挑戦。

意外に好評・・・だった?
DSC_0571.jpg
ホゴ汁、飲んでる時は激ウマ!でしたが・・・

後味が辛かった(汗)

味噌入れすぎた(泣)


そして一夜干しも作りました
DSC_0562_20130721200500.jpg
旨味も歯ごたえもありません(笑)

乾物も作りました
DSC_0563.jpg
とても食えたもんじゃありません(笑)

今回久々に参加した岩村君、朝4:30までセッキーさん、かきちゃん、鬼姫と呑んでたみたいで・・・

完全グロッキーでした(笑)

夜の部のチャンプ
DSC_0565.jpg

・・・・・
DSC_0572.jpg
姫の飲みっぷりには言葉も出ません

朝までに何本空けたのか!?

現在、楽釣会でわ「鬼姫に飲み勝てる女性アングラー募集中」(笑)


さて、一応釣り倶楽部ですから・・・

もちろん釣りもしてます(笑)

ホゴ汁の具材担当
DSC_0561.jpg
飛さんです。

・・・スミマセン、こっそりホゴを拝借しちゃいました

赤鬼さんも超早起きで竿出してましたね。
DSC_0566.jpg

一文字アドバイザーのセッキーさんは・・・
DSC_0568.jpg
ゲーマルUP釣っちゃいました♪
目があいてなくても釣るなんて・・・凄い!!

一文字、現在ジャンボサヨリが回遊中です!!
DSC_0575.jpg
ボイルを付け餌に表層を狙うと、入れパクです(笑)

壇みつさん一人で4本ぐらいジャンボサヨリ釣ってました(笑)

この日の竿頭
DSC_0578.jpg
早起きして釣った甲斐がありましたね
三色そろえました。

夜更かしがたたったのか?

みんな暑さにグロッキーだったので早めの帰港です
DSC_0579.jpg
凄い、大荷物でしたが皆さん協力感謝です

記念撮影
DSC_0580.jpg
2013年7月21日
楽釣会親睦会in一文字


今回も多くの参加ありがとうございました。

準備から片付けまでご協力感謝します。

また、今回の親睦会を開催するにあたり他のお客様へ不快な思いをさせたこともあるかもしれませんがご理解のほどお願いいたします。





さぁ~て、来年の親睦会のために休み取らないと♪
DSC_0551.jpg
来年はおみ強制連行よろしく支部長



t02200165_0800060012413672498.jpg
俺も行きたかったぜ!!仕事のバカヤロー(ニヒルに)









| 楽釣会 | 22:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:コークマンさん (^-^;)

おはようございます(*^o^*)

肘の調子はどうですかぁ(^-^;)?

今回は荷物多かったし、段取り良くしたかったから釣りは我慢しました(^_^)v

たまにはこんな日もあっていいかも(笑)

チヌ釣り大会までには肘完治しといてくださいね(*^o^*)

| 楽 | 2013/07/24 06:22 | URL |

天気良くて最高でしたね

今回は欠席でしたコークマンです。
次回は…左ひじ痛早く治して参加します!

会長!せっかく渡ったのに全く釣りしないなんて……僕には出来ません( ̄^ ̄)

| コークマン | 2013/07/23 23:17 | URL |

Re: 赤鬼さん (*^_^*)

親睦会お疲れ様でした&参加ありがとうございました m(__)m

流石の竿頭でしたね!!

いやぁ~初めて釣りをしない一文字を経験しました(泣)

でも・・・オイラが釣りしなかったから早く帰れたのかも(笑)

鬼姫は禁酒!?

禁酒無理でしょう(笑)禁酒できないに赤鬼さんのデスピナ掛けましょう!

| 〝楽〟 | 2013/07/23 20:21 | URL |

Re: 恥部長さん (^o^)丿

親睦会お疲れ様でした♪&福岡からわざわざありがとう m(__)m

夜勤明けやったんや!?

そりゃ~血圧上がりすぎやろ(笑)

次回の大会は福岡恥部全員参加お願いします (;一_一)

おみに会いてぇ~ (T_T)

| 〝楽〟 | 2013/07/23 20:18 | URL |

Re: 銀狼エアーさん (^-^)

こんばんわ m(__)m

親睦会残念でしたね (/_;)

最近付き合ってくれないような気が・・・・ひょっとしてセッキーさんが来てたから??

今期のイベントは「チヌ釣り大会」を残すだけとなりましたよ (-。-)y-゜゜゜

大会は是非とも参加くださいませ(セッキーさん居ても)。

| 〝楽〟 | 2013/07/23 20:14 | URL |

自分は釣りをせず準備等ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で気持ち良く釣りとお酒が飲めました(^O^)
鬼姫は酒癖が悪かったので今後は禁酒としてます。鬼姫に酒を与えないで下さい(-。-;)

| 赤鬼 | 2013/07/23 07:58 | URL |

お疲れ様でした(*´ω`*)

毎回準備ありがとうございます♪
さすがに夜勤明けは夜更かししきらんやったです(;_;)

次は大会よろしくです

| 恥部長 | 2013/07/23 07:49 | URL |

おはよー

おはようございます。(^^)v
みなさん盛り上がってますね~
本当に、仕事のバカヤロ-ですm(__)m
来年は参加しますよ~
その前にチヌ釣りがあるよね~(笑)

| 銀浪エア- | 2013/07/23 07:47 | URL |

Re: セッキーさん (^o^)

おはようございます(*^o^*)

親睦会お疲れ様でした&参加ありがとうございます♪

相変わらずの弾けっぷりでしたね(笑)

また来年も思う存分弾けちゃってください(笑)

| 〝楽〟 | 2013/07/23 07:24 | URL |

Re: 檀みつさん (*^o^*)

おはようございます&親睦会お疲れ様でしたm(_ _)m

いやぁ、やっぱりみんな集まると楽しいですね♪♪

あの後残業するとわ…タフですなぁ(^-^;)

くま。さんやらかしてくれたんだ!?

写真来てないなぁ(-.-)y-~~

また来年も灼熱親睦会、参加お願いしますm(_ _)m

| 〝楽〟 | 2013/07/23 07:18 | URL |

乙でした♪
毎度お約束の結末でしたが 楽しかったです(笑)
また来年も盛り上がって行きましょう(^-^)/
準備etcお疲れでござりましたm(__)m

あ!酒飲んだ次の日は 瞼ぶちはれてさらに目が細くなるのでご了承を(笑)

| セッキー | 2013/07/23 06:53 | URL |

おはようございます

お疲れさまでした

久しぶりに皆さんに会えて楽しい時間過ごせました\(^_^)(^_^)/

あの後の残業はくまちゃんにやられました(T-T)

| 壇みつ | 2013/07/23 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/216-889f7b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT