ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆ジュール夏の海2日目(^◇^) (2013年8月12日inこち亀)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

盆休み・・・意外と更新率の良い楽です(笑)

本日二日目はこち亀(大在公園前)に行ってきました

暁師匠と二日目の密着Playです

本日はのんびり起きた時間出勤

盆休みと思いきや・・・
DSC_0663.jpg
平日なのでガラガラ

こんな時ってダーマイ出ちゃうかも!?

準備も早々に済ませ開始♪

2投目でメイタGet♪

その後は・・・
DSC_0664.jpg
白くまGet(笑)
お墓参りに行く前にTeam鬼掛・小手川さんが差し入れ持ってきてくれました

そして2枚目♪
DSC_0665.jpg
二枚ともパラソルをどこに立てようか?
悩んでキョロキョロしてた時に釣れました(笑)

しばらくしてまさかの登場
DSC_0667.jpg
世界の鳥越氏です

そして暁師匠も到着。
DSC_0666.jpg
まつきの開店時間を勘違いし・・・遅めの出勤です(笑)

しかし豪華なメンツです!


世界の鳥越氏、流石に良く掛けます!
DSC_0668.jpg
小さい小さい・・・とサイズに不満気でだったけど、数でかせぎますわぁ~

暁師匠は・・・
DSC_0676.jpg
軽い仕掛けで辛抱強くダーマイ

この日竿頭の鳥越氏掛けまくります!
DSC_0673.jpg
エロいだけじゃありません!

上手いです!
DSC_0674.jpg
韓国好きです!

ウエットもっこりします!
DSC_0675.jpg
だけど良く釣ります!
でもエロいんです!

韓国の♀に70000円使います!
DSC_0679.jpg
でも魚は釣るんです!

今日は鳥越氏と話をする時間が多かったのでいろんな話聞かせてもらいました。

ご存知かと思いますが、うみたまごの職員さんです。

だから魚の生態にものすごく詳しい!

以前、サメの水槽に入り仕事をしててサメに食われ肛門から無事生還した話には驚きました

いや~、普段から魚と接し魚を知る事で釣りも知る事が出来るんですね

でも・・・

一日、鳥越氏と居て感じました・・・・

彼、出来る♂の臭いがします(笑)

そして、彼も出来る♂です(笑)
DSC_0671.jpg
近場の大統領、中野さん。

見学に来て車で昼寝

昼間っからエンジン掛けずにライト付けて寝てたので・・・
DSC_0670.jpg
バッテリー上がってました(爆)

みんなで思いっきり押しがけしてあげました。

海に向かって!

中野さんでも流石に焦ってました(爆)


さて、ダーマイ狙いの師匠・・・
DSC_0676.jpg
アタリの乏しさに浮気しガン玉打っちゃいましたね(笑)

ガン玉打って深く探るとメイタちゃんが遊んでくれるので退屈はしません。


けっきょく本日もダーマイ&ジーアーの顔は拝めず・・・・
DSC_0680.jpg
背中に哀愁を感じながら納竿

明日も出勤決定です!!

明日の集合場所は・・・・

『埠頭突端西・熊の1番』です。

お待ちしております

今日の釣果は・・・
DSC_0677.jpg
さえねぇ~(汗)

本日「醗酵ダイオード撒き餌二日目」

オイラの撒き餌は甘酸っぱい夏の思い出の香りがしております(笑)

貴方も明日この甘酸っぱい香りを嗅いでみませんか?

ん!?

そういえば・・・

オイラ達一日粘ってダーマイの姿拝めませんでしたが・・・

夕方、仕事帰りに来たエロ津くんが・・・釣っちゃいました(号泣)
DSC_0678.jpg
しかも!!

流石えろ津くん・・・

アナルファックのスレでした(爆)

ここまで釣りがエロい人いないでしょ!?











スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 道化師さん (^-^)

こんばんわ m(__)m

毎日師匠に引っ張りまわされてへとへとですわぁ~(号泣)

明日の一文字頑張ってくださいね♪

オイラ達は日吉にボーズ覚悟でラストピンクキャバ嬢狙ってきます!!

吉報お待ちしてます(^◇^)

| 〝楽〟 | 2013/08/13 22:05 | URL |

ご無沙汰~!!

毎日
頑張ってますね(^-^;
キャバ嬢 全然逢えません(*´▽`*)
明日、坂ノ市に探しに行きます!(^^)!

| 道化師 | 2013/08/13 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/224-58a7347e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT