ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







月曜日・・・

ダルダルダルビッシュ (;一_一)

皆さん、日曜日は満喫しましたか?

オイラ、草刈り後はエアコンの効いた部屋でZ z z

土、日は各方面で良い釣りができたみたいですよ。

土曜日には縦一文字好さん79cmのダーマイ釣ったみたいですよ♪

先週から縦一文字調子いいみたいですね。

日曜日は楽釣会・壇みつさんが公園前で
130728_173647.jpg
30cm~49cmを9枚

相変わらず良く釣ります (-。-)y-゜゜゜

釣果のほとんどがダンゴで食ってきたようです!

エサトリも増えてきてるようなのでダンゴは必需品みたいですよ


そして珍しく地元での竿だしだったようで・・・

楽釣会・赤鬼さん達は門司の砂利浜で鬼姫さんとチヌの枚数勝負!!
1375003995657.jpg
良型仕留めていますね~♪

さて、この勝負「鬼姫の禁酒」を掛けての勝負(?)

鬼姫さんが勝てば禁酒は免除!
赤鬼さんが勝てば禁酒は永遠!

勝負の行方は・・・・?

こちらに軍配が上がったようです
1375004009012.jpg
鬼姫さんの勝利で禁酒免除・・・・

来年の親睦会も荒れるぜ 





| 楽釣会 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/220-fa09d621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT