ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆ジュール夏の海(^o^) 一日目(2013年8月11日in縦一文字)



こんばんは m(_ _)m

お盆休み突入です (^_^)v

盆ジュール夏の海開幕です。

一日目は…
DSC_0662.jpg
いつもお世話になってる大勝丸さんで「縦一文字」に渡ってきました。

ナイター組が多く居ましたが・・・
DSC_0645.jpg
日が昇るにつれて暑さを避けてか・・・回収されていきます(汗)

今回はジーアー&ダーマイ狙いです。

開始から上潮がダダ滑り・・・(泣)

いわゆる暁潮です(笑)

潮が緩みだすとチヌがポツポツ釣れます。

県北から参上した河津さんが幸先よく竿曲げてくれました
DSC_0646.jpg
河津さん、一文字に通っていただけあって一文字のチヌにかなり詳しいです。

日田のうるさいおじさんも順調に竿曲げています
DSC_0647.jpg
いやぁ~・・・・

日田のうるさいおじさん、ここまでは順調だったんだけど・・・

みんなの期待に応えるハプニング王子です(笑)
DSC_0649.jpg
BKC(別府湾クロダイCUP)で優勝し、手に入れた竿が・・・
DSC_0648.jpg
真っ二つ!!ボキッ!!

竿を折るような獲物がついに来たか!?

ダーマイか!?



豆アジ・・・
DSC_0651.jpg
尾長以上に引いたそうです(笑)

そりゃぁ~折れます(笑)

ん~・・・

うろたん&日田のうるさいおじさん、オイラの中では必ず期待に応えてくれます(爆)

ガク仙人も来てたの忘れてました(汗)
DSC_0655.jpg
今日はヤル気なかったようですが・・・・

でも釣っちゃうのね

日田のうるさいおじさん、ガサ子だけど意外と良い所もあります
DSC_0652.jpg
日田で捕れたスイカを持ってきてくれてました♪


クーラーでキンキンに冷やしてくれてたので、暑さにバテ気味だったみんなにはなによりの差し入れでした
DSC_0653.jpg
日田のうるさいおじさん、ありがとう♪
超美味しかったです

日田のおじさん「いつでも持ってきてやるバイ」
DSC_0654.jpg
次はアユをお願いします m(__)m

ダーマイは不発・・・でしたが、チヌは良く釣れました

日田のうるさいおじさん
DSC_0661.jpg
途中、浮気して練り餌使ってチヌ狙いましたね・・・(オイラもだけど)

暁師匠
DSC_0660.jpg
師匠と久々に釣りしました
明日(8/12)も一緒に盆ジュールです(笑)
明日こそはジーアー捕っちゃいましょう♪

河津さん
DSC_0659.jpg
コンスタントに掛けていましたね♪
途中ハプニングも目撃しちゃいましたが(笑)
盆休みは暇ならこちらにお越しくださいませ m(__)m


ガク仙人
DSC_0658.jpg
「心折れた」って言いながらもしっかり釣って帰るんですね(笑)
次回は寝不足注意でお越しください!!
釣り勝ったご褒美ありがたくいただきます

オイラの釣果です
DSC_0657.jpg
久々に4号針スタートでした!
鬼掛・層探りチヌ中層~底まで探れるからこの時期良いですね♪


地場よりも型が良かったのでは?
DSC_0656.jpg
終始、ボイル・加工で攻めようと思いましたが・・・
浮気心で練り餌使っちゃいました(汗)

ボイル・加工・生の反応が悪くてもネリエの反応は良かったです。

・・・ダーマイ&ジーアーの確率は下がりますが(泣)

明日はみんなのあまりの撒き餌をブレンドした「レインボー撒き餌」
で盆ジュール・こち亀に挑みます

狙いは・・・・

本体です(爆)

近チャンさん、キラキラ王子、あごちゃん、トモくん!

こち亀集合~!!






スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 不眠症ガク仙人 (・_・;)

盆汁ダーマイ狙いお疲れ様でした m(__)m

今日、本体・・・出ませんでした(汗)
本体本命ポイントは避けましたわぁ(笑)

次回は鯵狙い?

イヤイヤ!陸に残って本体回収よろしく(笑)

| 〝楽〟 | 2013/08/12 23:17 | URL |

Re: 釣りバカ親父さん (^-^)

こんばんわ m(__)m

日曜日はまさかお会いするとわ・・・

あの日真鯛に挑みましたが・・・・玉砕!!

安易に考えていたアジも・・・玉砕!!

灼熱のコンクリートの上で我慢大会してただけでした(汗)

太刀・・・うらやましい~ (;一_一)

| 〝楽〟 | 2013/08/12 23:13 | URL |

盆汁ダーマイ狙い?第1日目お疲れ様でした。
(今日、本体でた?)

今回も不発でしたね(>_<)


次回はチヌ用コマセで行こうかしら(¨;)


日田の笑神様スイカご馳走様でした(^-^)次回も期待大ですので真面目にやって下さいね。


Ps
暁師匠!今回はスケジュール発表しないの?
(楽サン皆勤賞狙いやろ?)



ん~次回は鯵狙いに変えた方がいいのか?ナヤム(-.-;)

| 不眠症のガク | 2013/08/12 22:01 | URL |

お疲れ様!

昨日は 暑い中の一文字 その勇気を讃えますV

撮らせていただいた写真断りもなく 大きく載させて頂きました!(汗)

チヌ・・・好調でですね・・・V


| 釣バカ親父 | 2013/08/12 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/223-a9bce357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT