ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休now


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







土、日と連休でした (^-^)

給料日前で金欠now・・・

休竿日ですなぁ~(笑)

土曜日の夜は長男&次女を引き連れカブトムシ捕りにいってきました。

毎年行くお決まりのコースを回りますが・・・ろっかさこ?くろくい?は・・避けました(泣)

木佐上~臼杵に抜けてコクワ・4匹、チョッキン・1匹、ヒラタ・1匹カブト♂2匹、♀1匹ゲッチュ♪

帰りは丹生を回り、木の穴にこの日最大のヒラタを発見!!

でも気配を察知したのか?穴の奥に逃げたぁ~(泣)

暗くしてると出てくる?でも光テラスと穴に・・・

仕方なく時間をおいてまた来ようと・・・ブラブラ

ブラブラしてるとTOTOのお祭りが

ちょうど花火が上がりだしたのでラッキー♪
DSC_0586.jpg
DSC_0587.jpg
DSC_0598.jpg
特等席で見れて超ラッキーやった♪

丹生に戻ってヒラタも無事捕獲

最後は穴に手を突っ込んで強引に捕まえたけど手に大量の蟻が
DSC_0609.jpg
DSC_0611.jpg
水牛とかミヤマがほしかったなぁ~

無事にクワガタ・カブトムシ捕れて帰宅

夜の営みは日付変わってました(笑)


本日はマンションの草刈り(汗)

8時という中途半端な開始時間・・・

でも、出ないと出不足料取られるし・・・(怒)
DSC_0613.jpg

なぜかこやつはやる気満々(笑)
DSC_0614.jpg
大人に交じって頑張ってましたぁ~。


さて明日からまた仕事~

耶馬溪通い(泣)












| 私的事 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

お疲れ様です(^o^)

最近の花火はしゃれてますなぁ(笑)

昨日の花火大会は猫がうちあがってました(^-^;)

四国の花火また見たいですねぇ♪♪

鯵一夜干しツアーやらなきゃ(*^o^*)

| 〝楽〟 | 2013/07/29 17:50 | URL |

最近の花火はそんなのがあるんですね~(^。^;)知らんかった
また渚から四国の花火大会を見たいですね(^O^)

| 赤鬼 | 2013/07/29 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/219-2953fc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT