ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありえんやろ(-"-)

当て逃げ許すな!


これ見てください!NEC_0124.jpgスライドドアがぐっしゃり!!

これだけグッシャリいけば「気づかなかった」・・・は通用しませんよね?

しかも逃げるとか

昨日、現場内に止めていた社長の車が当て逃げされました!

10:00の休憩の時に気が付いたんだけど・・・

その時出入りしてこの車の付近を通過したのは業者のトラックで2台だけ!

1台はみんなが居る時に重機を持ってきたトレーラー、もう一台は来た時は見たけど出ていく時は誰も見ていないトラック!

この2台しかこの日は出入りしてません。

重機運搬のトレーラーはみんなで見ていたので、2台目のトラックを業者の責任者と一緒に呼び戻しました「戻ってこい!」と・・・

3時間ぐらいして戻ってきました。3時間も掛かる!?

戻ってきたトラックを見て一同「?こんなトラックやったかなぁ」・・・確かに戻ってきたトラックとぶつけられた車の傷跡を比べると色が違います・・・

トラックの車番も形・色・もみんなうる覚えでした、でもなんとなく違和感・・・運転手は同じ・・・

もちろん明らかに違うのでおかえりいただいた・・・

でも、納得いかない。「トラック自体が違う気がする」のと「連絡してから3時間も掛かっていた」・「責任者が一度来て途中姿が見えなくなった」・「運転手の態度」・・・

諦めかけていた社長に「警察呼ぼう」と言って呼びましたNEC_0126.jpg警察はどこまでやってくれるのか・・・?

まぁ、率直に言うと「期待外れ!」ですね

自分:「違うトラックと入れ替えたかもしれんけん行って調べれんの?」

警察:「出向いてまでは出来ない、相手が特定できてればいいけど」

自分:「車に相手の塗料が付いてるからそれで調べられるんやないん?」

警察:「そこまでは人員と時間をさけない」

自分:「ほな、警察は何ができるん?、どこまでしてくれるん!?」

警察:「相手の会社に連絡して、事情聴取。その時乗っていたトラックを持ってきてもらう」

自分:「はぁ?それやったら同じやろ?、違うのに乗り換えてこれで配達したっち言われたら同じやろ?」

警察:「まぁ、そうゆうことやな」

自分:「役立たんな!」

社長:「もう帰っていいぞ!」

警察:「保険は入ってるでしょ?」

自分:「もう保険の話?パクる気ねぇみたいっすね」

警察:「私も3回当て逃げされてだめやったわぁ」

社長:「おたくが何回当て逃げされようがどうでもいいわ!もう忙しいけん良いわ」


警察は帰りました。仕事っぽい事はしてましたが・・・NEC_0125.jpg

一同:「自腹やな・・・」

自分も自宅(マンション)のい駐車場で当て逃げされました。夕方に警察に連絡し「担当が出ているので行くのが遅くなります」

来たの夜23:00でした

来てから状況を聞くだけ聞いて「駐車場の敷地内ですし、相手が特定できてないので・・・」

結局、自腹泣き寝入り・・・

なんかしっくりきませんわぁ・・・

TV番組とかの密着警察24時とかは鑑識とか、徹底的に捜査してるイメージあるんだけど・・・

事件の重さ?価値?

なんかガックリでした(怒)

って、警察を非難してもつまらんのですが・・・

逃げた奴!!が悪い!

逃げ切れると思うなよ!



※ 今回はなんかお見苦しいブログの内容となってしまいました・・・スミマセンでした。

スポンサーサイト

| 愚痴・・・・(;一_一) | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡ちゃん・・

同じ事件やに警察もテンション上がらなかったんでしょうね

だから嫌い

安い金額で遠くまで来て、車ぶつけられて自腹きって…

赤字やん(ノд<。)゜。

| ?楽? | 2012/02/03 15:16 | URL |

警察は…

人身事故じゃないと…仕事しませんよ

当て逃げされても、人身事故じゃないと…実際話・当て逃げされて…呼んだ警察に体は大丈夫って聞かれて…大丈夫って言ったらテキトーで・首が痛い、体異変があるって言うと、警察もやる気が出るみたい

社長も…当てられて現金盗まれたぐらいの勢いで言わないと、警察は動かんよまっ…嘘はだめだけど

| おかちゃん | 2012/02/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん♪

おはようございますm(__)m
昨日も警察から連絡あり『見せた車で運んだ』って言ってた(-_-;)

あまり動いてくれませんねぇ・・

お心遣いのコメントありがとうございます・

| ?楽? | 2012/02/03 10:15 | URL |

楽さん!!
徹底的に探しますか!?ん〜なんか警察の対応にも腹が立ちますが、悪い事して平気にしてる奴にもっと腹が立ちます…。当て逃げの経験はありませんが、気持ちは分かるような…。
どうにかなりませんかね〜(*_*)

| だいちゃん | 2012/02/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

Bサン・はじめまして・

コメントありがとうございます

Bサンも経験者でしたか!?
警察呼ぶ時に『無理かなぁ…』って薄々感じてましたが

社長は今日もへこんでました
車変えたばかりやのに…
痛い出費ですよねぇ・

| ?楽? | 2012/02/02 15:55 | URL |

初めまして!

初めまして!ほんと腹が立ちますよね!自分も後ろからきた車にぶつけられて相手は止まらすにアクセル全開!逃げました…警察に行っても相手は見つからず…結局命にかかわらない限りは徹底的には動かないと言うことでしょうね!(T_T)

| B | 2012/02/02 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/22-184baca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT